‹ スレッド一覧へ

茂木ミーティング2018の写真提供です。

ミーティングウリ坊💬 8👁 0過去ログ 081
1Sakaレス2018/10/10 23:10

Re: 茂木ミーティング2018の写真提供です。

流石プロカメラマンの写真ですね。
ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます!
#2ウリ坊2018/10/11 05:33
今年もプロカメラマンの伊藤さんにより
コレクションホール裏での集合写真、
並びに今回はサーキットクルーズの様子も
ファインダーに納めてくださいました。

但し今回の写真は雑誌社との兼ね合いから原版の配布は難しいとのことで、
私の方で「High&Low 2018 Motegi」のロゴを入れさせてもらいました。

このロゴ入りであればSNSやネット公開もOK!とのことなので、
下記アドレスから拾ってご活用頂ければと思います。

https://yahoo.jp/box/i8w6_7

※ネット等への公開をしないことを条件に
川田さんの講演会を含む原版の提供も許されていますので、
ご必要とされる方は下記アドレスまでご連絡ください。
city.akabane@gmail.com

尚、サーキットクルーズで全ての車両の分が無いのは
私が持ってたメモリの容量が小さくて全てを貰えなかったのが原因であり、
今回写っていない方々にはお詫び申し上げます。。m(__)m

また、ロゴの入れ方にセンスの悪さを感じましたら、それも私の不徳の致すところであります。

しかしながら集合写真はいつもとまた一味違いますので
ご勘弁頂ければと思います。
(伊藤さんのフンドシで自己弁護かよ(恥))
#3SHINOVY @赤ブルレス2018/10/11 12:03

Re: 茂木ミーティング2018の写真提供です。

画像公開ありがとうございました。

コレホでの集合写真は公式サイトが更新されたらDLしようと思っていたので、高画質での画像は良い記念画像となりました。
#4ウリ坊レス2018/10/11 19:36

Re: 茂木ミーティング2018の写真提供です。

今度、伊藤さんに会ったらお伝えください。

きっと来年も来てくれると思います。
#5ウリ坊レス2018/10/11 19:38

Re: 茂木ミーティング2018の写真提供です。

SHINOVYさん、
喜んで頂ければ伊藤さんも嬉しいと思います。

当初スマホで加工してたら縮小されてビビったのはここだけの話です(^_^;)
#6流し撮り屋レス2018/10/11 22:05

Re: 茂木ミーティング2018の写真提供です。

おまけ。
https://goo.gl/mX8AZE
ゆっくりすぎて、まともに流し撮りできなかった(汗)
#7玉緒@ピンカブレス2018/10/11 23:56

Re: 茂木ミーティング2018の写真提供です。

この角度は誰かに撮っていただけないとないですもんね(///∇///)
なんだかとてつもなく凄い車な感じです。
ありがとうございました‼
#8山田ブルレス2018/10/20 11:21

Re: 茂木ミーティング2018の写真提供です。

ウリ坊さん!
もてぎのお写真ありがとうございました!
伊藤カメラマンさんより、ウリ坊さんにお願いしたからとのことで、楽しみにシティましたが、いろいろ御負担をおかけしました!
クラブのロゴもとてもステキです!
またよろしくお願いいたします!
#9ウリ坊レス2018/10/29 20:11

Re: 茂木ミーティング2018の写真提供です。

やっぱりプロが撮ると構図が違うというか、私には分かりませんがイイ感じです!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。