こんばんは。実はまだ帰宅していない(イオン発寒ショッピングセンター在)ですが、札幌に戻っています~。
昨夜の食事の際に、たくさんのお祝いの品々を頂きまして本当に感謝しております。
nomcomさん、たあきいさん、キタコンポさんを始めとする北海道モトコンポ隊のみなさま、タコスさん、beryyさん、そして北海道メンバーの方々、この場をお借りしましてあらためて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。
皆様のご期待に添えるよう、幸せな家庭を3人で築いていきます。そして、18年後、Rを子供に(むりやりでも)引き継がせます。
それと、きっぺいさん、ホー助さん、タコスさん、berryさんに新居への箪笥を運ぶというオプションも嫌な顔一つせずに手伝ってくださってありがとうございます。感謝しています。
(前のスレッドに書けなかったのでここで)虫の類さん、ありがとうございます。某SNSではお世話になっております。
いつかは道外のミーティングに参加したいと思いつつ、なかなか叶わずにいましたが、出産して生後3ヶ月でミーティングに参加させている方(!)もいらっしゃるということなので、お金の都合がつけば出張りたいと思います。その時はよろしくお願いします。
本ミーティングに参加できて本当によかったです。
‹ スレッド一覧へ1テルハ2011/06/26 20:50 #2きっぺい↪ レス2011/06/26 21:10 #3くすごん↪ レス2011/06/26 22:17 #4藻岩山タコス↪ レス2011/06/26 22:59 #5じゅり@テルハ組↪ レス2011/06/26 23:37 #6nomcom↪ レス2011/06/27 01:04 #7たあきい↪ レス2011/06/27 11:41 #8えれん@会社↪ レス2011/06/27 12:49 #9きっぺい@会社↪ レス2011/06/27 15:50 #10ブラパ↪ レス2011/06/27 18:13 #11くすごん↪ レス2011/06/27 19:45 #12ブラパ↪ レス2011/06/27 20:51 #13oga↪ レス2011/06/27 21:56 #14山口タコス↪ レス2011/06/27 23:24 #15山口タコス↪ レス2011/06/27 23:27 #16ブラパ↪ レス2011/06/28 12:24 #17黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2011/06/28 12:29 #18しんげん↪ レス2011/06/28 21:27 #19しんげん↪ レス2011/06/28 21:53 #20kitacompo [url]↪ レス2011/06/29 21:07 #21berry@新潟↪ レス2011/06/30 21:40 #22山口タコス↪ レス2011/07/04 23:03
ウェディングミーティング北海道!帰還報告
Re: ウェディングミーティング北海道!帰還報告
『テルハ&じゅり☆ウェディングミーティング北海道2011』に参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
さきほど、新郎新婦の新居へもろもろを運びこみ、タコス&berryさんを見送りつつ帰宅しました。
昨日は午前中はやや曇り気味で肌寒い感じでしたが、今日は素晴らしい晴れでまさに初夏のさわやかな北海道を満喫できました。
幹事というよりは親の気分を味わえた、今回のおめでたいミーティング(笑)
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
裏幹事のブラックパールさん!下見を含め本当に色々とありがとうございまいした。
えれんさん!女性ならではの細やかな気配り、感謝いたします。
コーイチさん!仕事の合間を縫っての途中参加、早朝帰還、お疲れさまでした。
えーいちさん!結局会えなかったですが(謎)、駆けつけて頂き、ありがとうございます!
トータスヒデ先生!ご事情によりMTG参加は出来ませんで残念でしたが、お気持ちはありがたく頂戴いたしました!
ホー助さん! …は、まぁいいか(爆)
そして遠来からお越しのタコスさん!さわやかな北海道と、さわやかなニューカップルを十分に堪能されたでしょうか。
そしてゲリラ狙いのberryさん!誰も驚かない事にがっかりしてましたが、そのくらいあなたは北海道組になじんだという事です(笑)
そして「北のタコス」、しんげん丼!南北タコスサミットがついに実現し、幽体離脱も味わえて感無量なことでしょう。あとは早くシティを買って下さい!
また今回、全国のCITYな皆様からいただいたお祝い、本当にありがとうございました!
酔っ払った状態で電話をかけまくりましたが、改めてこの場を借りてお礼申し上げます!
そしてそして、「北海道モトコンポ隊」の皆様!このたびのお心遣い、誠にありがとうございます!シティとモトコンポは一心同体です!!
