1Masu2007/05/26 21:4512月の多摩テックに備えて、本日開催のモンキーミーティングに行ってきました。High and lowの某氏が味のあるM型を展示してましたよ。今日の展示は、クアガーデン(温泉ですね。)というところから多摩テック内に入った所でやってました。シテイの場合はクアガーデン前の駐車場になるのではないかと思います。
#2青錆↪ レス2007/05/28 21:42Re:ホンダクラシックミーティングに潜入しました今から46年前にはじめて乗ったバイクが多摩テックのモンキーでした。懐かしさのあまり、車庫の隅に眠っていたZ50Mを持ち出して参加した次第です。高橋国光氏から「もっとも汚いモンキー」という訳で国光賞を頂きましたが、レストアしてきれいにするも良し、原型のまま乗るも良しです。