青錆さん
幌が骨と共にあるのですか❗️
縮とか破れが無ければ欲しい〜けど千葉〜_| ̄|○取りに行けない💦
‹ スレッド一覧へ1かまけん2021/04/07 14:20 #2中嶋です↪ レス2021/04/07 16:59 #3えび↪ レス2021/04/07 22:16 #4えび↪ レス2021/04/10 15:33 #5青錆↪ レス2021/04/11 08:37
青錆さんのストック
Re: 青錆さんのストック
(削除)
Re: 青錆さんのストック
ぜひ拝見したいです。当方千葉県市川大野です。よろしければebiebi.koko.28.august.1979アットマークgmail.comに連絡ください。
Re: 青錆さんのストック
青錆さん、本日はありがとうございました。
重いもの持ったせいか、帰ってから腰が痛くなりました。二人ミーティング中は大丈夫だったのに。これがミーティングハイなのか。
重いもの持ったせいか、帰ってから腰が痛くなりました。二人ミーティング中は大丈夫だったのに。これがミーティングハイなのか。
Re: 青錆さんのストック
17年間保存していたものです。お役に立てれば幸いです。