滋賀からでーす。83年T2白ブル、レストアしようと保存していましたが、手放します。部品取りなど興味ある方は連絡待ってまーす。
‹ スレッド一覧へ1すくらんぶるb2013/04/11 12:23 #2akitoki↪ レス2013/04/11 15:08 #3モリシー↪ レス2013/04/11 21:34 #4丸目おやじ↪ レス2013/04/11 22:34 #51.5↪ レス2013/04/12 17:43 #6さくら↪ レス2013/04/12 22:26 #7どぅ~↪ レス2013/04/20 23:49
30歳ブル
Re: 30歳ブル
はじめましてブルさん すごく欲しいと思っていたので、詳細が知りたいです。連絡がとりたいです。
Re: 30歳ブル
すくらんぶるbさん。興味があります。こちら和歌山です。ブル丸々なら難しいですが欲しい部品はたくさんあります。
Re: 30歳ブル
はじめまして!京都からです。欲しい部品あります。
ご連絡頂ければ嬉しいです。
ご連絡頂ければ嬉しいです。
Re: 30歳ブル
丸ごと引き上げてもかまいませんよ。
ですが、部品ホシイ方優先でかまいません。
ですが、部品ホシイ方優先でかまいません。
Re: 30歳ブル
部品取り車として、くるまごとを希望します。
譲っていただける条件等、ご相談したいと思いますので、
j_mimazuki1717アットマークyahoo.co.jpまで連絡いただけますか。
近県に住んでいますので、すばやく対応できると思います。
よろしくお願いいたします。
譲っていただける条件等、ご相談したいと思いますので、
j_mimazuki1717アットマークyahoo.co.jpまで連絡いただけますか。
近県に住んでいますので、すばやく対応できると思います。
よろしくお願いいたします。
Re: 30歳ブル
はじめまして。
滋賀で黄カブに乗っている物です。
非常に興味があります!
滋賀で黄カブに乗っている物です。
非常に興味があります!