‹ スレッド一覧へ

相模湖ピクニックランドMTG2008春 帰還報告

ミーティングTIGER💬 7👁 0過去ログ 032
1TIGER2008/03/30 19:02
「相模湖ピクニックランドMTG2008春」参加者の皆様、お疲れ様でした。
18:00頃に無事到着しました。
天気持って良かったです。
現在、帰還途中の方はご安全に…
#2ブクレス2008/03/30 21:24

Re:相模湖ピクニックランドMTG2008春 帰還報告

koizumiyaさん、そして参加者の皆様、お疲れ様でした。
雨の中只今無事到着しました。
バーべキューまだお腹がいっぱいで夕食食べられません。
話しも盛り上がり楽しい1日を過させて頂きました。
有難う御座いました。また宜しくお願い致します。
#3koizumiyaレス2008/03/30 22:43

Re:相模湖ピクニックランドMTG2008春 帰還報告

参加の皆さん、おつかれさまでした!!

今回もバーベキューで限界に挑戦!で、大量の肉を6人で完食できました!!

偶然、80万キロ超のカブリオレの方とお会いできたのは驚きでした!!
#4SHINOVYレス2008/03/30 23:09

Re:相模湖ピクニックランドMTG2008春 帰還報告

先ほど10時30分頃、下道をひたすら睡魔と戦いつつ無事に帰宅しました。
幹事のkoizumiyaさん、いろいろありがとうございました!

今回は珍しくサプライズ参加も無く6人でのMTGとなりましたが、バーベキューも腹一杯食べて満足だったし
サプライズ参加どころかMTGのことなんて全然知らずに偶然遊びに来ていた
グリーンのカブリオレオーナーのご夫妻を発見し、久しぶりの「シンクロニ・シティ」を体験しました。
(しかもワンオーナーで走行距離80万キロ!なのにエンジン好調!)

その後はホームセンターに行ったり、ファミレスでフリードリンクで数時間話し込んだり、
少人数なりの濃密なMTGで楽しい一日でした。

しかしなにより本日入手したキーホルダー、あれは良いモノですナー♪満足、満足!
(諸事情によりこの場で詳細は言えませんが・・・笑)
#5模型屋レス2008/03/31 09:29

Re:相模湖ピクニックランドMTG2008春 帰還報告

koizumiyaさん、皆様お疲れ様でした。
家の用事があり早めに引き上げましたが、バーベキューもおいしく、”シンクロニ・シティ”もあり、楽しかったです!
#6SHINOVYレス2008/03/31 18:46

Re:相模湖ピクニックランドMTG2008春 帰還報告

>模型屋さん

例のクリップ、家に在庫が2~3個あったと思って調べたところ
残りが1個しかありませんでした。(汗)

残念ながら差し上げられるほどの在庫が無かった為、
残りのクリップは解体MTGなどで調達してもらえますか?

いや~、在庫があるからと余裕を見せていたら一転、
自分も解体MTGなどでクリップを確保する必要が・・・

部品が出ないとのことで、将来的な事を考えると
車体を加工してホームセンターなどで売っている汎用品を
使えるように出来ないか、今後検討してみます~。

それはそうと、ニュースを見ていたら明日から暫定税率期限切れの影響で
ガソリンスタンドの中には明日から赤字覚悟で値下げする店が出てくるようですね。

ガソリン価格比較サイト http://gogo.gs/

昨日のMTG往復の帰り道で給油を思いとどまって良かったカモ。
#7模型屋レス2008/04/01 15:18

Re:相模湖ピクニックランドMTG2008春 帰還報告

SHINOVYさん、

クリップの件、無くてもまったく問題ないので大丈夫です。ありがとうございました。こちらも何か良いもの見つかったら連絡しますね。
そういえばSHINOVYさんのイメチェンもサプライズでしたね!
#8SHINOVYレス2008/04/01 17:57

Re:相模湖ピクニックランドMTG2008春 帰還報告

>模型屋さん
>そういえばSHINOVYさんのイメチェンもサプライズでしたね!

ダハハ! (^o^;)>
参加者にはおおむね好印象だったようで自信が持てました♪

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。