‹ スレッド一覧へ

氷見寒ブリミーティングのスレ

ミーティング伝説💬 34👁 0過去ログ 002
1伝説2005/03/06 22:32
今月19~20日に能登半島で計画している「氷見寒ブリミーティング」ですが、幹事自ら20日に仕事で和歌山に行かなければならなくなりました。2、3日中にミーティングインフォに載せて頂く予定ですが、メインの寒ブリとあんこう鍋を

1、19日(土)の晩に強行開催(20日の深夜に帰ってきますので21日(月)までまったり泊まって頂いて結構です)じゃなきゃ困る!

2、26日(土)の晩に変更してもいいよ!

のどちらか皆様のご意見をお聞かせ下さい。

26・27日の方がありがたいっちゃありがたいんですが・・・よろしくお願いします。
#2taka [url]レス2005/03/06 22:52

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

お!来ましたね!寒ぶり
で、幹事さんの都合のいい日程にした方が何かとよろしいかと思いますよ~。26,27でもまったく問題ありません。
#3ogaレス2005/03/06 22:54

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

同じく今のところどちらでも OK です...
#41+1/2レス2005/03/07 10:44

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

月末の②をキボンです。18~20まで ポートメッセ名古屋にて車のイベントブースをプロデュースしておりまして、それで。。。(トホホ エスケイプできるかと悩んでおりました。
できれば 変更がいいで~す。
#5タコスレス2005/03/07 13:24

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

ただいま調整中・・・
#6レス2005/03/07 13:25

残念です

残念ですが私達一家は今年も不参加でお願いします。スイマセン。伝説さんご一家にお会いしたかったのですが・・・・(泣)
来年こそは・・・
#7ょょょレス2005/03/07 13:27

あちゃ

↑スイマセン、HNが・・・(汗)
#8伝説レス2005/03/07 21:00

Re:残念です

おりょりょ、残念。来年は是非ゆうちゃん連れて来てね!
#9黒ブルドッカー忍NINレス2005/03/07 21:33

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

スケジュールについては~
根性で合わせマスので、どっちでもOK。
まぁ今、酒でも飲まなきゃやってられない気分なので・・・orz
#10タコスレス2005/03/08 00:25

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

26-27でOK牧場です。

友人1名一緒に行きますので、よろしくお願いします。
#11伝説レス2005/03/08 19:19

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

おっと、早速参加表明ありがとうございます。
もう、26日(土)の晩で決定しようと思います。

124. タコスさん>
> 友人1名一緒に行きますので・・・

そりは彼女れすか?
だったら「地ビール」も奮発しちゃう!!
#12koizumiyaレス2005/03/08 23:35

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

ご無沙汰しています。26日でしたら参加させて頂きたい
なぁと思っていますが・・・。

ノーマルタイヤでは厳しいでしょうか?

スタットレスもチェーンも持っていないのですが・・・。
#13タコスレス2005/03/09 01:10

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

残念ながら・・・
#14よしかず [url]レス2005/03/09 21:45

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

毎度お世話になります。col BBSには久々のカキコです。
セントラルサーキットのレスしとらんかったなぁ(汗

26日参加したいです。ウチから近いですし。
#15よしかず [url]レス2005/03/09 22:16

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

koizumiyaさん
どもー。地元(平野部)の雪は殆ど無くなりました。
ただ、山間部とかには雪はまだ残っていると思います。

道路には、山間部でも殆ど除雪されていると思いますが、凍結には気を付けて下さい。

ライブカメラもチェックしてみてはいかがでしょーか。
パレットとやまweb site(国土交通省 北陸地方整備局 富山河川国道事務所)←名称長過ぎっ!
http://www.hrr.mlit.go.jp/toyama/yakudachi/live.html#
#16伝説レス2005/03/09 23:04

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

koizumiyaさん>
ご無沙汰です!参加おまちしてますよ!でも富山は降り始めるとあっという間に圧雪路になったりしますので楽観できません。途中の関が原や敦賀あたりも要注意ですのでできればスタッドレス装着をお勧めします。(私はスタッドレスオンリーでチェーンは積んでません)165/65/13なら比較的安く入手できます
予断ですが確かうちの実家と同業じゃなかったでしょうか?

よしかずさん>
セントラルサーキットではお世話になりました。うちのガキと遊んでもらっちゃったり・・・
ライブカメラ情報もサンキュです!(こんな便利なものがあったなんて)参加お待ちしてますね。
#17koizumiyaレス2005/03/10 22:47

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

>よしかずさん・伝説さん
レスどうもです。一応チェーンは知り合いから借りられそうです。

>凍結には気を付けて下さい。
スタットレス買っても良いのですが置き場所が・・・。
でも、凍結だとチェーンでは心配かも。

>同業
私の方は本業ではありませんが一応末席に名を連ねさせてもらっています。

全く関係ありませんが・・・。ノートパソコンの液晶割りました!!
ピシっていい音するですよ!!!(笑)
#18むらかみレス2005/03/12 11:53

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

昨日朝、予定日より10日早く第2子・約3.5kgの男児誕生しました! 寒ブリ参加微妙な時期でしたが、今後の勤務変更がなければ、なんとか参加できそうです!
#19伝説レス2005/03/19 00:51

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

はぁ、やっと決算を乗り切った・・・ここんとこ寝に帰るだけなんで子供にも会ってません(泣)
それにまだ寒ブリMTGの詳細上げてないもんなぁ。(遠い目)
すいません。明日書きます・・・書くってば・・・書かせて下さい・・・おやすみなさいzzz
#20伝説レス2005/03/22 17:23

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

やっと詳細書けました。(kazzeeさんミーティングインフォにUPありがとうございます。)

