‹ スレッド一覧へ

モーパラ決行!!

ミーティングPU💬 25👁 0過去ログ 030
1PU2007/12/17 21:48
今年も残り僅か。 
タコス総幹事、berry大幹事より待ちに待った幹事補佐心得の辞令と決行指令が出ましたので
下記の通りご案内いたします。

日時 : 12月29日(土)  19時00分 :集合[JR新宿駅東口(地下1階)改札口を出たところの「みどりの窓口」前]
                  19時30分 Start~(2時間)

出席希望の方はこのスレッドに書込みをお願いします。
尚、日時が押迫っているため、25日(火)の時点で出欠を確定します。

※「モーパラ」=東京新宿のしゃぶしゃぶ屋でCITYを肴に食べ放題、飲み放題の忘年会。
初めての方の出席、大歓迎です。
酒類を飲まない方も申し訳ありませんが同料金になります。(子供:小学生以下は別料金です)
アルコールを摂取するのでCITYでの参加禁止。
#2berry@CL1EuroRレス2007/12/17 21:55

Re:モーパラ決行!!

PUさん、good job!!!です。(^_^)
もちろん、参加(笑)。
#3青錆レス2007/12/17 22:09

Re:モーパラ決行!!

昨日の多摩テックでお願いしましたように今年も参加します。
#4PUレス2007/12/17 22:16

Re:モーパラ決行!!

前スレで出席確定しているのは、
Koizumiyaさん
くらげさん(強制確定)
ogaさん(強制確定)、

ほぼ確定が、
山田さんご一家、
Tigerさん?

参加が決まり次第、早めに書込みをお願いします。
#5ogaレス2007/12/17 22:18

Re:モーパラ決行!!

19 時集合なら、出勤になっても余裕で参加可能です ^^)
#6山田ブルレス2007/12/17 22:31

Re:モーパラ決行!!

PUさん
ありがとうございます
山田一家
よろしくお願いいたします
大人2名 高校生2名 中学生1名 計5名
流行り病に冒されない限り大出席させてくださいm(_ _)m
#7TIGERレス2007/12/18 19:13

Re:モーパラ決行!!

PUさま
モーパラ、取り纏め有難う御座います。
申し訳御座いませんが25日まで待ってて下さい。
必ず連絡致します。
年末忙しいんです…(>_<) 
#8沿う感じタコスレス2007/12/18 22:40

Re:モーパラ決行!!

PU幹事補佐心得殿

ありがとうございます。

日時場所了解です。よろしくお願いします。
#9PUレス2007/12/19 20:14

Re:モーパラ決行!!

青錆さん。書込みありがとうございます。
多摩テックで参加表明して下さった方も、書込みお願いします。

>山田さん
>流行り病に冒されない限り大出席させてくださいm(_ _)m

「しゃぶしゃぶ食べに山形から一家で東京日帰り」→既に「大病」。流行り病なんぞ・・・
#10宮松2761レス2007/12/21 14:37

Re:モーパラ決行!!

PUさん、本年もお世話になります。

1名で参加します。
よろしくお願いします!
#11berry@仕事中レス2007/12/22 10:29

Re:モーパラ決行!!

タコス、berryご友人の早川@EG6も参加します。宜しくです。
#12東村山タコスレス2007/12/23 15:27

Re:モーパラ決行!!

タコス+友人1でお願いします。
#13ogaレス2007/12/23 19:17

Re:モーパラ決行!!

ん?
Berry が 早川君の参加表明 をしてるけど、ダブってない?
#14berry@CL1EuroRレス2007/12/24 01:42

Re:モーパラ決行!!

アトムの+1名は、佐藤@S2000だと思われ・・・。
#15TIGERレス2007/12/25 12:51

Re:モーパラ決行!!

PUさま
こんにちわ。
参加でお願い致します。
※当日、遅れる可能性ありです。頑張って行きます。
ご連絡遅くなり申し訳御座いませんでした。
#16kunitokiレス2007/12/25 20:01

Re:モーパラ決行!!

