‹ スレッド一覧へ

謹賀新年

ミーティングくすごん💬 17👁 0過去ログ 047
1くすごん2011/01/01 00:00
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
#2黒ブルドッカー忍NINレス2011/01/01 00:12

Re: 謹賀新年

あけおめことよろ。
#3えびレス2011/01/01 00:24

Re: 謹賀新年

あけおめことよろ。

#4TIGERレス2011/01/01 00:27

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆さん今年もよろしくお願い致します。
#5虫の類レス2011/01/01 01:16

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
#6カブル13号レス2011/01/01 09:08

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます

皆さん、昨年中は大変、お世話に成りました。

今年も宜しくお願い致します。
#7わびすけレス2011/01/01 09:18

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
#8狸山ポン太レス2011/01/01 09:45

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
あっ、シルエットが、、、、、
#9ウサビッチスキーKレス2011/01/01 12:09

Re: 謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

ウサギ年です。ウサビッチの年です。(謎

今年もよろしくお願いします。

ウサビッチ号修理中ですが(笑
#10きっぺいレス2011/01/01 12:10

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

皆さんとお会い出来ることを、今年も楽しみにしています。
#11ブクレス2011/01/01 12:45

Re: 謹賀新年

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
#12やぎひでレス2011/01/01 16:35

Re: 謹賀新年

CITYな皆様お久しぶり明けましておめでとうございます。昨年カブルは無事に車検を取得し今も雪の中元気に走っております。今年も宜しくお願いいたします。
#13こうとくレス2011/01/01 17:47

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
#14大ちゃんレス2011/01/01 20:42

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もあちこちお邪魔しようと思います。
よろしくお願いします。
#15B.Iレス2011/01/01 21:25

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年は、クジ運悪く「仕事場」で新年を迎えました。
九州(福岡、長崎、熊本)は、例年になく“大雪”の新年でした。

今年もよろしくお願い致します。
#16ブラパ&えれんレス2011/01/01 21:47

Re: 謹賀新年

今年も皆様、宜しくお願い致します…。

さて今年は、どこにお邪魔しようか作戦たててます!(笑)
※道外(遠征)へ行きますよ。
#17テルハレス2011/01/02 11:46

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年はシティ発売30周年!
#18あお(静岡の青いターボ1)レス2011/01/12 22:36

Re: 謹賀新年

遅くなりましたが、皆様新年おめでとうございます


旧年中は大変お世話になりました
富士川MTGや、また自分のシティが走っていられるのも、皆様のお陰です


…ですが実は今、こちらも燃料ポンプの故障(ガソリン漏れ)で部品待ち状態ですorz


経年劣化なんでしょうが、昨年より酷くなったハンチングの影響も気になります(恐らく、考え過ぎですね(笑))


皆様の(シティの?)健康と、自分のシティの一刻も早い帰還(笑)を祈っています

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。