‹ スレッド一覧へ

CITYを見た!

雑談・その他💬 0👁 0過去ログ 054
12012/08/10 23:33
_smallP1230071.jpg 本日8月10日、八王子市の野猿街道にて
信号待ちの赤シティを発見しました!
イベント以外で他人のシティを見るのは
久しぶりなのでつい撮ってしまいました(笑)
仕事中だったので追いかける事はできませんでした。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。