‹ スレッド一覧へ

北海道支部誕生12周年記念MTG

ミーティングテルハ💬 9👁 0過去ログ 083
1テルハ2019/03/23 14:26
12965875_2306035514_78large.jpg すーっかり熱が冷めてしまった北海道、でも細々と乗っていますよ。

今年もクラークの見守るなかで周年MTGをします(たとえウチだけでも!)

日:2019年4月13日(土)
時:午前11時(北海道時間)
於:羊ヶ丘展望台

12時に松勇寿司へ出発して昼食、解散とします。

気が向いた方はお気軽にご参加くださいませ。
#2きっぺいレス2019/03/23 15:47

Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG

参加しま〜す。
白カブで駆けつけます。
松勇って閉店するんじゃなかった?
まだ間に合うのかな?
#3テルハレス2019/03/23 17:16

Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG

6月30日に閉店なので間に合いますよ(^^)
#4しんげん丼レス2019/03/27 17:58

Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG

実は1/24のほうで今シティ熱がスゴいしんげん丼です。
もちろん参加します。
今年は1/24ばかりでなく、1/1も車検取る予定です……秋だけど。
#5テルハレス2019/03/28 12:45

Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG

遠路道中お気をつけください。

なお、イカさんは仕事で不参加との連絡がありました。
#6山口タコスレス2019/04/01 12:27

Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG

松勇寿司閉店ですか…

行こうかな。4/4日帰り札幌出張…
#7テルハレス2019/04/04 20:39

Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG

お久しぶりです。我が家はさっき丸瀬布から帰ってきたところでした。松勇堪能できましたか?
#8テルハレス2019/04/13 14:35

【帰還】北海道支部誕生12周年記念MTG

お疲れさまでした。多分12回の記念MTGで最も気温が高くて気持ちのよい天気だったと思います。

今日は大人7名、子供2名、シティ2台の参加でした。どうもありがとうございました。

まだ家路の皆様はどうぞおきをつけて。
#9きっぺいレス2019/04/13 16:58

Re: 【帰還】北海道支部誕生12周年記念MTG

お疲れ様でした〜。
暖かい天気のもとでまったりしたミーティング。
良かったですね。

帰宅してねこと戯れております。
#10しんげん丼レス2019/04/13 21:28

Re: 【帰還】北海道支部誕生12周年記念MTG

先ほど無事帰還しました。
来年は1/1で参加できるようにがんばります。
お疲れさまでした。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。