‹ スレッド一覧へ

トミカリミテッドヴィンテージ シティターボ着弾!

売買・募集う づ@??💬 4👁 0過去ログ 090
1う づ@??2022/03/12 10:54
無題274.jpg さてさて、予約していたブツが届きました。
トミカリミテッドヴィンテージ シティターボ(黒)です。

しっかりメタリックが入っていて、私が喜んでいます。
フェンダーミラーはあとからユーザーが取り付けるようになっていて、プラモのランナーみたいになっているフェンダーミラーがついています。

青いトミカが届いた人の感想も聞きたいです。
画像は圧縮しまくったのでボケボケですが、こんな感じです。
#2Sakaレス2022/03/13 10:56

Re: トミカリミテッドヴィンテージ シティターボ着弾!

フェンダーミラーの取り付けをした青モデルです。
取り付け難易度はかなり高いです。

トミカより小さいサイズながら、ドアや給油口の鍵穴が立体化されている一方で、ラジオアンテナやリアのウォッシャーノズルが省略されていたりとディテールはこんなものかな、というところですが、全体的なプロポーションは素晴らしいものがあります。

先行発売されたINNO Modelsの各部開閉可能なモデルが台座付きでプラス1500円くらいすることを考えると、どちらもそれぞれ良さがありますね。

来月にはカブリオレ(ジョイフルピンク、マイアミブルー)も発売予定です。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2747828.jpg.html
#3う づ@??レス2022/03/13 14:36

Re: トミカリミテッドヴィンテージ シティターボ着弾!

なるほど、ボディへのフェンダーミラーの取り付けは大変そうですね。
接着剤は何を使いましたか?
#4ぎんかぶレス2022/03/13 18:18

Re: トミカリミテッドヴィンテージ シティターボ着弾!

僕はマイアミブルーのカブリオレを予約していますよ。青いターボも欲しいなあ、と思っているところです。
#5Sakaレス2022/03/13 20:48

Re: トミカリミテッドヴィンテージ シティターボ着弾!

うづさん
接着剤はアロンアルファのゼリータイプです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。