転勤で岡山県総社市に引っ越すので10(土)にアパートを探しに行きます。
そこで岡山駅周辺で夕方(夜?)から飲み会をしようと思っています。このままだとタコス氏と2人で飲む羽目になりそうなので近県の方参加を御願いします。近県で無い方も可です。(笑)
時間は18:00ぐらいで、場所は駅前に集合して適当に探そうかと。
宜しく御願いします。
‹ スレッド一覧へ1berry@CL1EuroR・今度は総社2007/02/06 23:23 #2oga↪ レス2007/02/07 21:59 #3berry@CL1EuroR↪ レス2007/02/07 22:16 #4oga↪ レス2007/02/07 22:21 #5山口タコス↪ レス2007/02/07 22:38 #6山口タコス↪ レス2007/02/07 22:42 #7なちぐろん↪ レス2007/02/07 23:15 #8berry@CL1EuroR↪ レス2007/02/08 00:42 #9大ちゃん@新潟↪ レス2007/02/08 01:00 #10ょょょ↪ レス2007/02/08 21:07 #11山口タコス↪ レス2007/02/08 22:51 #12ょょょ↪ レス2007/02/09 12:58 #13フミ↪ レス2007/02/10 08:59 #14伝説@PC故障中↪ レス2007/02/11 21:13 #15PU↪ レス2007/02/11 21:19 #16なちぐろん↪ レス2007/02/11 22:49 #17oga↪ レス2007/02/11 23:34 #18ょょょ↪ レス2007/02/12 09:46 #19berry@CL1EuroR↪ レス2007/02/13 00:26 #20山口タコス↪ レス2007/02/13 04:42
berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
もてぎのときに西方面に転勤になりそうだと聞いてましたが、岡山になりましたか~。
まぁ、土浦@茨城も総社@岡山も「うちのすぐ近くじゃない」という意味では、それほど会える回数に違いは無さそうな気が ^^;
まぁ、土浦@茨城も総社@岡山も「うちのすぐ近くじゃない」という意味では、それほど会える回数に違いは無さそうな気が ^^;
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
>岡山になりましたか~。
島根県の隠岐の島という候補地もあったそうな・・・。
島根県の隠岐の島という候補地もあったそうな・・・。
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
「岡山ミーティング」より、「隠岐の島ミーティング」のほうがワクワクするのは、何か間違ってるのかな~ ^^;;;
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
ogaさんと会う回数は、引越後もほとんど変わってないです。
伝説さんに会う回数は、増加してます。
間違い無い!
岡山は定番化してますからね。
隠岐だとなぜかサバイバル臭がプンプンと…w
伝説さんに会う回数は、増加してます。
間違い無い!
岡山は定番化してますからね。
隠岐だとなぜかサバイバル臭がプンプンと…w
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
牛窓MTGの幹事が来てくれないと困りますw
>なち殿
>なち殿
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
スレッドのタイトルからして、ほぼ名指しのような気が…。
沿う感じ?ではだめですか?(笑)
土曜日は対岸から震電なみの迎撃致しますよ~
沿う感じ?ではだめですか?(笑)
土曜日は対岸から震電なみの迎撃致しますよ~
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
>震電
マニアだ・・・。
マニアだ・・・。
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
こんばんは。
岡山…近い…家からは…
いきたいけどいまは、新潟。
3月末までかえれません。
本番は、なんとしても参加せねば!
言い訳だけして去っていく大ちゃんでした。
岡山…近い…家からは…
いきたいけどいまは、新潟。
3月末までかえれません。
本番は、なんとしても参加せねば!
言い訳だけして去っていく大ちゃんでした。
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
遅刻するかもですが、ちゃんと行きます。よろしくどーぞ。
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
マタニティ大丈夫ですか?
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
大丈夫です。万が一の事があったら産みますので取り上げて下さい。ww
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
あ、今度は牛窓なんですね。
寒ブリは私的にリニアモーターカーに乗る旅行に行っていて
参加できなかったので、今度は是非。
いや、打ち合わせはちょっと行けそうにないですが…
寒ブリは私的にリニアモーターカーに乗る旅行に行っていて
参加できなかったので、今度は是非。
いや、打ち合わせはちょっと行けそうにないですが…
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
只今、伊丹で2次会中・・・
博士となち殿はJRにて岐路の途に。
博士となち殿はJRにて岐路の途に。
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
>博士となち殿はJRにて岐路の途に。
???・・・・・エッ~~!!!!!っ
???・・・・・エッ~~!!!!!っ
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
只今帰宅いたしました。
博士より無事ブツを受け取り、よ邸のコレホトイレを拝見し、伝説の伝説さん邸を訪問という実りある(笑)飲み会でした。
さて、歓迎MTGの詳細は、これから考えますか…(笑)
博士より無事ブツを受け取り、よ邸のコレホトイレを拝見し、伝説の伝説さん邸を訪問という実りある(笑)飲み会でした。
さて、歓迎MTGの詳細は、これから考えますか…(笑)
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
先ほど帰還しました~!いやぁ、よく飲んだ!
伝説さん、突然お邪魔してスミマセンでした。タコ焼きうまかったです ^^)
伝説さん、突然お邪魔してスミマセンでした。タコ焼きうまかったです ^^)
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
皆さんお疲れ様でした。お蔭さまでいつもなら子供に振り回されてる時間帯ですが、とてもリフレッシュできました。ありがとうございました。
次回楽しみしてますね。もし私が無理な時期だったら宿泊にでも使って下さい。^^)
ベリサン>うちのこ相当レンコン気に入っていました^^)
次回楽しみしてますね。もし私が無理な時期だったら宿泊にでも使って下さい。^^)
ベリサン>うちのこ相当レンコン気に入っていました^^)
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
只今、土浦のアジトに帰還しました。
迎撃して下さった皆様楽ありがとうございました。
伝説さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。G-SHOCKは岡山に引っ越したら送りますのでしばらくお待ちください。
ではでは。
迎撃して下さった皆様楽ありがとうございました。
伝説さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。G-SHOCKは岡山に引っ越したら送りますのでしばらくお待ちください。
ではでは。
Re:berryさん歓迎牛窓MTG打ち合わせ飲み会開催(笑)
ただいま帰還。
岡山ならまぁそんなに遠くないし、と思っていたのですが、
結局、ょ邸→伝説邸→安岡車体と京都に手が届きそうな所まで・・・
いやぁ、あっという間の3連休でしたww
皆さんありがとうございました。
岡山ならまぁそんなに遠くないし、と思っていたのですが、
結局、ょ邸→伝説邸→安岡車体と京都に手が届きそうな所まで・・・
いやぁ、あっという間の3連休でしたww
皆さんありがとうございました。