本日、勤務終了後、「よこちゃんさん」の見舞に行ってきました。
ナ-スセンタ-で面会を申し込んだところ、単独で歩いて談話室に来てくれました。
が、大変辛そうでした。でも「これでも、結構良くなった方」と笑顔で言ってました。
手術痕を見せていただきましたが、かなりの傷痕でした。
また、片肺になったせいか、少し体を動かすだけでハアハアとなるそうです。また、体にチュ-ブが挿入されているためか、「寝るときに痛い」と言ってました。
しかし、本日から個室から大部屋に移動したそうです。
まだ、摘出した肺側(左)にチュ-ブが挿入され、血液と一緒に水液も出でいるので、これが出なくなったら一時帰宅療養し、今度は同病院で再入院し、「放射線治療」が開始されるそうです。
以上、「よこちゃんさんの その後 2」について報告します(^v^)。
‹ スレッド一覧へ1B.I2008/01/18 21:59 #2こうとく↪ レス2008/02/05 00:01 #3くすごん↪ レス2008/02/05 00:47 #4B.I↪ レス2008/02/05 14:45 #5山口タコス↪ レス2008/02/05 21:05 #6B.I↪ レス2008/02/05 22:59
「よこちゃんさん」その後について 2
Re:「よこちゃんさん」その後について 2
Re:「よこちゃんさん」その後について 2
すみませんメールに気付かなくて行きそびれました。
写真見る限りでは元気そうで安心しました。
早く退院できるといいですね。
写真見る限りでは元気そうで安心しました。
早く退院できるといいですね。
Re:「よこちゃんさん」その後について 2
只今フライト終了後帰宅しbbs拝見しました。
こうとくさん、お手数おかけしました。
また、「よこちゃんさん」のお見舞いと、新年会に参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
では、4月の九州MTGで逢いましょう。
(その前に、16日のオ-トサロンかな?)
こうとくさん、お手数おかけしました。
また、「よこちゃんさん」のお見舞いと、新年会に参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
では、4月の九州MTGで逢いましょう。
(その前に、16日のオ-トサロンかな?)
Re:「よこちゃんさん」その後について 2
とりあえず、お元気そうで何よりです。
新年会のB.I.支部長の後のお相撲さんが気になります。
新年会のB.I.支部長の後のお相撲さんが気になります。
Re:「よこちゃんさん」その後について 2
ああ、あれは、たまたま3mくらいあろうかというお相撲さんが食事に来ていたので撮影に協力して頂きました。
ただ、あの人は無口で動かなかったなあ(笑)
でも来場所の活躍が楽しみです(^v^)。
ただ、あの人は無口で動かなかったなあ(笑)
でも来場所の活躍が楽しみです(^v^)。