‹ スレッド一覧へ

牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二

ミーティングnomcom💬 8👁 0過去ログ 073
1nomcom2017/04/27 01:28
あと、1週間となりました。
こんなに段取りをせずにミーティングを迎えるのは初めてですが、イカ炭とコンロは東北復興委員会会長が準備してくれる事になりました。
ありがとうございます。
あとは、なんとでもなるかと安心しております。
食材は適当に持ち寄って頂ければ助かりますが、全て当日準備でもいいかなとゆる〜く考えています。
#2nomcomレス2017/04/27 01:32

Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二

集合場所は戦士指定の

http://shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail?code=0000002008

こちらのミニストップに9時頃に集合でお願いします。
その後、10時頃から移動開始戦士集会所で集会。
シティの弱点などを熱く語ります。
カブル講座も開催します。
適当に近場で牛タン食べます。
あとは適当に選ばれた戦士でゆる〜くといった感じです。
#3nomcomレス2017/04/27 01:40

Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二

現在までの参加表明者

きかぶうさん夫妻
バホさん
にしな@白ブルさん
ウリ坊さん
ikasaん♪さん
nomcomと子供三人
フミさん

と、スペシャルゲストの東北ミーティングには、なくてはならないマキタ旅館オーナー牧田君も参加してくれます。

牧田オーナーには、現場を支える熱い講義をいただけるかもしれません。
全く段取りをしていませんが、すでに中身の濃いミーティングになりそうで、今から楽しみです。
#4nomcomレス2017/04/29 07:57

Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二

場所を予約しました。

https://www.city.koriyama.fukushima.jp/334000/leisure/jodomatsu.html

こちらになります。
食材はきかぶうさん、コンロ炭はイカさんが準備して頂く事になりました。
ありがとうございます。
あと、皿や飲み物食材の不足分などは当日に買い出しするように致します。

当日スケジュールもかなりのゆるさで行き当たりばったりで進行致します。
#5nomcomレス2017/04/29 07:59

Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二

椅子などは各自準備願います。
#6ikasaん♪レス2017/05/01 20:58

Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二

苫小牧港19:30に出港しましたー!
#7nomcomレス2017/05/02 00:01

Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二

シャコタンモナコカブル楽しみにしてます♪
#8ぽてちレス2017/05/02 15:15

Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二

戦士ってなんなの
#9nomcomレス2017/05/04 22:55

Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二

ぽてちってだれなの?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。