グループを作ってみました♪
Facebookの検索から『ホンダシティ』と入れて頂くと出まーす。どうぞ参加お待ちしてまーす
‹ スレッド一覧へ1えいちく☆ヒデタケ2015/02/26 13:09 #2Michael↪ レス2015/02/26 14:37
Facebookに(*^^*)
Re: Facebookに(*^^*)
私のホンダ·シティのFacebookのサイト:
https://www.facebook.com/pages/Honda-City-Turbo-II/1486462251566284?skip_nax_wizard=true
:O)
https://www.facebook.com/pages/Honda-City-Turbo-II/1486462251566284?skip_nax_wizard=true
:O)