‹ スレッド一覧へ

ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

ミーティング山田ブル@もてぎ💬 30👁 0過去ログ 075
1山田ブル@もてぎ2017/09/12 23:47
皆様、お待たせいたしました!
今年も、もてぎミーティングの季節がやって参りました\( ˆoˆ )/
なんと!もう1カ月を切りましたね(^_^;)
すみません!
でも、ゆる~いミーティングなので、大丈夫です(爆)

2017年10月8日(日)10:00ころから
栃木県芳賀郡茂木町
ツインリンクもてぎ内

ホンダコレクションホールとシティ占有駐車場etc.

シティエクステリアデザイナーの在間浩様をお呼びしておりましたが、ご体調の都合でまたの機会にということになりました。ご参加を熱望なさっておられましたので、もしかしたらちょっとお顔を出されるかもです!

ゆる~い内容なのですが、主な予定としては、12:00~13:00まで、コレクションホール中庭を貸切にて、シティを並べて記念撮影を行います\( ˆoˆ )/

その後、カルガモ走行にて、ツインリンク内を周回します!

あとはひたすらゆる~くお過ごし下さい

ツインリンクもてぎ入場の際、駐車料金と、人数分の入場料金がかかります。
(入場チケットで半額分がお買い物やお食事で使えます)

その他に、占有駐車場代として、1台約700円かかります。このエリアに駐車なさる場合は、シティでなくても料金が発生しますのでお支払いよろしくお願いいたします。
10:30頃までご集合いただき、受付や占有駐車場代を集金させていただきます。
11:30中庭への移動準備をします。

占有駐車場をお借りするにあたり、およその台数を報告しますので、こちらの掲示板にご参加表明お願いいたします!これまで前の掲示板でお知らせくださった方は大丈夫です!もう一度表明なさりたい方は、またお知らせくださいませ~

当日は、他のクラブもミーティング開催のため、ご協力お願いいたします。

モトコンポ制作者の山﨑様もいらっしゃると思いますので(ほぼレギュラー笑)、モトコンポにサインご希望の方、いかがでしょうか(≧∇≦)

初めてのご参加の方も大歓迎です\( ˆoˆ )/
是非ともおいでいただき、ツインリンクもてぎで、思う存分楽しんでくださいませ~
#2バホレス2017/09/19 18:57

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

山田ブルさん、企画から運用までいつも有難うございます。

参加しますので、宜しくお願いいたします。
#3山田ブルレス2017/09/19 19:26

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

バホさん!
ご参加ありがとうございます\( ˆoˆ )/

喜多方MTGでは、大変お世話になり、ありがとうございました😊

また、ゆる~く楽しみましょうね\( ˆoˆ )/
どうぞよろしくお願いします\( ˆoˆ )/
#4ウリ坊レス2017/09/19 20:45

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

いつも大変お世話になっております。
CITY Rのウリ坊です。

いつも企画立案いただきまして、
誠にありがとうございます。
今回も参加させていただきたいと思います。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。
取り急ぎご連絡まで。
#5しんげん丼レス2017/09/19 20:57

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

どうも、お疲れさまです。
参加しようと思案した結果、今年も欠席でお願いします。
月曜日の休みが取れそうもなく、やはりフェリーが…。
#6山田ブルレス2017/09/19 21:41

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

ウリ坊さん!
ご参加ありがとうございます\( ˆoˆ )/
心よりお待ちシティおります\( ˆoˆ )/
では、19日後!お会いしましょう\( ˆoˆ )/
#7山田ブルレス2017/09/19 21:42

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

しんげん丼さん!
残念です~(ToT)
またのお越しをお待ちシティおりますねー(叫
#8ガメ吉 白カブレス2017/09/20 11:09

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

山田様 
ミーティング段取り、ありがとうございます。
参加表明遅くなりましたm(__)m
今年も宜しくお願いいたします(^O^)
#9玉緒@ピンカブレス2017/09/20 11:38

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

いも煮MTGでは大変お世話になりました。
もてぎもよろしくお願いいたします。
#10山田ブルレス2017/09/20 16:54

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

ガメ吉さん!

ご参加ありがとうございます\( ˆoˆ )/
ぜーんぜん遅くないでーす\( ˆoˆ )/
また楽しく過ごしましょう❗
どうぞよろしくお願いします\( ˆoˆ )/
#11山田ブルレス2017/09/20 17:01

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

玉緒@ピンカブさん!

喜多方MTGでは、楽しい時間をありがとうございました\( ˆoˆ )/

もてぎにも来てくださるのですか?
嬉しいです\( ˆoˆ )/
どうぞよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

注)なお喜多方は、主役はラーメンミーティング🍜で、芋煮はデザートとなっております(^_^;)
#12ウリ坊レス2017/09/20 18:56

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

しんげん丼が来ないなら、来年もモトラで北海道行くしかねぇな😁(笑)みよしの以外で安くて旨い所を教えとくれ(笑)
#13山田ブルレス2017/09/20 19:06

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

しんげん丼さんが来ないなら、リトルカブちゃん🛵で北海道行くしかねぇかな😆笑
なーんて、言ってみるテスト🍥
#14nekotasan@黒ターボ1レス2017/09/20 19:19

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

山田ブルさん

先日の喜多方mtgでは大変お世話になりました。
是非、もてぎミーティングも参加させて下さい!

