‹ スレッド一覧へ

『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

ミーティング玉緒@ピンカブ💬 19👁 0過去ログ 083
1玉緒@ピンカブ2019/05/03 23:50
CITYな皆様にはご健康の事と存じます。
6月16日(日) AM 8:00 千葉県片貝漁港海の駅集合
波乗り道路~一宮~大原朝市(浜焼き、タコ飯等)~御宿ぶーぶー館(レトロな車の博物館)です。
https://fujimotoyousuke.com/ohara-fishing-port/
よろしくお願いいたしますm(__)m
#3nomcomレス2019/05/05 00:42

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

行けるかな〜。
仕事次第だけど。
#4ウリ坊レス2019/05/05 00:45

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

企画ありがとうございます。
行きますよ~~。
#5玉緒@ピンカブレス2019/05/05 02:57

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

ノムさん 来て欲しいです‼
もちろん子供たちと‼
ウリさん よろしくお願いいたしますm(__)m ノムさんとこの子供たちも来たら大人じゃんけん大会もやらねば‼(笑)
#6バホレス2019/05/05 20:12

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

参加します。磯焼き楽しみにしてますよ。
宜しくお願いいたします。
#7玉緒@ピンカブレス2019/05/05 20:23

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

バホさんありがとうございますm(__)m
YouTubeとかで見てもらえると何となくの雰囲気がわかると思うのですがかなりの繁盛ぶりに座れるかドキドキです💦
#8nekotasan@黒ターボ1レス2019/05/07 21:15

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

ピンカブ姉さん、幹事ありがとうございます(^^)
参加しますのでよろしくお願いしますー。
#9玉緒@ピンカブレス2019/05/07 23:58

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

nekotasan ありがとうございますm(__)m
多分、大人じゃんけんあると思うのでよろしくお願いいたしますm(__)m
今からドキドキですよ(笑)
#10Sakaレス2019/05/18 18:50

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

予定がなかなか決まらなくて表明が遅くなっちゃいましたが、参加出来そうです!
当日を楽しみにしています。
#11玉緒@ピンカブレス2019/05/20 10:34

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

saka さん ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
またまた楽しみましょう~🎵
sakaさんが好きそうな変わり種のコレクション場なので(笑)
#12Sakaレス2019/06/03 18:54

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

ごめんなさい、ミーティング楽しみにしてたのですが、休日出勤することになりまして行けなくなってしまいました...
また誘ってください泣
#13玉緒@ピンカブレス2019/06/05 20:56

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

sakaさん わかりました~(T^T)⤵
またの機会によろしくお願いいたしますm(__)m
ちょくちょく近況聞いてますんで進化楽しみにしてますんで頑張って下さいo(^o^)o
#14nomcomレス2019/06/12 13:55

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

仕事が入らないようになんとか調整したのですが、どうしても断れない仕事が入ってしまいました。
今回は辞退します。
福島に呼ぶだけ呼んで参加出来ずすみません。
#15玉緒@ピンカブレス2019/06/13 03:29

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

nomcomさん 大丈夫です(^-^ゞまたの機会によろしくお願いいたしますm(__)m
肘が爆発注意で頑張ってください‼
#16nomcomレス2019/06/13 09:53

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

肘はかなり良くなってきています。
8割くらいは良くなってるような…。
痛くて真っ直ぐ伸ばしてなかったせいか、真っ直ぐに伸ばせません…。
それより今は腰が大爆発です…。
#17玉緒@ピンカブレス2019/06/13 15:36

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

nomcomさん 私もキャベツ運んでた時は上がった肩が米を運ぶようになって胸より上に上げなくなったらそのまま四十肩に(T^T)⤵痛いから上げなかったら今じゃ固着しちゃいました💦
これ以上悪化しない様、お大事にです。(T^T)⤵
#18玉緒@ピンカブレス2019/06/16 04:42

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

おはようございます(*≧∀≦*)
雷なってたりしましたが只今九十九里はいい風が吹いて雲を蹴散らしてます(笑)
参加皆様気を付けて来てください‼
そして昼から暑いらしいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
#19山田ブルレス2019/06/16 10:50

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

玉緒さん、いつもものすごくお世話になっているのに参加できずすみません‼️

楽しみにしていた千葉ミーティングですが、毎月地区の仕事が第2〜第3日曜日にあり、今月は当番にも当たっていたので、どうしても休めませんでした。泣

お天気も回復するみたいですし、ご盛会を願っております!
#20玉緒@ピンカブレス2019/06/16 21:18

Re: 『千葉の海を堪能するぞ‼おう‼令和一発目mtg 』

今回も凄い山田さんパワーで日焼けするほど晴れました😲
今度は山田さんに会いに東北行きます🎵
その時は思いっきり抱きしめてくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回はお会いできず残念ですが(T^T)⤵快晴パワーを頂けたと思ってます💕
東北に会いに行きます🏃➰

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。