‹ スレッド一覧へ

ガソリンキャップ経年劣化

整備・故障えいちく☆ヒデタケ💬 2👁 0過去ログ 082
1えいちく☆ヒデタケ2018/11/30 18:22
IMG_20181130_42496.jpg ボディにガソリンの流れ後が❗
キャップのパッキンが割れてました(^^;
皆さんもお気をつけて
#2watchレス2018/11/30 18:24

Re: ガソリンキャップ経年劣化

とうの昔なりました。交換してます。
#3えいちく☆ヒデタケレス2018/11/30 22:42

Re: ガソリンキャップ経年劣化

ですよね、あるあるですね

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。