あけましておめでとうございます。
今年も一番乗り(かな?)
‹ スレッド一覧へ1くすごん2006/01/01 00:00 #2たあきい↪ レス2006/01/01 00:12 #3SHINOVY↪ レス2006/01/01 00:22 #4ひるちゃん↪ レス2006/01/01 01:01 #5黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/01/01 01:02 #6伝説↪ レス2006/01/01 03:46 #7koizumiya↪ レス2006/01/01 23:22 #8専務↪ レス2006/01/03 17:01 #9oga↪ レス2006/01/03 19:01 #10まっする↪ レス2006/01/03 19:15 #11oga↪ レス2006/01/03 19:32 #12山口タコス↪ レス2006/01/04 23:10 #13伝説 [url]↪ レス2006/01/05 12:08 #14山口タコス↪ レス2006/01/07 17:46
謹賀新年
Re:謹賀新年
あけおめデス。
Re:謹賀新年
あけましておめでとうございます~!
今年もお笑い番組見てたら年越えてた・・・サラバ 2005年、オッス!2006年って感じです。
今、ヒマなんでターボ2の純正デジタルメーターを分解して遊んでました。(笑)
今年もお笑い番組見てたら年越えてた・・・サラバ 2005年、オッス!2006年って感じです。
今、ヒマなんでターボ2の純正デジタルメーターを分解して遊んでました。(笑)
Re:謹賀新年
あけましておめでとうございます。
最近全然CITYを乗ってあげてないので、今年は乗ってあげたいな。
目標!今年はエアコンを直すぞ!!
最近全然CITYを乗ってあげてないので、今年は乗ってあげたいな。
目標!今年はエアコンを直すぞ!!
Re:謹賀新年
あけおめことよろ。
Re:謹賀新年
あけおめことよろ!
今年は、きっちり0:00に除夜の鐘108つ目を叩き終えました。
幸先のいいスタートだな、と思って青年団の若い衆に年越しそばを振舞っていたら、しゃがんだ瞬間にパンツが「ビリ」っと裂けました・・・なんだかなぁもう。
今年は、きっちり0:00に除夜の鐘108つ目を叩き終えました。
幸先のいいスタートだな、と思って青年団の若い衆に年越しそばを振舞っていたら、しゃがんだ瞬間にパンツが「ビリ」っと裂けました・・・なんだかなぁもう。
Re:謹賀新年
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
今年もよろしくお願いします!!
Re:謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年はなかなか都合がとれずMTGなどに参加できませんでしたが、今年は彼方此方飛んで行きたいと思いますっ!
nowなyoungの皆さん、宜しくお願い致します。
PS
発注したレ-ダ-探知機(マルハマGPS971ER)がやっと届き社用車に取り付け完了しました。
以後、気を付けて踏みたいと思いますです。
昨年はなかなか都合がとれずMTGなどに参加できませんでしたが、今年は彼方此方飛んで行きたいと思いますっ!
nowなyoungの皆さん、宜しくお願い致します。
PS
発注したレ-ダ-探知機(マルハマGPS971ER)がやっと届き社用車に取り付け完了しました。
以後、気を付けて踏みたいと思いますです。
Re:謹賀新年
遅くなりましたが、アケオメ ^^)
Re:謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年はMTG等に参加させて頂きましてありがとうございました。
本年も近場(といってもCityな皆さんの近場は近くない気が…)のMTGには参加させてもらいます。
本年も宜しくお願い致します。
昨年はMTG等に参加させて頂きましてありがとうございました。
本年も近場(といってもCityな皆さんの近場は近くない気が…)のMTGには参加させてもらいます。
本年も宜しくお願い致します。
Re:謹賀新年
> (といってもCityな皆さんの近場は近くない気が…)
新宿でやった忘年会(モーパラ)に参加した人の距離を調べてみたら、タコス君と山田さんで、たった 1,280km でしたよ ^^)
新宿でやった忘年会(モーパラ)に参加した人の距離を調べてみたら、タコス君と山田さんで、たった 1,280km でしたよ ^^)
Re:謹賀新年
あけましておめっとさんです
白馬から27時間かけて只今タコス号山口県に帰還。
名古屋→実家→白馬の荷物量にビックリ。
白馬からの高速代は2500円しか使いませんでした。(爆)
途中、安敬寺で仮眠させてもらおうかとか、加悦の元旅館で仮眠させてもらおうかとかいろいろ悩みました。(笑)
白馬から27時間かけて只今タコス号山口県に帰還。
名古屋→実家→白馬の荷物量にビックリ。
白馬からの高速代は2500円しか使いませんでした。(爆)
途中、安敬寺で仮眠させてもらおうかとか、加悦の元旅館で仮眠させてもらおうかとかいろいろ悩みました。(笑)
Re:謹賀新年
> 安敬寺で仮眠させてもらおうかとか
4日から仕事だったので3日の22時頃まで氷見にいました。別に私抜きでもOKですので遠慮せずに来ればよかったのに・・・
http://map.yahoo.co.jp/print?nl=36.48.09.090&el=136.56.58.240&memo=%B0%C2%B7%C9%BB%FB%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%C9%D9%BB%B3%B8%A9%C9%B9%B8%AB%BB%D4%C1%DA%CE%CE2123%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A70766-91-1721&prop=red_pin
4日から仕事だったので3日の22時頃まで氷見にいました。別に私抜きでもOKですので遠慮せずに来ればよかったのに・・・
http://map.yahoo.co.jp/print?nl=36.48.09.090&el=136.56.58.240&memo=%B0%C2%B7%C9%BB%FB%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%C9%D9%BB%B3%B8%A9%C9%B9%B8%AB%BB%D4%C1%DA%CE%CE2123%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A70766-91-1721&prop=red_pin
Re:謹賀新年