ご無沙汰しています。赤カブのかなです。
実は。。。訳あってうちのカブを手放すことになり、今日ホンダにて廃車手続きをして、お別れしてきました。
時間があれば、ネットに出したり、部品取り大会でも出来たのですが、なにせ時間がなかったのでこういう
結果になりました。
みなさん、長い間お世話になりました。一回だけ行った大洗のミーティングや、モーパラも楽しい思い出です。皆さん、これからもシティをかわいがってあげてくださいね。
‹ スレッド一覧へ1かな2007/03/22 00:00 #2kazzee↪ レス2007/03/22 01:19 #3山田ブル↪ レス2007/03/22 22:27 #4しゃちょう↪ レス2007/03/23 23:41
カブとお別れ
Re:カブとお別れ
ご無沙汰してます。:-)
最近、かなさんと会ったのは、2000 年のもちやだったでしょうか。たしかその時はホンダの四駆に乗ってらっしゃった記憶が。日本列島は案外狭いので、またかなさんの赤カブと再会する日も遠くない気がします。CITYを降りても是非時々のぞいてください。そして情報をお待ちしております。;-)
最近、かなさんと会ったのは、2000 年のもちやだったでしょうか。たしかその時はホンダの四駆に乗ってらっしゃった記憶が。日本列島は案外狭いので、またかなさんの赤カブと再会する日も遠くない気がします。CITYを降りても是非時々のぞいてください。そして情報をお待ちしております。;-)
Re:カブとお別れ
かなさん
いつもご主人と仲むつまじくミーティングにいらして下さいました。
何度も励ましのお手紙を頂戴し、どれだけ力づけられた事でしょう…
本当にありがとうございました。
そしてCITY仲間は永遠ですので また機会がありましたらどこかで楽しいお話ができましたら幸いです。
本当にいろいろお世話になりましたm(_ _)m
いつもご主人と仲むつまじくミーティングにいらして下さいました。
何度も励ましのお手紙を頂戴し、どれだけ力づけられた事でしょう…
本当にありがとうございました。
そしてCITY仲間は永遠ですので また機会がありましたらどこかで楽しいお話ができましたら幸いです。
本当にいろいろお世話になりましたm(_ _)m
Re:カブとお別れ
かなさん
お疲れ様でした。そして、卒業おめでとう。
お疲れ様でした。そして、卒業おめでとう。