6月より愛知県から天草市へ赴任しました。
愛知県在住時は「1.5」さんをはじめとする皆様にお世話になりました。
ミーティング出席回答できなかったこともあり、申し訳ありませんでした。
数々のサポートありがとうございました。
あらためて、熊本県の皆様よろしくお願いいたします。
名古屋ナンバーの白のターボⅡです。
‹ スレッド一覧へ1松村 和行2018/06/22 22:52 #2B.I↪ レス2018/06/25 11:38 #3コウイカ↪ レス2018/06/26 03:29 #4松村↪ レス2018/06/27 09:55
天草へ赴任しました。
Re: 天草へ赴任しました。
松村さん、熊本(阿蘇)のマイアミブルー乗りのB.Iです。
宜しくお願い致します。
8月にMTG を開催予定ですので、是非参加お願いします。
宜しくお願い致します。
8月にMTG を開催予定ですので、是非参加お願いします。
Re: 天草へ赴任しました。
はじめまして。
赤カブのりのコウイカと申します。
福岡在住ですのでご近所?です。
会える日を楽しみにしております。
赤カブのりのコウイカと申します。
福岡在住ですのでご近所?です。
会える日を楽しみにしております。
Re: 天草へ赴任しました。
早速の連絡ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。