お久しぶりです。エアコン修理のため、手元に白ブルがない丸目おやじです。
本日、朝8時30分頃、国道163号線、京都府精華町に入ってすぐのところで、レモンイエロー(黄緑?)のカブリオレを見ました!!
私は別の車で出勤中(私の白ブルは、クーラーガスがサイドグラスから漏れて、溶接修理中(2回目)のため)で、すれ違っただけでしたので画像は撮れませんでしたが、
ミーティング以外で「普通に」走っているCITYを見るのは今回が初めてなので、妙に感動しました。
カブちゃん、可愛いですね。デザインも良いです。
このカブ乗りの方はここのメンバーかな??