ヤヴァイ用意が終わらん。
まだ出発してません(劇汗
一番大変だったのが、モトコの自賠責。
探し出すのに部屋がメタメタになりますた。
積み込んだ荷物は・・・すでに夜逃げの様相を呈しています(wwww
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2007/10/06 01:41 #2伝説↪ レス2007/10/06 03:05 #3taka↪ レス2007/10/06 04:27 #4フミ↪ レス2007/10/06 07:53 #5相模湖タコス↪ レス2007/10/06 11:29 #6山田ブル↪ レス2007/10/06 11:40 #7taka↪ レス2007/10/06 11:46 #8SHINOVY↪ レス2007/10/06 23:47 #9SHINOVY↪ レス2007/10/07 05:26 #10SHINOVY↪ レス2007/10/08 10:27
しゅ、出発できねぇ
Re:しゅ、出発できねぇ
そろそろ出るか・・・
予定では0時~4時まで仮眠して4時半ごろ出発の予定でしたが、眠れない!!
というわけで予定を一時間早めて出発します。
ちなみにうちの黄カブルレーサーは、運転席以外とっぱらって、キャンプやフリマの荷物満載です。帰りには福島で100CCのバイク1台積んで帰る予定ですんで、皆さん色々買ってね~(笑)
予定では0時~4時まで仮眠して4時半ごろ出発の予定でしたが、眠れない!!
というわけで予定を一時間早めて出発します。
ちなみにうちの黄カブルレーサーは、運転席以外とっぱらって、キャンプやフリマの荷物満載です。帰りには福島で100CCのバイク1台積んで帰る予定ですんで、皆さん色々買ってね~(笑)
Re:しゅ、出発できねぇ
鰻屋さんのところに到着!
首都高の事故渋滞以外は快適でした。
さて、寝ますか…
首都高の事故渋滞以外は快適でした。
さて、寝ますか…
Re:しゅ、出発できねぇ
は、早い
佐久のコンビニで爆睡してました。さて高速使おうかどうしようか
…と思ったらなぜかETCの電源が入らない(+_+)
下道決定。
佐久のコンビニで爆睡してました。さて高速使おうかどうしようか
…と思ったらなぜかETCの電源が入らない(+_+)
下道決定。
Re:しゅ、出発できねぇ
中央道通行止でR20で渋滞中 こうとく、わびすけ、なちぐろん、マッスル
わびすけ号アライメント異常でサイドスリップ調整後モテギ行く予定
わびすけ号アライメント異常でサイドスリップ調整後モテギ行く予定
Re:しゅ、出発できねぇ
ご苦労様ですm(_ _)m
スーパーメカニック
素晴らしい…
どうぞお気をつけてください
スーパーメカニック
素晴らしい…
どうぞお気をつけてください
Re:しゅ、出発できねぇ
うぉ!中央道通行止めですか。普通に東名行って良かった~。
鰻屋さん近くのイオンで散策中。もうちょっとしたら食べに行こうっと
鰻屋さん近くのイオンで散策中。もうちょっとしたら食べに行こうっと
Re:しゅ、出発できねぇ
さて・・・と。
荷物も積んだし仮眠もしたし午前0時を目処に
そろそろ出発しようかと。
ネットで調べたら現在は事故渋滞も発生してないので、
順調にいけば現地には予定通り早朝4時頃に到着予定。
しかし季節はもう秋。夜はかなり肌寒いので、
少々厚着していかんと風邪引きそうですナー。ヘクション!
参加の皆さん、道中お気を付けて!
荷物も積んだし仮眠もしたし午前0時を目処に
そろそろ出発しようかと。
ネットで調べたら現在は事故渋滞も発生してないので、
順調にいけば現地には予定通り早朝4時頃に到着予定。
しかし季節はもう秋。夜はかなり肌寒いので、
少々厚着していかんと風邪引きそうですナー。ヘクション!
参加の皆さん、道中お気を付けて!
到着したのに...
ぐふぅ...予定通りツインリンクもてぎに到着したは良いけど、開門が5時というのは関係者のみでシティのひとは8時からでないと入門できないとのこと。やられた~!
仕方ないので仮眠の出来そうな道の駅に来てみたところ、白カブ2台を発見。
そのうち1台はワイドボディ...山田さん、めっけ!(笑)
仕方ないので仮眠の出来そうな道の駅に来てみたところ、白カブ2台を発見。
そのうち1台はワイドボディ...山田さん、めっけ!(笑)
深夜に出発したのに
深夜0時にツインリンクホテルを出て、夜のうちに高速を走破する予定が・・・
あまりの睡魔に常磐道の美野里パーキング仮眠して
気が付けば午前6時・・・全然距離稼げてないっ!(汗)
あまりの睡魔に常磐道の美野里パーキング仮眠して
気が付けば午前6時・・・全然距離稼げてないっ!(汗)