というわけで、たくさんのご参加お待ちしております。
集合の岩坪温泉『凧(Tako omsen)』は一見して「温泉」とはわかり辛いのでご注意願います。午後5時までに集合としていますので、ご入浴はそれまでにどうぞ(タオル・石鹸はご持参願います)
3月末なので「寒ブリ」が水揚げされない可能性もありますが、そのときは他の魚介類をご用意致しますのでご了承ください。
#21黒ブルドッカー忍NINレス2005/03/22 23:19

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

またまたお世話になります。
なんとか寒ブリまでにバンパーが直ったのでカコワルイ姿を見せずにすんだ今日この頃。

伝説さん>そのときは他の魚介類をご用意致しますのでご了承ください。
きっとカ○って言ったらみんなからフクロなんだろーな(笑
#22伝説レス2005/03/23 10:54

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

なんか金曜の晩から雪になりそうな予報・・・
ノーマルタイヤで行こうと思ってたけどどうしようかなぁ?
ご参加の方々、くれぐれもお気を付けてお願いします。

忍NINさん>
了解!んじゃ、生○キで(爆)
個人的には、酢で〆ていない、いわしやさんまの刺身。塩しか入れないスルメの塩辛。軽く滑りを取っただけの柔らかいままのナマコ酢なんかが大好物ですが、どれも売ってないので作らにゃあかんし・・・頼んどこうかな。
#23takaレス2005/03/23 12:15

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

か○か~…(遠い目)
三年前の恐怖が頭によぎった…。今思えばあの状況で良く帰れたな~。
いやフライならOK牧場ですが。

んで雪の情報ありますか。やっぱりボーラだな。どのみちブルはリアのショックケースのとめ螺子が緩んでるっぽいから長距離は無理っぽい
ともあれお世話になります
#24koizumiyaレス2005/03/23 19:42

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

ああああ・・・
26日仕事になってしまいました・・・。スタットレスやチェーンの話を頂いておいてすみません・・・。
#25黒ブルドッカー忍NINレス2005/03/24 06:35

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

伝説さん>なんか金曜の晩から雪になりそうな予報・・・
ほぼ3末・・・まだ降るか!さすが富山(笑
#まぁポチは未だスタッドレスなんで無問題ディスガー

伝説さん>了解!んじゃ、生○キで(爆)
生ガ○キタ━(゚∀゚)━!
・・・
キット反対派多数ダゼ(笑

伝説さん>酢で〆ていない、いわしやさんまの刺身。塩しか入れないスルメの塩辛(烏賊ry
イイネイイネー
メシの上に塩辛オン、激熱茶を投入、身が縮んだところをザクザクと・・・( ゚Д゚)ウマー
#26でいとなてい♪ [url]レス2005/03/24 13:31

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

わたしは今回、実家の諸事情にて行けなくなりました。
みなさん、楽しんできてください。
#27伝説レス2005/03/24 16:11

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

210.koizumiyaさん>
211.でいとなてぃ♪さん>

え”~!!これないの~?..._| ̄|○
#28まあにんレス2005/03/24 23:29

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

たいへんご無沙汰です。
一時期の皆勤な状態から一変、とんでも無く多忙な日々に!orz
ちょっと落ち着くまでは禁欲生活が続きそうです・・・
ってなわけでして、誠に不本意ながら今回も欠席でつ。
#29カニエレス2005/03/25 13:25

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

皆さん こんにちは  トピックスのカニエです.
寒ブリMTG参加します.出来れば温泉から参加したいです.(可能性60%) 温泉が間に合わなくても,17時には間に合うと思われます.今回も(自分が呑みたいので)缶酎ハイを1箱持参しますので,皆さんもキッチリお飲みいただければ幸いです.
#30伝説レス2005/03/25 18:08

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

ご参加の皆様よろしくです!

安岡車体の安岡さんもご参加とのことですので、ワンオフ車調、手曲げエキゾーストパイプ、オーダーフロントガラスなどシティのパーツについて質問攻め(?)にできますよ(爆)

それに、今回は比較的人数も少なめですので当日参加も大丈夫そうです。
ご参加されたい方は私の携帯にでもご連絡下さい。(96241012090を逆さまからおかけ下さい)

すみませんが、私は今日、有馬温泉に出張ですのでメールチェックできません・・・よろしくお願い致します。
#31ogaレス2005/03/25 19:51

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

まぁにんさん、参加出来ず残念ですね~。
# 流用ピストンをぜひ見せたかった...
#32ogaレス2005/03/25 19:56

oga@会津若松

今日まで会津若松で仕事で、今夜中に新潟に移動予定だったんですが、明日の朝一まで会津若松に足止めになってしまいました... トホホ

今夜の雪で、磐越道が通行止めにならないように!!!
#33よしかずレス2005/03/25 22:17

Re:oga@会津若松

ogaさん
<業連>例の本よろしくです。</業連>

#富山は時期遅れの?雪です。只今の積雪3cm...
シャーベットなコンディションも恐いネ。

道路に積もることは無いかもしれませんが、道中お気を付けて!
先のレスにも書きましたが、私も参加します。
#34近藤@マイアミカブレス2005/03/25 23:22

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

寒ブリ行きたいです。でも行けません。
26日が無理です。27日は空いてるけど、28日から出社です。
来年こそ!
寒ブリ食いたいし、スキーできたらスキーボードの師匠に成長した姿を見せたいです。
#35koizumiyaレス2005/03/27 00:44

Re:氷見寒ブリミーティングのスレ

うわ~~ん!!行きたかったけどいけなかったぁ・・。
って、職場から書き込みしているし!!

しかも雪が凄いみたいで・・・。

折角つけたETCもしばらくは出番がなさそうです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。