‹ スレッド一覧へ

『第一回 信州・カヤの平ミーティング』開催日アンケート!

ミーティングSHINOVY💬 3👁 0過去ログ 002
1SHINOVY2005/04/09 16:31
オォ!トップページにて「第一回 信州・カヤの平ミーティング開催日アンケート」なるものが・・・新システム設置、祝!

俺は30日から8日までの連休なのでどこでも可能ですが、前泊&後泊の余裕をみて3日に一票いれてみました。
せっかくの長野遠征、天気が良いとイイナー♪
#2よしかずレス2005/04/10 00:44

Re:『第一回 信州・カヤの平ミーティング』開催日アンケート!

考えただけでも楽しそうですね。
晴れたらィィっすね!
#3koizumiyaレス2005/04/11 01:54

Re:『第一回 信州・カヤの平ミーティング』開催日アンケート

仕事でこのところミーティングに参加できませんでした
が、今度こそは!!!

今から休み届け出しておきます~~~
#4kazzeeレス2005/04/12 11:14

Re:『第一回 信州・カヤの平ミーティング』開催日アンケート!

アンケートのご協力ありがとうございましたー。
ホントは4月後半も選択肢に含めるべきか、とも思ったんですが、飛び石連休となるヒトが結構多いと言う事で、スパっと5月の連休に的を絞ってみました。

アンケート結果(4/12 早朝集計)は以下となりました↓
05/01 1票
05/02 7票
05/03 8票
05/04 5票

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。