‹ スレッド一覧へ

モーパラ帰還報告

ミーティングoga💬 10👁 0過去ログ 010
1oga2005/12/31 01:26
モーパラ参加の皆さん、お疲れ様でした!
いつもながら、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね!
くらげさんのお土産は、後日アップしますネ ^^;
#2くらげ@JW1トゥデイの人レス2005/12/31 01:30

Re:モーパラ帰還報告

ちょうど今自宅に徒歩で到着した俺が来ましたよ。
深夜バスあるかと思ったら年末休業でした、鬱だ。
土産のネタについては特に…今現在のあの地域一帯であれば入手できるかと。
また来年を楽しみにしてます。
#3berry@CL1EuroRレス2005/12/31 01:35

Re:モーパラ帰還報告

参加の皆様、お疲れ様でした。
なんとか電車に間に合って無事帰宅しました。

皆様、良いお年を。
#4koizumiyaレス2005/12/31 01:52

Re:モーパラ帰還報告

参加の皆さんお疲れ様でした!!私もくらげさん
同様、年末の休日ダイヤで帰りのバスがありませ
んでした。

駅から約15kmを歩く根性はなくタクシーです。
#5PUレス2005/12/31 02:08

Re:モーパラ帰還報告

飲んで、しゃべって、楽しかったぁ!
皆様よいお年をお迎えください。
#6山田ブルレス2005/12/31 02:52

Re:モーパラ帰還報告

ホント楽しかったです~>^_^<
迷って2時ちょっと前にホテル着 ^^;汗だくです。(・o・)シャワー浴びて、まだ興奮がさめず書き込みみたら、みなさん歩いてたのねー あたしだけじゃーなかったんだー。やっぱみんな仲間だねー
んで また私は確かに壊れて帰ります!
幹事様様!皆様!ありがとうございましたm(_)m
#7山田ブルレス2005/12/31 10:28

Re:モーパラ帰還報告

「家につくまでが遠足です」(^-^)/~
ということで、先ほど到着いたしました!山形仙台大雪ということで福島を過ぎてから遅れ始め、20分遅れくらいで駅に着きました。迎えを頼んでいた家の旦那さんは2時間前から雪はきをしていてやっと車が出られそうだということで、、、^^;;;

新幹線では、なんと!ダックスフントを連れたお姉さんがとなりの席に!あんまりお利口さんで、犬と遊びまくり。2時間睡眠にもかかわらず~

家につくや、CITYトリオはいずれもアストロかまくら状態 (@-@)一晩で30センチ、やるなあ山形(んでも県内では1番少ない地域です)

まずは、とても楽しかった思い出をパワーに、またまた来年もさらに楽しく行きたいと思います。皆様、よいお年を!(^-^)/~~~~~
  
#8ogaレス2005/12/31 10:59

Re:モーパラ帰還報告

くらげさんの茨城みやげは これ でした。くらげさん、ご馳走さま!

# 初期バージョンから 6 種類あります ^^)
#9伝説レス2005/12/31 11:54

Re:モーパラ帰還報告

↑このショットだけでも表情から楽しさが伝わってきすね。
・ちょっとカッコつけたogaさん
・「らしい」ことやってるまあにんさん
・子供みたいな表情のMasuさん
がベストショットかな(笑) PUさんは左手に何を持っているのかな?

おつかれさまでした・・・行きたかったなぁ・・・
#10PUレス2005/12/31 13:51

Re:モーパラ帰還報告

>PUさんは左手に何を持っているのかな?
berryさんから略奪した5速シフトノブです。
当面は「ナンチャッテ5速」で楽しもうかと・・・。
#11まあにんレス2006/01/01 08:07

Re:モーパラ帰還報告

みなさまおつかれさまでした。

今回もまた電車に間に合わなかったとです。
(3駅分ガンバリマシタ。)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。