長いメッセージになりましたが、このたびのミーティング、皆様のおかげで大盛会にて終了したことをご報告させて頂きます。
テルハ君、じゅりちゃん!末永くお幸せに!
シティに乗って、本当にヨカッタね!! CITY最高!!
さきほど、新郎新婦の新居へもろもろを運びこみ、タコス&berryさんを見送りつつ帰宅しました。
昨日は午前中はやや曇り気味で肌寒い感じでしたが、今日は素晴らしい晴れでまさに初夏のさわやかな北海道を満喫できました。
幹事というよりは親の気分を味わえた、今回のおめでたいミーティング(笑)
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
裏幹事のブラックパールさん!下見を含め本当に色々とありがとうございまいした。
えれんさん!女性ならではの細やかな気配り、感謝いたします。
コーイチさん!仕事の合間を縫っての途中参加、早朝帰還、お疲れさまでした。
えーいちさん!結局会えなかったですが(謎)、駆けつけて頂き、ありがとうございます!
トータスヒデ先生!ご事情によりMTG参加は出来ませんで残念でしたが、お気持ちはありがたく頂戴いたしました!
ホー助さん! …は、まぁいいか(爆)
そして遠来からお越しのタコスさん!さわやかな北海道と、さわやかなニューカップルを十分に堪能されたでしょうか。
そしてゲリラ狙いのberryさん!誰も驚かない事にがっかりしてましたが、そのくらいあなたは北海道組になじんだという事です(笑)
そして「北のタコス」、しんげん丼!南北タコスサミットがついに実現し、幽体離脱も味わえて感無量なことでしょう。あとは早くシティを買って下さい!
また今回、全国のCITYな皆様からいただいたお祝い、本当にありがとうございました!
酔っ払った状態で電話をかけまくりましたが、改めてこの場を借りてお礼申し上げます!
そしてそして、「北海道モトコンポ隊」の皆様!このたびのお心遣い、誠にありがとうございます!シティとモトコンポは一心同体です!!
長いメッセージになりましたが、このたびのミーティング、皆様のおかげで大盛会にて終了したことをご報告させて頂きます。
テルハ君、じゅりちゃん!末永くお幸せに!
シティに乗って、本当にヨカッタね!! CITY最高!!
Re: ウェディングミーティング北海道!帰還報告
テルハさん&じゅりさん:
ご結婚おめでとうございます。既に「3人」なのですね。重ね重ねおめでとうございます。
さんざん前フリいただきましたが、やはり当然のことながら参加(ゲリラ)できず・・・いつか九州にお越しの際は大歓迎しますのでご勘弁を。。。
きっぺいさん:
もしかして夜の11時くらいに電話いただきました?
番号登録してなかったもので・・もしそうであれば大変失礼しました。
ご結婚おめでとうございます。既に「3人」なのですね。重ね重ねおめでとうございます。
さんざん前フリいただきましたが、やはり当然のことながら参加(ゲリラ)できず・・・いつか九州にお越しの際は大歓迎しますのでご勘弁を。。。
きっぺいさん:
もしかして夜の11時くらいに電話いただきました?
番号登録してなかったもので・・もしそうであれば大変失礼しました。
「中継地点」
初夏の北海道、ターボ1エンジンカブリオレのレンタカー、ノリのいい新婦さん。そして、最初から最後まで付き合ってくれている、ブラパさん。
楽しかったです。
さらに、しんげん丼、幽体離脱はすでに期待されちゃってましたが、Choo Choo Trainはやりましたね。次回は、ちゃんとネタ合わせしていきましょうね。
楽しかったです。
さらに、しんげん丼、幽体離脱はすでに期待されちゃってましたが、Choo Choo Trainはやりましたね。次回は、ちゃんとネタ合わせしていきましょうね。
Re: 「中継地点」
シティな皆様こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。
この度、北海道支部の若きプリンス(笑)テルハと結婚いたしました、じゅりといいます。
今回のミーティングの際に道外の方やモトコンポ隊の皆様、北海道メンバーからのサプライズなプレゼント、そして皆様からのお祝いのメッセージをいただまして本当に驚き、本当に嬉しく思います。
皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ2人とも20代のひよっこですが、生まれてくる子供の為にもテルハと力を合わせ頑張っていきたいと思います。
そして北海道メンバーの皆様、タコスさん、berryさん、ミーティングお疲れ様でした。
本当に素晴らしいミーティングを企画していただき、ありがとうございました。
ブライダルカーでカブルオープン&エアクリと塗装スプレー缶引っ張ったのは後にも先にも私達だけだと思います(笑)
本当に本当に楽しいミーティングでした!!!
