‹ スレッド一覧へ

天草へ赴任しました。

ミーティング松村 和行💬 3👁 0過去ログ 079
1松村 和行2018/06/22 22:52
6月より愛知県から天草市へ赴任しました。
愛知県在住時は「1.5」さんをはじめとする皆様にお世話になりました。
ミーティング出席回答できなかったこともあり、申し訳ありませんでした。
数々のサポートありがとうございました。
あらためて、熊本県の皆様よろしくお願いいたします。
名古屋ナンバーの白のターボⅡです。
#2B.Iレス2018/06/25 11:38

Re: 天草へ赴任しました。

松村さん、熊本(阿蘇)のマイアミブルー乗りのB.Iです。

宜しくお願い致します。

8月にMTG を開催予定ですので、是非参加お願いします。
#3コウイカレス2018/06/26 03:29

Re: 天草へ赴任しました。

はじめまして。
赤カブのりのコウイカと申します。
福岡在住ですのでご近所?です。
会える日を楽しみにしております。
#4松村レス2018/06/27 09:55

Re: 天草へ赴任しました。

早速の連絡ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。