‹ スレッド一覧へ

ありがとうございました

ミーティングf.honda💬 2👁 0過去ログ 032
1f.honda2008/04/16 21:44
やぎひでさま
本日部品を受け取りました。
今度の休みの日に取り付けます。
この度は誠にありがとうございました。

P.S.
このHPのおかげでこれからもシティを乗り続けることが出来そうです。
今後ともよろしくお願いいたします。
#2やぎひでレス2008/04/16 23:23

Re:ありがとうございました

よかった(^0^)/これからも頑張って乗り続けましょう。
#3たぼ1レス2008/04/21 00:15

Re:ありがとうございました

私からも・・・。
やぎひで様、先日お譲りいただいた運転席側のガラスですが、本日、無事に取り付けできました。長年の案件が、今日ようやく一つ解決しました。本当にありがとうございました。

でもボディの錆が凄いことになってます。車体を揺らすと、ドサッと錆が落ちてきます。土に帰りたがっているウチのCITY。う~ん、MTGにCITYで参加する日は当分先になりそうです。これからもよろしくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。