‹ スレッド一覧へ

『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

売買・募集ikasaん♪💬 15👁 0過去ログ 084
1nomcomレス2019/07/24 19:38

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

子供サイズの対応は前回同様でしょうか?
#2ikasaん♪2019/07/24 20:28
せっかくなんで、2019年!令和元年バージョン『High & Low』Tシャツを制作しようと思います。

★★★布地はモナコブルーに近い色で文字色はガルイエローに近い黄色です★★★

あまり長期に募集してしまうと色々と大変なので締め切りは
8/10(土)までに致します。

ご購入希望者様はこちら掲示板へのカキコミか直接ご連絡頂けると幸いでーす!!!

簡単な説明にはなりますがよろしくお願いします♪♪♪
#3ikasaん♪レス2019/07/24 20:36

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

ご連絡ありがとうございます。
子供サイズは前回同様です。
よろしくお願いします。
#4山田ブルレス2019/07/24 23:37

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

👕ご企画ありがとうございます😊🚙
Lサイズを1枚お願いいたします‼️
#5τακαレス2019/07/25 20:17

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

今年も買おうと思います。
LとM、各1枚お願いします!
#6nekotasanレス2019/07/26 21:10

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

今回もありがとうございます!

Lサイズ1枚お願いします(^^)
#7山田ブルレス2019/07/29 09:11

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

ikasaん♪
すみません!山田です!
ご注文訂正追加お願いします!
Lサイズを2枚、XLサイズを1枚でお願いします!
#8ウリ坊レス2019/07/30 16:59

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

毎回制作を
ありがとうございます。

私に合うサイズを一着
おながいします。
#9とらレス2019/08/02 14:12

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

欲しいです!(◍´꒳`)
普段女性用MかLを着ているんですが…
どのサイズがオススメでしょうか?
#10mayuレス2019/08/08 15:05

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

初めまして。
私も1枚、欲しいです。
サイズは あっしサイズでお願いします。
#11大ちゃんレス2019/08/08 21:51

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

大ちゃんで~~す。
忘れてしまうところでした!!! 
XLで1枚
#12kitakitsuneレス2019/08/09 01:19

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

大変遅くなりました。
サイズ選択で迷ってましたが、男性用のMを2枚お願いします。
昨年のピンクLをたまに着てるんですが、ちょっと大きめな感じなので。
宜しくお願いします。
#13コウイカレス2019/08/09 05:43

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

コウイカです。

私も1着お願いいたします。
男性Lサイズでお願いします。
#14フミレス2019/08/09 07:52

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

イカさん
ご無沙汰してます。
私も一枚お願いします。
サイズはLかなぁ、と思ってますが
サイズ表とかないですかね?
#15きかぶうレス2019/08/09 12:26

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

身長 175㎝の体重75㎏の私でLです❗ 少し大きめサイズです。 参考までに❗
#16てんきやレス2019/08/09 19:56

Re: 『High & Low』Tシャツ 令和元年バージョン作っちゃいます♪

ikasaん♪、ありがとうです。
Lサイズをおひとつ、よろしくお願いします!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。