1nomcom↪ レス2016/05/10 19:47Re: ゆる~いもてぎミーティング2016です(*^_^*)
待っておりました!
楽しみにしてます!いろいろと大変かと思いますが、ゆる~く心待ちにしています!
#2山田ブル↪ レス2016/05/10 19:55Re: ゆる~いもてぎミーティング2016です(*^_^*)
nomcomさん、早速レスポンスありがとうございます(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
シティな皆様、今年ももてぎミーティングを開催させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
日程は、2016年11月5日(土)もしくは内容によりましては2016年10月22日(土)のいずれかです。
シティオーナーズクラブ占有駐車場S3とコレクションホール中庭を押さえております。
内容をこれから詰めて参ります。
正式決定の後に、またご連絡致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
#4赤いR錆会長↪ レス2016/05/11 21:34Re: ゆる~いもてぎミーティング2016です(*^_^*)
もちろん参加いたしまーす♪
ホントーにゆる~くで結構ですので
宜しくお願いしまーす!!!
#5山田ブル↪ レス2016/05/11 23:03Re: ゆる~いもてぎミーティング2016です(*^_^*)
赤いR錆会長殿!
いつもいつも遠路はるばる北の大地よりご参加、誠にありがとうございますm(_ _)m
ゆるさを極めるべく、ゆる~く開催させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
#6しんげん丼↪ レス2016/05/11 23:14Re: ゆる~いもてぎミーティング2016です(*^_^*)
おっ!
早速もてぎMTG計画始動ですね!
この時期は雪の降る季節なので、シティで行けるか微妙ですが、もちろん参加予定です!
いつもの感じでゆる~く行きましょう!(^^)
詳細お待ちしてます♪
#7山田ブル↪ レス2016/05/12 00:05Re: ゆる~いもてぎミーティング2016です(*^_^*)
しんげん丼さん、先日もありがとうございました(*^_^*)
今年は季節の移り変わりが早く、雪の便りも早いのではと思い、少し早めに開催したいと考えましたが…(#^.^#)
寒さもゆる~んでほしいです( ´ ▽ ` )ノ
#8ウリ坊↪ レス2016/05/13 07:49Re: ゆる~いもてぎミーティング2016です(*^_^*)
基本的に参加の方向でよろしくお願いします。
#9山田ブル↪ レス2016/05/13 22:14Re: ゆる~いもてぎミーティング2016です(*^_^*)
ウリ坊さん、ご参加ありがとうございます(*^_^*)
ゆる~く楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ
#10バホ↪ レス2016/05/21 19:12Re: ゆる~いもてぎミーティング2016です(*^_^*)
山田ブルさん、いつも有難うございます。
参加しますので宜しくお願い致します。
#11山田ブル↪ レス2016/05/21 19:57Re: ゆる~いもてぎミーティング2016です(*^_^*)
バホさん、ご参加お返事ありがとうございます(*^_^*)
ゆる~く楽しみましょうね!(≧∇≦)
#12ガメ吉↪ レス2016/05/23 13:44Re: ゆる~いもてぎミーティング2016です(*^_^*)
山ださま
今年は息子を連れて参加したいです。楽しみにしてます(^^)
#13山田ブル↪ レス2016/05/23 22:10Re: ゆる~いもてぎミーティング2016です(*^_^*)
ガメ吉さん、ご参加ありがとうございます(*^_^*)
是非息子さんと楽しんで下さいね!