‹ スレッド一覧へ

謹賀新年

ミーティングくすごん💬 13👁 0過去ログ 010
1くすごん2006/01/01 00:00
あけましておめでとうございます。
今年も一番乗り(かな?)
#2たあきいレス2006/01/01 00:12

Re:謹賀新年

あけおめデス。
#3SHINOVYレス2006/01/01 00:22

Re:謹賀新年

あけましておめでとうございます~!
今年もお笑い番組見てたら年越えてた・・・サラバ 2005年、オッス!2006年って感じです。

今、ヒマなんでターボ2の純正デジタルメーターを分解して遊んでました。(笑)
#4ひるちゃんレス2006/01/01 01:01

Re:謹賀新年

あけましておめでとうございます。

最近全然CITYを乗ってあげてないので、今年は乗ってあげたいな。
目標!今年はエアコンを直すぞ!!
#5黒ブルドッカー忍NINレス2006/01/01 01:02

Re:謹賀新年

あけおめことよろ。
#6伝説レス2006/01/01 03:46

Re:謹賀新年

あけおめことよろ!
今年は、きっちり0:00に除夜の鐘108つ目を叩き終えました。
幸先のいいスタートだな、と思って青年団の若い衆に年越しそばを振舞っていたら、しゃがんだ瞬間にパンツが「ビリ」っと裂けました・・・なんだかなぁもう。
#7koizumiyaレス2006/01/01 23:22

Re:謹賀新年

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!
#8専務レス2006/01/03 17:01

Re:謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はなかなか都合がとれずMTGなどに参加できませんでしたが、今年は彼方此方飛んで行きたいと思いますっ!
nowなyoungの皆さん、宜しくお願い致します。

PS  
発注したレ-ダ-探知機(マルハマGPS971ER)がやっと届き社用車に取り付け完了しました。
以後、気を付けて踏みたいと思いますです。
#9ogaレス2006/01/03 19:01

Re:謹賀新年

遅くなりましたが、アケオメ ^^)
#10まっするレス2006/01/03 19:15

Re:謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はMTG等に参加させて頂きましてありがとうございました。
本年も近場(といってもCityな皆さんの近場は近くない気が…)のMTGには参加させてもらいます。
本年も宜しくお願い致します。
#11ogaレス2006/01/03 19:32

Re:謹賀新年

> (といってもCityな皆さんの近場は近くない気が…)

新宿でやった忘年会(モーパラ)に参加した人の距離を調べてみたら、タコス君と山田さんで、たった 1,280km でしたよ ^^)
#12山口タコスレス2006/01/04 23:10

Re:謹賀新年

あけましておめっとさんです

白馬から27時間かけて只今タコス号山口県に帰還。

名古屋→実家→白馬の荷物量にビックリ。

白馬からの高速代は2500円しか使いませんでした。(爆)
途中、安敬寺で仮眠させてもらおうかとか、加悦の元旅館で仮眠させてもらおうかとかいろいろ悩みました。(笑)
#13伝説 [url]レス2006/01/05 12:08

Re:謹賀新年

> 安敬寺で仮眠させてもらおうかとか


4日から仕事だったので3日の22時頃まで氷見にいました。別に私抜きでもOKですので遠慮せずに来ればよかったのに・・・

http://map.yahoo.co.jp/print?nl=36.48.09.090&el=136.56.58.240&memo=%B0%C2%B7%C9%BB%FB%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%C9%D9%BB%B3%B8%A9%C9%B9%B8%AB%BB%D4%C1%DA%CE%CE2123%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A70766-91-1721&prop=red_pin

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。