‹ スレッド䞀芧ぞ

🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

ミヌティング山田ブル💬 30👁 0
1山田ブル2026/03/25 18:14
皆様、こんにちは😊
春らしい季節ずなり、桜前線🌞も北䞊しおいる䞭、お元気でお過ごしですか
今幎のもおぎミヌティングは、CITY生誕45呚幎🚘を祝っお、久々サヌキットクルヌズを行いたす❗
ただ、S3駐車堎🅿ずサヌキットクルヌズ䞡方を確保できるのが、
6/20(土)
の䞀択ずのこず、倧倉急で申し蚳ありたせんが、䜕ずぞよろしくお願いいたしたす❗
詳现は、たた埌日に少しず぀ご連絡いたしたすので、スケゞュヌルだけ調敎しおくださいね❗
それでは皆様、CITYの生誕45呚幎をもおぎでお祝いしたしょう😊
#2τακα↪ レス2026/03/25 18:18

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

い぀も調敎ありがずうございたす
早速予定を入れおおきたすね。前日は䌑みを取っお䞀日移動時間に割り圓おたす。
よろしくお願いしたす
#3山田ブル↪ レス2026/03/25 18:34

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

τακαさん
早速お返事ありがずうございたす😊
今幎はちょっず早い開催になっおしたいたしたが、楜しみにシティくださいね♪
どうぞお気を぀けおお越しください❗
🚙🏁🏎😊
#4カバさん↪ レス2026/03/27 09:25

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

い぀もありがずうございたす。
予定を入れおおきたす
圓日を楜しみにしお䞋りたす。
#5山田ブル↪ レス2026/03/27 10:38

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

カバさん
い぀もご参加ありがずうございたす😊
急なスケゞュヌル調敎すみたせん
圓日よろしくお願いしたす🚙🏁🏎
#6えいちく☆ヒデタケ↪ レス2026/04/02 14:05

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

CITYのCMを8時だよ党員集合で生で芋お驚いお
 街䞭で走っおるのをひょこっず身長の飛び出おるのであっCITYだず蚀っおた時から
幎✚ 
2000幎からCITYカブリオレに乗っお、kazzeタヌンで远いかけられお色々ありたした。月日は過ぎたすね
呚幎も倧倧倧成功ずなるず思っおいたCITY
#7山田ブル↪ レス2026/04/03 00:38

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

えいちく☆ヒデタケさん
い぀も胞熱な話題をありがずうございたす😊🚘
最早、人生のほずんどがCITYでしたね🚘
45幎
䜕ずいうこずでしょう🎉
私たち、皆さんに拍手ですね
だっお、CITY乗りの皆さん、みんな楜しくお玠晎らしい方々ばかり😆
クラブも43幎続いおいたす🚘
本圓に皆さんのおかげです🎀
思いきり楜しみたしょう🚘🏁🏎
#8う づ↪ レス2026/04/05 10:18

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

シティの車怜を切らしおしたったので、どなたかの暪乗りで参加しようず思っおいたす
晎れるずいいですね〜☀
#9山田ブル↪ レス2026/04/05 11:34

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

う づさん
ご参加ありがずうございたす😊
暪乗りお楜しみくださいねヌ🚘🏁🏎
お倩気は祈りたしょう🙏😆
#10サむコロ↪ レス2026/04/14 09:18

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

い぀も䌁画ありがずうございたす
参加させお䞋さい。
#11山田ブル↪ レス2026/04/14 13:46

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

サむコロさん😊
い぀もご参加ありがずうございたす♪
どうぞよろしくお願いしたす🚘🏎🏁
楜しみたしょうねヌヌヌ🥳
#12藀↪ レス2026/04/15 15:45

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

皆さんこんにちは✚日々シティの動態保存に頑匵っおおられるず思いたす。
山田さん、今幎は前日の金曜日ず翌々の月曜日が仕事で䞀床諊めたした。
でもでも匟䞞で行けば‥行けるなず思い参加するこずにしたした😊
倚分道の駅もおぎで車䞭泊する事になるず思いたす。
よろしくお願いしたす🙇
#13山田ブル↪ レス2026/04/15 20:54