もーーーーーーーーーー!私達夫婦はめちゃめちゃ幸せ者です!!!!!!!!
そしてそして、現在5ヶ月目に突入した私のお腹は日々成長し、順調にタコスさんのお腹に近付いております(笑)
体調を気にしつつ、参加出来るミーティングはこれからもどんどん参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。
初めて書き込みさせていただきます。
この度、北海道支部の若きプリンス(笑)テルハと結婚いたしました、じゅりといいます。
今回のミーティングの際に道外の方やモトコンポ隊の皆様、北海道メンバーからのサプライズなプレゼント、そして皆様からのお祝いのメッセージをいただまして本当に驚き、本当に嬉しく思います。
皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ2人とも20代のひよっこですが、生まれてくる子供の為にもテルハと力を合わせ頑張っていきたいと思います。
そして北海道メンバーの皆様、タコスさん、berryさん、ミーティングお疲れ様でした。
本当に素晴らしいミーティングを企画していただき、ありがとうございました。
ブライダルカーでカブルオープン&エアクリと塗装スプレー缶引っ張ったのは後にも先にも私達だけだと思います(笑)
本当に本当に楽しいミーティングでした!!!
もーーーーーーーーーー!私達夫婦はめちゃめちゃ幸せ者です!!!!!!!!
そしてそして、現在5ヶ月目に突入した私のお腹は日々成長し、順調にタコスさんのお腹に近付いております(笑)
体調を気にしつつ、参加出来るミーティングはこれからもどんどん参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。
Re: ウェディングミーティング北海道!帰還報告
テルハさん、じゅりさんおめでとうございます。
そして、参加された皆さんお疲れさまでした。
お子さん?それはまた、めでたい!
もう少し気がきいたものにすればよかったかな~
昨日は、何度も電話頂いてすみませんでした。
ちょうど火入れ式の真っ最中で…
皆さんのお口に合うか心配だったのですが、その後の電話で皆さんの明るい、そして幸せな声が聞けてよかったです。
ホー助さん、ご協力ありがとうございました。
ちなみに、私は昨日キャンドルに火を灯すつもりで、CB750FⅡに火を入れました。直前までオーバーフローが止まらず怪しかったですが…無事に火入れできました!
そして、参加された皆さんお疲れさまでした。
お子さん?それはまた、めでたい!
もう少し気がきいたものにすればよかったかな~
昨日は、何度も電話頂いてすみませんでした。
ちょうど火入れ式の真っ最中で…
皆さんのお口に合うか心配だったのですが、その後の電話で皆さんの明るい、そして幸せな声が聞けてよかったです。
ホー助さん、ご協力ありがとうございました。
ちなみに、私は昨日キャンドルに火を灯すつもりで、CB750FⅡに火を入れました。直前までオーバーフローが止まらず怪しかったですが…無事に火入れできました!
Re: 「中継地点」
あれ?幽体離脱って事前に温めていたネタだったんでしょうか?だとしたら正直すまんかった。
兎にも角にもお二人さんおめでとうございます。
兎にも角にもお二人さんおめでとうございます。
Re: ウェディングミーティング北海道!帰還報告
ウェディングミーティング北海道!ご参加の皆様、お疲れ様でした。
昨日、午後4時頃自宅に到着し、その後箪笥運びを終えた、タコスさん、beryyさんと共に、ひっそりと後夜祭(自宅)をしました。
各自の撮った写真や映像を見つつ、また盛り上がりました。
早朝、beryyさんが帰路につかれ、タコスさんは今頃千歳空港へ向かっているでしょうか?
遠路はるばる、お疲れ様でした。
妊婦を連れまわすという大胆なミーティングでしたが、天候にも恵まれ、大変楽しいミーティングでした。
主役の座が若干、某偽双子兄弟に乗っ取られそうな感はありましたが、たくさん笑わせて頂きました。
テルハ君、じゅりさんに喜んで頂けた事が何よりです。
お二人+まもなく逢えるジュニアちゃんと笑顔の絶えない、暖かな家庭を築いて下さい。
(ブラパと私のような・・・(笑))
全国のCITYな方々の暖かさや優しさを再認識出来た、素晴らしいミーティングでした。
皆様、ありがとうございました。
次回のミーティングも楽しみです。
じゅりちゃん、引越しもあって大変だと思いますが、無理せずに!!
