1郁2012/08/10 23:33 本日8月10日、八王子市の野猿街道にて信号待ちの赤シティを発見しました!イベント以外で他人のシティを見るのは久しぶりなのでつい撮ってしまいました(笑)仕事中だったので追いかける事はできませんでした。