‹ スレッド一覧へ

キャブからガソリン漏れてます。

ミーティング倉敷@大ちゃん💬 0👁 0過去ログ 029
1倉敷@大ちゃん2007/10/23 00:37
もてぎから帰ってから、アイドリング不調になってました。
本日ついに停車するたびにエンジンストップするように
なってしまいました。

アイドリング調整しようとボンネットを開けると
ガソリンくさいので、キャブ回りを調べると
左側面(フェールフィルタ側)がガソリンでしめってます。

ホース類からの燃料漏れは、無いようです。

キャブ関係のパッキン類も欠品??

とりあえず、週末に部品取り車のキャブと丸ごと交換してしまうつもりです。

ん~ん!!オバーヒート完治したばかりなのに。。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。