皆さんと当日お会いできる事を楽しみにしています~!

#15山田ブルレス2017/09/20 20:37

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

nekotasan@黒ターボ1さん!
ご参加ありがとうございます\( ˆoˆ )/
先日の喜多方MTGでは、懐かしいターボ1のサイドデカールを見せていただき感激でしたー\( ˆoˆ )/
もてぎも楽しんでくださいね~\( ˆoˆ )/
#16山田ブル@業連レス2017/09/22 06:58

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

皆様、業連です( ´ ▽ ` )ノ

モトコンポ制作者の山﨑様ですが、10/8はお仕事が入っていらっしゃるそうで、貸切させていただけません(爆)

ですが、お昼にちょっとお顔を出してくださるそうですので、サイン等いただきたい方は、その時にお願いします!m(_ _)m

せっかくなので、中庭で記念撮影の時にモトコンポをお持ちの方は、ご一緒に並べましょう!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
#17藤さんレス2017/09/22 08:22

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

モトコと同伴しま~す(あ、家内も)笑
#18山田ブルレス2017/09/22 18:07

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

藤さん!
🚘カブちゃんにモトコンポちゃんもですか?\( ˆoˆ )/嬉しいですー😆
そして奥様も❗\( ˆoˆ )/すごく嬉しいですー(≧∇≦)
長い道中、お気を付けておいで下さいね~\( ˆoˆ )/
#19水色cityレス2017/09/23 17:20

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

お疲れ様です。
いつもの2名で参加します。
#20山田ブルレス2017/09/23 17:33

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

水色cityさま!

いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/
この度もお二人でご参加✌
お会いするのを楽しみにシティます\( ˆoˆ )/
#21m2マンハッタンレス2017/09/23 20:40

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

遅くなりました.
参加希望です。宜しくお願いします。
#22山田ブル@もてぎレス2017/09/23 22:19

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

m2マンハッタンさま!

ご参加ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
全然、遅くないでーす\( ˆoˆ )/

珍しいマンハッタンシティ、嬉しいです\( ˆoˆ )/
色は何色かなー(´-`).。oO
オレマンかなー、それとも銀ハッタンかしら、わくわく
どうぞよろしくお願いします‼
#23ひるちゃんレス2017/09/25 10:23

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

こんにちは。ひるちゃん@木更津です。お久しぶりです。
ずっと迷っていたのですが、別の予定と重なってしまいましたので、今回は残念ながら欠席させて頂きます。
皆さん、楽しんできてください!
また次の機会にみなさんとお会いできることを楽しみにしております。
#24山田ブルレス2017/09/25 18:06

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

ひるちゃんさん!
残念ですー(ToT)
秋の三連休ですものねー
全国的にイベント目白押しの日程だと思います…
また次回、よろしくお願いしますねー\( ˆoˆ )/
#25ikasaん♪レス2017/09/26 07:29

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

山田さ~んすいませ~ん!!!
よくよく見たら参加表明シティませんでしたー。。。
今年も参加しますのでよろしくお願いします♪♪♪
飛行機だと帰れない2連発記録継続中なのでフェリーで帰ります(^^)/
#26きかぶうレス2017/09/26 13:03

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

落花生持って 参上 します❗
#27山田ブルレス2017/09/26 17:57

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

イカさん♪
喜多方MTGでは、大変お世話になりました\( ˆoˆ )/
はるばる北の大地より、お越しいただきありがとうございます\( ˆoˆ )/
飛行機✈、なんだかなあ(´-`).。oO
フェリー🛳で快適な海の旅🌊を楽しんでくださいませ~\( ˆoˆ )/
お待ちシティます🦑
#28山田ブルレス2017/09/26 18:01

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

きかぶうさん!
先日の喜多方MTGでは、ありがとうございました\( ˆoˆ )/🥜🥜🥜🥜🥜

実は…
喜多方では、いぶきくんが持ってきてくれた落花生🥜一粒しか食べてなかったので、もてぎではも少しご馳走になりたいでーす\( ˆoˆ )/
お待ちシティまーす\( ˆoˆ )/
#29ブースカレス2017/09/27 00:07

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

前掲示板で表明しましたが、
あらためて参加させて下さい。
青カブです。
よろしくお願いします。
楽しみにしております。
#30山田ブル@もてぎレス2017/09/27 02:08

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

ブースカさん!
ご参加ありがとうございます\( ˆoˆ )/
また書き込んでくださって嬉しいです\( ˆoˆ )/
青カブさん、オープン日和でありますように…
お会いするのを楽しみにシティまーす\( ˆoˆ )/
#31玉緒@ピンカブレス2017/09/30 05:19

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017です\( ˆoˆ )/

こんにちはーo(^o^)o
えっと、喜多方行けなくて残念がってた娘ちゃんも行く事になりました。
ピンカブにデカイの3人で参加になります。
よろしくお願いいたします‼

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。