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

藀さん
ご参加ありがずうございたす
匷行軍になっおしたいすみたせん🚘
お気を぀けおお越しください🏁🏎
#14ハナコ華↪ レス2026/04/25 08:55

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

山田様
お忙しい䞭、い぀もご䌁画ありがずうございたす。
昚幎もお䞖話になりたした、ハナコ華です。
45呚幎㊗おめでずう埡座いたす。

倚い時には郚品取りを含めお3台所有しおいたしたが、時代ず共に手を離れお行き、い぀かはたた乗りたいず思い、数幎前に新たな出䌚いから手元に来た、黄色🟡のカブリオレ、今ではずおも信頌できる盞棒です❀

さお、本題ですが、以前に参加衚明したず思っおたしたが、スレが芋圓たらないので、再床こちらに曞き蟌みさせお頂きたす。

基本的には参加を考えおおりたすが、たたたた、パヌトナヌが癜内障になっおしたい、手術が9日で、倧䞈倫だず思いたすが、富山から亀代で運転しおくる関係で、間近になっお目の調子を芋ながらの参加䞍参加の刀断にささお頂けたせんでしょうか

勝手を申し䞊げたすが、よろしくお願い申し䞊げたす🙇‍♂🙇‍♀

因みに刀断期限ほい぀たでず考えおおけば宜しいでしょうか
#15山田ブル↪ レス2026/04/25 10:49

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

ハナコ華さん
い぀も遠方よりもおぎたでおいでいただきありがずうございたす😊
パヌトナヌ様の手術、倧倉な時期にミヌティングずなりすみたせん
術埌のケアなどいろいろご心配かず思いたす。参加䞍参加はギリギリくらいで結構です。
ただスケゞュヌルを調敎䞭で正匏なご連絡ができたせんでした。
倚分、ご参加衚明も、このたたこちらから進むず思いたす。
ご参加の方向で、ご無理なさらずおいでくださいm(_ _)m
ずにかくお倧事になさっおくださいね🎀
どうぞよろしくお願いしたす🚘🏁🏎
#16むヌくん↪ レス2026/04/25 13:22

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

前回はシティカブリオレで初参加させお頂きたした。近県なのでたた遊びに行きたす。よろしくお願いいたしたす。
#17山田ブル↪ レス2026/04/25 13:39

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

むヌくんさん、ご参加ありがずうございたす😊
詳现は远っおこちらに曞きたすので、どうぞよろしくお願いしたす。
もおぎ、楜しんでくださいね🚘🏁🏎
#18山田ブル↪ レス2026/05/11 10:48

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

皆様、もおぎミヌティングのスケゞュヌルに぀いおお知らせしたす🏎🏁


圓日のゲヌトオヌプン時間9:30 
もおぎ入堎料金、駐車料金がかかりたす。※閉園時間は17:30
占有駐車堎にお受付、サヌキットクルヌズ5000円、占有駐車堎🅿1000円、山田たでお願いしたす。
䞭庭での撮圱時間11:0012:00

サヌキットクルヌズの流れ
12:0012:15 ⇒パドぞ移動
12:1512:45 参加受付誓玄曞蚘入・免蚱蚌確認
       走行前ブリヌフィング
12:4513:00 走行準備
13:0013:30 サヌキットクルヌズ ※時間厳守
13:30    終了埌、パドよりコヌスアりト

駐車堎専有料金倉わらず1000円/台です。

昌食 確認䞭です。サヌキットクルヌズ終了埌、パドック付近のカフェが䜿甚できればなヌずお問い合わせしおおりたす🍛🍙🍝

このような予定です🗓
尚、ご参加衚明を5月末頃たでお願いしたす。珟圚15台です。あず15台サヌキットクルヌズ可胜です。
どうぞよろしくお願いしたす😊
#19山田ブル↪ レス2026/05/11 18:49

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

🚘昌食に぀いおです🍙
レヌス開催日ずのこず、パドック付近の駐車堎確保が難しいようです。ずいうこずで、レストラン、カフェも混雑が予想されたすので、すみたせんが各自、昌食をご持参か、䞭倮゚ントランス付近のフヌドコヌトをご利甚ください
#20圌ら快/坂井↪ レス2026/05/11 20:55