PUさん

滑り込みですみませんが
1名で参加させてください
お願いいたします
#17仙台経由山口タコスレス2007/12/26 02:11

Re:モーパラ決行!!

はい、佐藤@S2000(寒ぶり経験あり)のぶんです。
#18PUレス2007/12/26 10:39

Re:モーパラ決行!!

モーパラ、締切らせていただきます。
年末のお忙しい折、参加表明ありがとうございます。

参加者は
Koizumiyaさん
くらげさん
ogaさん
山田さんご一家(5名)
青錆さん
宮松さん
早川さん
Tigerさん
佐藤さん
kunitokiさん
berry大幹事
タコス総幹事
PU幹事補佐心得
以上、17名!

お陰さまで今年も大いに盛り上がりそうです。
ご不明の点があれば、私宛に直メールをください[(at)→@に変更]。
#19ogaレス2007/12/26 22:11

Re:モーパラ決行!!

よろしくお願いします ^^)
#20くらげ@絶賛追い込み中 [url]レス2007/12/27 00:08

Re:モーパラ決行!!

> アルコールを摂取するのでCITYでの参加禁止。

ママー、CITYじゃないけどビッグサイトからトゥデイ同伴の俺はどうすればいいのだ。
まぁどこかの駐車場に投げ捨てるまでですが…。
そんなわけでノンアルコールでよろしくお願いします。
帰りにさいたま方面へ便乗したい人とかおるかのー?
トゥデイのノーマル椅子は腰痛戦隊ヘルニアン一直線で決してお勧めできないけど。
#21berry@CL1EuroRレス2007/12/27 02:43

Re:モーパラ決行!!

え、カラオケ行かないの?(と言ってみるテスト)
#22ogaレス2007/12/27 20:13

Re:モーパラ決行!!

> まぁどこかの駐車場に投げ捨てるまでですが…。

あ、レスするの忘れてたけど... ^^;
以前、なぜだか taka 君の黒ゴキ号同乗でモーパラに行った時、駅周辺の駐車場が全滅で、駅までシャトルバスが出ている三越の駐車場かなんかにとめた事があります。で、5 分遅刻 ^^;
まぁ、でも今(12/27 20:10)みた感じでは、そんなに混んでる感じでは無いね。

> 帰りにさいたま方面へ便乗したい人とかおるかのー?

呼んだ?よろしくです ^^)

# 売り切れなかったら "Jerryz工廠" 1 冊よろしく ^^)
#23くらげ@崖っぷち [url]レス2007/12/28 22:04

Re:モーパラ決行!!

えー、いいよー(ぇー
まぁその場の流れ次第でー、というか体力残ってるか疑問だ。
現在、絶賛出力頓挫中…今日は寝られないのだわ。
#24くらげ@崖っぷち [url]レス2007/12/28 22:06

Re:モーパラ決行!!

了解です、まぁあの界隈だから多少のことは覚悟しておきますわ…。
帰りもまぁ状況次第かな、と。
…腰に効きますよ? すごく。

例のアレは100%家内制手工業なので今回在庫切らしてもいつでも再生産可能です。ただし直販限定。
#25山田ブルレス2007/12/29 13:52

Re:モーパラ決行!!

PUさん 幹事さんご苦労様ですo(^-^)o

山田一家 やっと出発いたしました。

二男が今日明日の部活休めず、今日も試合前半出てからスタート(^_^;)の弾丸ツアーとなりますが
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

もしかしたらちょっと遅刻するかもなので
遅い時は先に食べてて下さいましm(_ _)m当たり前か(^。^;)

多摩テックのドタバタあと
携帯なくして 色々なものをストップしたり脱会したり
掲示板の書き込みにお返事もせず
ご心配をお掛けした方々には大変失礼いたしました。
あと PUさんCDありがとうございましたV(^-^)V
#26山田ブル一家レス2007/12/29 18:39

Re:モーパラ決行!!

皆さま ナビの到着予想時刻を45分縮めましたが
途中の大雨でやむ無く減速p(´⌒`q)

集合の新宿には五分ほど遅れます(^_^;)

ごめんなさい

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。