略して山口君へ。(笑)
掃除なんとか出来ました~。詳細は日記をどーぞ。
‹ スレッド一覧へ1ょょょ2005/09/05 11:27 #2SHINOVY↪ レス2005/09/05 13:28 #3黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/05 17:16 #4黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/05 17:25 #5SHINOVY↪ レス2005/09/05 17:45 #6山口タコス↪ レス2005/09/05 21:34 #7ょょょ↪ レス2005/09/05 23:50 #8ょょょ↪ レス2005/09/05 23:59
山口タコスクンへ
森林の香り~♪
エアコン洗浄スプレーの「森林の香り」、作業にプラス・ワンを求める俺も使ったけど耐えられなくて結局水で全て洗い流してしまった。
購入者の「森林」というイメージを打ち破る「強烈な人工的グリーン」な香り、一般人にはお勧めできない・・・。
このエパポ洗浄後はうちの赤ブルもエアコンがよく効くようになったので水道水を使っての作業自体はオススメですが。 (゚Д゚)ノ ァィ
購入者の「森林」というイメージを打ち破る「強烈な人工的グリーン」な香り、一般人にはお勧めできない・・・。
このエパポ洗浄後はうちの赤ブルもエアコンがよく効くようになったので水道水を使っての作業自体はオススメですが。 (゚Д゚)ノ ァィ
Re:森林の香り~♪
う~ん
エボパ君をラジエータみたいにワンオフ「高効率」エボパ君に出来ればクーラー**効きしそうな気がするがな~
#正確には高効率エボパ君をドライブする為に「高効率クーラーコンデンサ君」もいりそうだが・・・
後、風も強くする為に協力ブロアファンも・・・(別スレに)
エボパ君をラジエータみたいにワンオフ「高効率」エボパ君に出来ればクーラー**効きしそうな気がするがな~
#正確には高効率エボパ君をドライブする為に「高効率クーラーコンデンサ君」もいりそうだが・・・
後、風も強くする為に協力ブロアファンも・・・(別スレに)
Re:森林の香り~♪
うを?
ノ \゛カ効きが表示されねぇ・・・なぢぇだ?
ノ \゛カ効きが表示されねぇ・・・なぢぇだ?
Re:森林の香り~♪
そういえば安岡さんのトコでイマドキの軽自動車用エアコンをコンバートできるようにするって計画を聞いてから
かれこれ何年経つのだろう・・・モーター類が故障し始めたというポチでそろそろ実験してみては?
・・・あ、季節はもう秋ですねぇ。 (・∀・;)アヒャ!
かれこれ何年経つのだろう・・・モーター類が故障し始めたというポチでそろそろ実験してみては?
・・・あ、季節はもう秋ですねぇ。 (・∀・;)アヒャ!
祝!掃除完!!
何とか出来た様で何よりでした。やはり苦労したのはそこでしたか・・・
日記しっかり笑わせていただきました。
オイラの登場率が上がってきたような・・・きっと気のせいだろう。
日記しっかり笑わせていただきました。
オイラの登場率が上がってきたような・・・きっと気のせいだろう。
Re:森林の香り~♪
その強烈な香りというかにおいをいつまで我慢すればいいのか、今日は涼しかったのでエアコンつけることはなかったが、なんか何もつけなくても結構風がスースー入ってくる気が…。そして森林の香りが…。(汗)
やっぱ「無香性」の方にしとけばよかったかしら。しかしもうあのハコを取り出す作業はしたくナイナイ (><)""
やっぱ「無香性」の方にしとけばよかったかしら。しかしもうあのハコを取り出す作業はしたくナイナイ (><)""
Re:祝!掃除完!!
>オイラの登場率が…
ハイ、中国地方まではるばるお越しになった歓迎の意味を込めて一挙に2話登場して頂きましタ。(^^)vィェィ
ハイ、中国地方まではるばるお越しになった歓迎の意味を込めて一挙に2話登場して頂きましタ。(^^)vィェィ