あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1くすごん2011/01/01 00:00 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2011/01/01 00:12 #3えび↪ レス2011/01/01 00:24 #4TIGER↪ レス2011/01/01 00:27 #5虫の類↪ レス2011/01/01 01:16 #6カブル13号↪ レス2011/01/01 09:08 #7わびすけ↪ レス2011/01/01 09:18 #8狸山ポン太↪ レス2011/01/01 09:45 #9ウサビッチスキーK↪ レス2011/01/01 12:09 #10きっぺい↪ レス2011/01/01 12:10 #11ブク↪ レス2011/01/01 12:45 #12やぎひで↪ レス2011/01/01 16:35 #13こうとく↪ レス2011/01/01 17:47 #14大ちゃん↪ レス2011/01/01 20:42 #15B.I↪ レス2011/01/01 21:25 #16ブラパ&えれん↪ レス2011/01/01 21:47 #17テルハ↪ レス2011/01/02 11:46 #18あお(静岡の青いターボ1)↪ レス2011/01/12 22:36
謹賀新年
Re: 謹賀新年
あけおめことよろ。
Re: 謹賀新年
あけおめことよろ。
Re: 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
皆さん今年もよろしくお願い致します。
皆さん今年もよろしくお願い致します。
Re: 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年も宜しくお願いします。
Re: 謹賀新年
明けましておめでとうございます
皆さん、昨年中は大変、お世話に成りました。
今年も宜しくお願い致します。
皆さん、昨年中は大変、お世話に成りました。
今年も宜しくお願い致します。
Re: 謹賀新年
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
Re: 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
あっ、シルエットが、、、、、
あっ、シルエットが、、、、、
Re: 謹賀新年
皆様、あけましておめでとうございます。
ウサギ年です。ウサビッチの年です。(謎
今年もよろしくお願いします。
ウサビッチ号修理中ですが(笑
ウサギ年です。ウサビッチの年です。(謎
今年もよろしくお願いします。
ウサビッチ号修理中ですが(笑
Re: 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
皆さんとお会い出来ることを、今年も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
皆さんとお会い出来ることを、今年も楽しみにしています。
Re: 謹賀新年
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年も宜しくお願い致します。
Re: 謹賀新年
CITYな皆様お久しぶり明けましておめでとうございます。昨年カブルは無事に車検を取得し今も雪の中元気に走っております。今年も宜しくお願いいたします。
Re: 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
本年もよろしくお願いします。
Re: 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もあちこちお邪魔しようと思います。
よろしくお願いします。
今年もあちこちお邪魔しようと思います。
よろしくお願いします。
Re: 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年は、クジ運悪く「仕事場」で新年を迎えました。
九州(福岡、長崎、熊本)は、例年になく“大雪”の新年でした。
今年もよろしくお願い致します。
今年は、クジ運悪く「仕事場」で新年を迎えました。
九州(福岡、長崎、熊本)は、例年になく“大雪”の新年でした。
今年もよろしくお願い致します。
Re: 謹賀新年
今年も皆様、宜しくお願い致します…。
さて今年は、どこにお邪魔しようか作戦たててます!(笑)
※道外(遠征)へ行きますよ。
さて今年は、どこにお邪魔しようか作戦たててます!(笑)
※道外(遠征)へ行きますよ。
Re: 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年はシティ発売30周年!
今年はシティ発売30周年!
Re: 謹賀新年
遅くなりましたが、皆様新年おめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
富士川MTGや、また自分のシティが走っていられるのも、皆様のお陰です
…ですが実は今、こちらも燃料ポンプの故障(ガソリン漏れ)で部品待ち状態ですorz
経年劣化なんでしょうが、昨年より酷くなったハンチングの影響も気になります(恐らく、考え過ぎですね(笑))
皆様の(シティの?)健康と、自分のシティの一刻も早い帰還(笑)を祈っています
旧年中は大変お世話になりました
富士川MTGや、また自分のシティが走っていられるのも、皆様のお陰です
…ですが実は今、こちらも燃料ポンプの故障(ガソリン漏れ)で部品待ち状態ですorz
経年劣化なんでしょうが、昨年より酷くなったハンチングの影響も気になります(恐らく、考え過ぎですね(笑))
皆様の(シティの?)健康と、自分のシティの一刻も早い帰還(笑)を祈っています