昨日、午後4時頃自宅に到着し、その後箪笥運びを終えた、タコスさん、beryyさんと共に、ひっそりと後夜祭(自宅)をしました。
各自の撮った写真や映像を見つつ、また盛り上がりました。
早朝、beryyさんが帰路につかれ、タコスさんは今頃千歳空港へ向かっているでしょうか?
遠路はるばる、お疲れ様でした。
妊婦を連れまわすという大胆なミーティングでしたが、天候にも恵まれ、大変楽しいミーティングでした。
主役の座が若干、某偽双子兄弟に乗っ取られそうな感はありましたが、たくさん笑わせて頂きました。
テルハ君、じゅりさんに喜んで頂けた事が何よりです。
お二人+まもなく逢えるジュニアちゃんと笑顔の絶えない、暖かな家庭を築いて下さい。
(ブラパと私のような・・・(笑))
全国のCITYな方々の暖かさや優しさを再認識出来た、素晴らしいミーティングでした。
皆様、ありがとうございました。
次回のミーティングも楽しみです。
じゅりちゃん、引越しもあって大変だと思いますが、無理せずに!!
Re: ウェディングミーティング北海道!帰還報告
>くすごんさん
よく覚えてないので改めて発信履歴を見てみると…
23:06にくすごんさんに電話してますね~(^^;
そうか…きっぺいは登録されてないのか(イジイジ
よく覚えてないので改めて発信履歴を見てみると…
23:06にくすごんさんに電話してますね~(^^;
そうか…きっぺいは登録されてないのか(イジイジ
Re: ウェディングミーティング北海道!帰還報告
参加された皆さん、お疲れさんでした!!
色々と楽しかったです。(笑)
とても中身の濃い4日間!?
面白かったです・・・(爆)
いや~久々に遊んだ!遊んだ!!
あっ、いつもだ・・・|゚Д゚)))
タコスさん、beryyさん、無事地元に到着したようなんで、、、
また、どこかのミーティングで会いましょう!!
改めて、テルハくん、じゅりちゃん・・・
末永く、お幸せに!!
>出産して生後3ヶ月でミーティングに参加・・・
まさかの『流氷』??? (~_~;)
色々と楽しかったです。(笑)
とても中身の濃い4日間!?
面白かったです・・・(爆)
いや~久々に遊んだ!遊んだ!!
あっ、いつもだ・・・|゚Д゚)))
タコスさん、beryyさん、無事地元に到着したようなんで、、、
また、どこかのミーティングで会いましょう!!
改めて、テルハくん、じゅりちゃん・・・
末永く、お幸せに!!
>出産して生後3ヶ月でミーティングに参加・・・
まさかの『流氷』??? (~_~;)
Re: ウェディングミーティング北海道!帰還報告
>きっぺいさん:
(イジイジ
って、今までメールは頂いたことありますが電話番号は確か教えてもらってなかったような^^;
番号登録しましたのでまたいつでもお電話下さい(^^)
(イジイジ
って、今までメールは頂いたことありますが電話番号は確か教えてもらってなかったような^^;
番号登録しましたのでまたいつでもお電話下さい(^^)
画像UP
Re: 画像UP
いやぁ、テルハ君のウエディングミーティングがぶっ飛んじゃうような、衝撃的な写真 http://30d.jp/brackpearl/9/photo/71 がありましたね~ ^^;;;
# 着ているトレーナーが同じだったら、二重露光と勘違いしてしまったかも ^^;
# 着ているトレーナーが同じだったら、二重露光と勘違いしてしまったかも ^^;
Re: ウェディングミーティング北海道!帰還報告
少し前に無事帰宅しました。
ブラパさん、エレンさんには最後まで、お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。
中国、九州にもまた来てくださいね~
皆々様、お疲れ様でした~~~
ブラパさん、エレンさんには最後まで、お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。
中国、九州にもまた来てくださいね~
皆々様、お疲れ様でした~~~
Re: 「中継地点」
>たあきい丼
出発前から、幽体離脱もEXILEも温めてはいましたが、
他からも希望が出てましたので、お気になさらず。
出発前から、幽体離脱もEXILEも温めてはいましたが、
他からも希望が出てましたので、お気になさらず。
Re: 画像UP
多少、追加しました~ 無駄に合計438枚!! (笑)
最後の方に写ってる『大倉山ジャンプ競技場』http://okura.sapporo-dc.co.jp/jump/index.html
札幌へ来たら是非行ってみてください!!