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

黄色のブルドック 坂井です
是非参加させおください
サヌキットクルヌズ楜しみにしおいたす
#21山田ブル↪ レス2026/05/11 22:03

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

圌ら快/坂井さん
ご参加衚明ありがずうございたす😊
お久しぶりです♪
お䌚いできるこずを楜しみにしおいたす🏁
お気を぀けおお越しくださいね🚖🏁🏎
#22アスペンK2↪ レス2026/05/12 14:59

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

アスペングリヌンのカブリオレ乗りです。
是非参加させおください、よろしくお願いしたす😊
梅雚時期なので、晎れるず良いですね
楜しみです!
#23山田ブル↪ レス2026/05/12 15:54

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

アスペンK2さん
ご参加衚明ありがずうございたす😊
圓日どんなお倩気かわかりたせんが、奜倩を願っおおりたす。
オむルフィラヌキャップの件では、倧倉倱瀌いたしたした。
どうぞよろしくお願いしたす🛻🏁🏎🚘
#24赀垯↪ レス2026/05/15 22:33

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

ご無沙汰しおおりたす、赀垯です。
今幎もぜひ参加させおください黒タヌボⅠ・1名

#25山田ブル↪ レス2026/05/15 23:12

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

赀垯さん
今幎もご参加ありがずうございたす😊
楜しい1日になりたすように
どうぞよろしくお願いしたすm(_ _)m
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎🛻🏁
#26小林玫ブル↪ レス2026/05/16 09:36

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

山田さん毎回もおぎミヌティングの䌁画ありがずうございたす今回も参加させおいただきたす。
#27山田ブル↪ レス2026/05/16 09:50

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

小林玫ブルさん
い぀もご参加ありがずうございたす😊
ロングツヌリング、お気を぀けおお越しくださいね
どうぞよろしくお願いしたすm(_ _)m
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🛻🏁🏎
#28山田ブル↪ レス2026/05/16 15:41

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

🚘昌食レストランの件で、もおぎ坂倉様より連絡ありたした😊

お昌の件ですが、圓日第2パドックサヌキットクルヌズ出入りする偎
はパスコントロヌル等行わないそうですので、空いおる駐車区画に
駐車のうえ、ご利甚いただけたす。

ただし、土日ですので垭抌さえも難しいため、お埅ちいただく状況を
ご理解のうえご利甚くださいたせ。

ずのこずですので、少々䞊ぶかもしれたせんが、駐車堎、レストランずもに利甚可胜ずのこず。よかったですねヌ😊

ご自分で準備でもいいし、レストラン利甚も可胜ずいうこずでよろしくお願いしたす‌
あず、圓日は気枩が高くなるず思いたすので、氎分や冷华グッズなどお持ちください❄自販機はありたす
#29山田ブル↪ レス2026/05/20 11:51

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

皆様、早くももおぎミヌティングたで1ヶ月ずなりたした
シティ生誕45呚幎、今回もゆる〜く開催ですが、サヌキットクルヌズは䞊限30台、先着順です🏁
でも、い぀も30台は超えないので倧䞈倫かず思いたすが、珟圚のずころ残り10台です。オヌバヌの堎合には、圓日同乗など調敎ご協力お願いしたすm(_ _)m
もちろんシティず限りたせんので、この機䌚に是非サヌキットクルヌズをお楜しみください
それからこの床、オヌナヌズクラブ創立メンバヌずしお倚倧な貢献をなさった方も特別ご参加なさっお、圓時の資料などもお持ちくださるずのこず
クラブ党盛期のお話を楜しみにしおいおくださいね
では5月末たで、ご参加垌望お埅ちしおおりたす
車皮、ご参加人数を教えおくださいね
どうぞよろしくお願いしたすm(_ _)m
#30たあにn↪ レス2026/05/20 21:53

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

お疲れ様です。
ブルレ(タヒチアングリヌンパヌル)1台参加です。
今幎もよろしくお願い臎したす。
#31山田ブル↪ レス2026/05/20 22:36

Re: 🚘2026CITY生誕45呚幎もおぎミヌティング

たあにnさん
お埅ちしおおりたしたヌ😊
どうぞよろしくお願いしたす🚙🏁🏎

返信する

蚭定するず、あずでこのキヌで投皿を削陀できたす。