‹ スレッド一覧へ

30歳ブル

売買・募集すくらんぶるb💬 6👁 0過去ログ 056
1すくらんぶるb2013/04/11 12:23
滋賀からでーす。83年T2白ブル、レストアしようと保存していましたが、手放します。部品取りなど興味ある方は連絡待ってまーす。
#2akitokiレス2013/04/11 15:08

Re: 30歳ブル

はじめましてブルさん すごく欲しいと思っていたので、詳細が知りたいです。連絡がとりたいです。



#3モリシーレス2013/04/11 21:34

Re: 30歳ブル

すくらんぶるbさん。興味があります。こちら和歌山です。ブル丸々なら難しいですが欲しい部品はたくさんあります。
#4丸目おやじレス2013/04/11 22:34

Re: 30歳ブル

はじめまして!京都からです。欲しい部品あります。
ご連絡頂ければ嬉しいです。
#51.5レス2013/04/12 17:43

Re: 30歳ブル

丸ごと引き上げてもかまいませんよ。
ですが、部品ホシイ方優先でかまいません。
#6さくらレス2013/04/12 22:26

Re: 30歳ブル

部品取り車として、くるまごとを希望します。
譲っていただける条件等、ご相談したいと思いますので、
j_mimazuki1717アットマークyahoo.co.jpまで連絡いただけますか。
近県に住んでいますので、すばやく対応できると思います。
よろしくお願いいたします。
#7どぅ~レス2013/04/20 23:49

Re: 30歳ブル

はじめまして。

滋賀で黄カブに乗っている物です。

非常に興味があります!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。