隣接する『宮の森ジャンプ競技場』
運が良ければ、練習風景も観れます!!
最後の方に写ってる『大倉山ジャンプ競技場』http://okura.sapporo-dc.co.jp/jump/index.html
札幌へ来たら是非行ってみてください!!
隣接する『宮の森ジャンプ競技場』
運が良ければ、練習風景も観れます!!
Re: 画像UP
ごはっ、衝撃写真過ぎる・・・
#誰だフォトショ使ったん?
#誰だフォトショ使ったん?
Re: 「中継地点」
タコス丼!おつかれさまでした。
これでタコス丼公認の北のタコスになれました。(?)
次はどんなネタでいきましょう?爆
また再会できる日を、指折り数えて待ってます。笑
これでタコス丼公認の北のタコスになれました。(?)
次はどんなネタでいきましょう?爆
また再会できる日を、指折り数えて待ってます。笑
Re: ウェディングミーティング北海道!帰還報告
テルハさん、じゅりさん、改めてご結婚おめでとうございます。
今回参加できて、ほんとうによかった。
しかもじゅりさんがご懐妊とのことで、さらにおめでたい!
末永くお幸せに♪
……って、思ったのですが、マーチの全開試乗にじゅりさん乗せて大丈夫だったのでしょうか?後になって気になってしまいました。
そして、なによりタコス丼、berryさんにお会いできたのは嬉しかった。
berryさんは一度お会いしてますが、遂に本家タコス丼に会えました。
年齢、体型、そして風貌……
「似てるなぁ」笑
またお会いしましょうね。
因みにしんげん、このMTGの直後、モトコンポを購入しました。
(現在バイク屋で分解整備中。)
次は憧れのブルドッグの購入を!!
……ガンバります。笑
今回参加できて、ほんとうによかった。
しかもじゅりさんがご懐妊とのことで、さらにおめでたい!
末永くお幸せに♪
……って、思ったのですが、マーチの全開試乗にじゅりさん乗せて大丈夫だったのでしょうか?後になって気になってしまいました。
そして、なによりタコス丼、berryさんにお会いできたのは嬉しかった。
berryさんは一度お会いしてますが、遂に本家タコス丼に会えました。
年齢、体型、そして風貌……
「似てるなぁ」笑
またお会いしましょうね。
因みにしんげん、このMTGの直後、モトコンポを購入しました。
(現在バイク屋で分解整備中。)
次は憧れのブルドッグの購入を!!
……ガンバります。笑
Re: ウェディングミーティング北海道!帰還報告
シティの皆様こんばんは
ウェディングミーティングも盛会に終わった事をお喜び申し上げます。
テルハさん、じゅりさんへのプレゼントも気に入っていただいたようで嬉しいです。
コソッとアップ画像を拝見しましたが、カラフルなシティ軍団が見るからに楽しそう。
シティという車は人を楽しくさせる車なんですね。
来月下旬には私達も東神楽でキャンプインします。
シティの皆様も、ぜひ遊びに来てください。
北海道モトコンポ隊 kitacompo
ウェディングミーティングも盛会に終わった事をお喜び申し上げます。
テルハさん、じゅりさんへのプレゼントも気に入っていただいたようで嬉しいです。
コソッとアップ画像を拝見しましたが、カラフルなシティ軍団が見るからに楽しそう。
シティという車は人を楽しくさせる車なんですね。
来月下旬には私達も東神楽でキャンプインします。
シティの皆様も、ぜひ遊びに来てください。
北海道モトコンポ隊 kitacompo
Re: ウェディングミーティング北海道!帰還報告
出発地点の新潟のアパートに戻って来ました。
ブラパさん、えれんさん、ミーティング参加のみなさま、お世話になりました。幸せ満点のミーティングとても楽しかったです。
楽しすぎて、明日からの仕事復帰が非常に辛いです(笑)。
テルハくん、じゅりちゃんお幸せに~(^_^)
ブラパさん、えれんさん、ミーティング参加のみなさま、お世話になりました。幸せ満点のミーティングとても楽しかったです。
楽しすぎて、明日からの仕事復帰が非常に辛いです(笑)。
テルハくん、じゅりちゃんお幸せに~(^_^)
Re: 画像UP
ひとりMTG継続中だったデジカメさんが、無事帰還されました(汗)ので、写真追加しました。