‹ スレッド一覧へ

オートテストにシティターボII参戦

雑談・その他う づ@T1💬 0👁 0過去ログ 090
1う づ@T12021/12/20 23:22
先日行われたJAFオートテストにシティターボIIが参戦していたということで調べたら、クラス優勝していました。
ご本人が車載をあげておられたようです。
https://youtu.be/y4Pc3JMVYAk

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。