さてさて、予約していたブツが届きました。トミカリミテッドヴィンテージ シティターボ(黒)です。
しっかりメタリックが入っていて、私が喜んでいます。
フェンダーミラーはあとからユーザーが取り付けるようになっていて、プラモのランナーみたいになっているフェンダーミラーがついています。
青いトミカが届いた人の感想も聞きたいです。
画像は圧縮しまくったのでボケボケですが、こんな感じです。
Re: トミカリミテッドヴィンテージ シティターボ着弾!
Re: トミカリミテッドヴィンテージ シティターボ着弾!
Re: トミカリミテッドヴィンテージ シティターボ着弾!
Re: トミカリミテッドヴィンテージ シティターボ着弾!