‹ スレッド一覧へ

TURBOⅡ 納車

売買・募集BORA💬 1👁 0過去ログ 010
1BORA2005/12/30 04:41
こんにちは。11月にTURBOⅡを買いましたBORAです。無事年内に整備車検が終わり納車となりました。10年ぶりのCITYですが、やっぱりカワイイ車です。毎日通勤に使ってますが運転するのが楽しいです。今のところ町の人気者?です。また、報告します。
#2040602レス2005/12/30 11:53

Re:TURBOⅡ 納車

おめでとうございます。ぜひ見てみたいものです!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。