‹ スレッド一覧へ

【こちら旧版】赤羽春の食祭り(*^^*)

ミーティングウリ坊💬 10👁 0過去ログ 079
1kitakitsuneレス2018/03/26 00:23

Re: 赤羽春の食べ祭り(*^^*)

お!食べ祭り!
草食系の自分にも食べられるモノがあるかしら?
なんつって。(^_^)
#2ウリ坊レス2018/03/26 07:38

Re: 赤羽春の食べ祭り(*^^*)

kitakitsuneさん、おはようございます。

最初はタイトルを「春の肉祭り」にしましたが、
kitakitsuneさんの事を思い出して直したというのはここだけの話(笑)

かしら屋さんは野菜焼きやサラダ、枝豆などもありますので、
大丈夫かと思います(^-^)/

https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13072845/dtlmenu/?menu_type=1
#3玉緒@ピンカブレス2018/03/26 10:43

Re: 赤羽春の食べ祭り(*^^*)

きた➰✨
待ってました🎵
都会のディープな夜祭り😁
家族で参加したいのでよろしくお願いいたします。
カシラエンドロールΨ( ̄∇ ̄)Ψ
#4ウリ坊レス2018/03/26 12:30

Re: 赤羽春の食べ祭り(*^^*)

カシラ自動供給システムで、東南アジアから来たバイトさんに言ってもストップしません(笑)

沢山食べましょうね!(^-^)/
#5kitakitsuneレス2018/03/26 15:15

Re: 赤羽春の食べ祭り(*^^*)

ウリ坊さん、お気遣いありがとうございます。
なるほど。実は「肉祭り」なんですね~(^_^;)
でも、メニューを見たら・・・
なんだかイケそうな気がする~~!♪(^。^)
#6玉緒@ピンカブレス2018/03/26 17:58

Re: 赤羽春の食べ祭り(*^^*)

はい🎵
ストップか通じないとこがツボです(笑)
味噌ダレもたまんないっすね🎵
楽しみです。
#7ikasaん♪レス2018/03/28 20:51

Re: 赤羽春の食べ祭り(*^^*)

ウリさんへ

4月の土曜日は忙しくてこの日しか空いてませんでした!
千葉県某所にシルバーのフル無限モビリオをお届けするって件を絡めまーす!

喜んで参加しまーすね♪♪♪
#8ウリ坊レス2018/03/29 12:11

Re: 赤羽春の食べ祭り(*^^*)

ikasaん🎵
お忙しい時期に関東でザワついてスンマセン(^^:)
諸々の手配進めますのでヨロシクです。
#9nekotasan@黒ターボ1レス2018/04/02 21:37

Re: 赤羽春の食べ祭り(*^^*)

ウリ坊さん

赤羽は初ですが、是非参加させて下さい!
色々自動なシステム?!を体感したいです〜(^o^)
#10ウリ坊レス2018/04/02 21:43

Re: 赤羽春の食べ祭り(*^^*)

nekotasanこんばんは(^-^)
参加大歓迎です!

翌日の予定も策定中ですが、
その辺も決まったら追記しますね。

では、間違いなく予定を開けておいてくださいね。
ヨロシクです。
#11ウリ坊2018/04/12 18:33
4/21(土)に食事&呑み会を開催します(*^^*)

<開催概要>
新しいスレッド(4/12書き込み)からご確認ください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。