明日(5日)22時からです。
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/outline.html
‹ スレッド一覧へ1模型屋2011/10/03 21:52 #2oga↪ レス2011/10/04 20:09 #3τακα↪ レス2011/10/04 20:23 #4oga↪ レス2011/10/09 13:25
おぎやはぎの愛車遍歴にシティが出ます
Re: おぎやはぎの愛車遍歴にシティが出ます
をぉ~!もしかして予告編に映っているのは模型屋号ですか?
うちは BS 見れないんで、誰かに録画してもらわなきゃ ^^;
うちは BS 見れないんで、誰かに録画してもらわなきゃ ^^;
Re: おぎやはぎの愛車遍歴にシティが出ます
関係ないですがシロッコRも出てるw
てか、BS見れないっす
てか、BS見れないっす
Re: おぎやはぎの愛車遍歴にシティが出ます
やっと見れました!(Thanks! > 坂詰@白ブルさん)
まさか本人も登場するとは!!!
まさか本人も登場するとは!!!