‹ スレッド一覧へ

部品取りの件

売買・募集えびなくん💬 6👁 0過去ログ 024
1えびなくん2007/04/13 10:34
みなさんこんにちは。

前にお伝えしておりました
ターボ2の部品取りの件ですが、
当方の不手際で、お話が流れてしまいました。

期待されていた皆様には申し訳なく思います。
そこで、お詫びとしてではございませんが当方の部品取り車で、
ノーマル車の部品取り車が1台ございます。

当方はターボ1なので、共用の部品は
できるだけ取って置きたいとは思っていますが、
たーぼ1につかない部品等で
必要な物がございましたら、ご連絡いただければと思います。
#21.5レス2007/04/13 12:36

Re:部品取りの件

ノーマルの車種はなんですか?ATかMTですか?あとボディーカラーや内装やシートの色柄?
#3f.hondaレス2007/04/13 22:04

Re:部品取りの件

えびなさん江
ご無沙汰しております。
三重県の本田です。シートベルトのカラー2セットと歯付座金2セットそれとサンルーフ固定ストラップ一式を是非とも分けてください。お願いします。
#4えびなくんレス2007/04/14 00:35

Re:部品取りの件

車種はノンターボのMTで色は白です。
内装等は、覚えていませんので、
今度見に行った時に確認してきます。
今度の車両は、わたしの身内の場所に移しておりますので
もの的には確実ですが、、
#5えびなくんレス2007/04/16 09:48

Re:部品取りの件

ご無沙汰しております。
以前ご連絡いただいたものですね。
できるだけ早くお送りいたしたい所ですが、
GWくらいを目処に作業したいと思っておりますので
よろしくお願いします。
#6えびなレス2007/05/05 23:18

Re:部品取りの件

シートの色を確認してきました。
色はグレーです。程度はなんとも言えませんが、
破れ等無いと思います。
なにしろ長期間放置されていたものなので、
なんともいえない部分もありますが。
#7えびなレス2007/05/05 23:21

Re:部品取りの件

シートベルトの座金等2セット(ベルト側、キャッチ側)
ボルトつきで取ってきました。サンルーフ固定用ストラップも取ってきましたが、使えるかどうか何ともいませんが、お送りいたしますので、再度住所等DMいただければと思います。よろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。