あと、1週間となりました。
こんなに段取りをせずにミーティングを迎えるのは初めてですが、イカ炭とコンロは東北復興委員会会長が準備してくれる事になりました。
ありがとうございます。
あとは、なんとでもなるかと安心しております。
食材は適当に持ち寄って頂ければ助かりますが、全て当日準備でもいいかなとゆる〜く考えています。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2017/04/27 01:28 #2nomcom↪ レス2017/04/27 01:32 #3nomcom↪ レス2017/04/27 01:40 #4nomcom↪ レス2017/04/29 07:57 #5nomcom↪ レス2017/04/29 07:59 #6ikasaん♪↪ レス2017/05/01 20:58 #7nomcom↪ レス2017/05/02 00:01 #8ぽてち↪ レス2017/05/02 15:15 #9nomcom↪ レス2017/05/04 22:55
牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二
Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二
集合場所は戦士指定の
http://shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail?code=0000002008
こちらのミニストップに9時頃に集合でお願いします。
その後、10時頃から移動開始戦士集会所で集会。
シティの弱点などを熱く語ります。
カブル講座も開催します。
適当に近場で牛タン食べます。
あとは適当に選ばれた戦士でゆる〜くといった感じです。
http://shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail?code=0000002008
こちらのミニストップに9時頃に集合でお願いします。
その後、10時頃から移動開始戦士集会所で集会。
シティの弱点などを熱く語ります。
カブル講座も開催します。
適当に近場で牛タン食べます。
あとは適当に選ばれた戦士でゆる〜くといった感じです。
Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二
現在までの参加表明者
きかぶうさん夫妻
バホさん
にしな@白ブルさん
ウリ坊さん
ikasaん♪さん
nomcomと子供三人
フミさん
と、スペシャルゲストの東北ミーティングには、なくてはならないマキタ旅館オーナー牧田君も参加してくれます。
牧田オーナーには、現場を支える熱い講義をいただけるかもしれません。
全く段取りをしていませんが、すでに中身の濃いミーティングになりそうで、今から楽しみです。
きかぶうさん夫妻
バホさん
にしな@白ブルさん
ウリ坊さん
ikasaん♪さん
nomcomと子供三人
フミさん
と、スペシャルゲストの東北ミーティングには、なくてはならないマキタ旅館オーナー牧田君も参加してくれます。
牧田オーナーには、現場を支える熱い講義をいただけるかもしれません。
全く段取りをしていませんが、すでに中身の濃いミーティングになりそうで、今から楽しみです。
Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二
場所を予約しました。
https://www.city.koriyama.fukushima.jp/334000/leisure/jodomatsu.html
こちらになります。
食材はきかぶうさん、コンロ炭はイカさんが準備して頂く事になりました。
ありがとうございます。
あと、皿や飲み物食材の不足分などは当日に買い出しするように致します。
当日スケジュールもかなりのゆるさで行き当たりばったりで進行致します。
https://www.city.koriyama.fukushima.jp/334000/leisure/jodomatsu.html
こちらになります。
食材はきかぶうさん、コンロ炭はイカさんが準備して頂く事になりました。
ありがとうございます。
あと、皿や飲み物食材の不足分などは当日に買い出しするように致します。
当日スケジュールもかなりのゆるさで行き当たりばったりで進行致します。
Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二
椅子などは各自準備願います。
Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二
苫小牧港19:30に出港しましたー!
Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二
シャコタンモナコカブル楽しみにしてます♪
Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二
戦士ってなんなの
Re: 牛タン改めHigh&low東日本戦士ミーティング!其の二
ぽてちってだれなの?