すーっかり熱が冷めてしまった北海道、でも細々と乗っていますよ。今年もクラークの見守るなかで周年MTGをします(たとえウチだけでも!)
日:2019年4月13日(土)
時:午前11時(北海道時間)
於:羊ヶ丘展望台
12時に松勇寿司へ出発して昼食、解散とします。
気が向いた方はお気軽にご参加くださいませ。
Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG
Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG
Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG
Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG
Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG
Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG
【帰還】北海道支部誕生12周年記念MTG
Re: 【帰還】北海道支部誕生12周年記念MTG
Re: 【帰還】北海道支部誕生12周年記念MTG