コメント30消化したため改めて立てさせていただきました。縦断か横断かわかりませんが全国の皆さま改めてよろしくお願い致します。
たあきいさん、イカさんそのコンボは反則です。勘弁して下さい。orz
南下したとの事。さて何処へ。
‹ スレッド一覧へ1わびすけ2017/11/15 10:47 #2ふとっちょくま↪ レス2017/11/15 17:07 #3ウリ坊↪ レス2017/11/15 18:48 #4nomcom↪ レス2017/11/15 19:18 #5きかぶう↪ レス2017/11/15 21:28 #6お尻からザンギエフ↪ レス2017/11/17 21:47 #7watch↪ レス2017/11/27 18:49 #8わびすけ↪ レス2017/11/28 09:37 #9watch↪ レス2017/11/28 17:59 #10まいこー↪ レス2017/11/29 09:12 #11watch↪ レス2017/11/29 19:43 #12えいちく☆ヒデタケ↪ レス2017/11/29 20:47 #13えいちく☆ヒデタケ↪ レス2017/11/29 20:49 #14福島のザンギエフ↪ レス2017/11/30 00:17 #15えいちく☆ヒデタケ↪ レス2017/11/30 10:25
どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
で、今どこに有るんですか??
3月にカブで名古屋→鳥取の予定が有るのですが。
多分3月の中旬位に名古屋に幌の張り替えに行きます。
3月にカブで名古屋→鳥取の予定が有るのですが。
多分3月の中旬位に名古屋に幌の張り替えに行きます。
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
僕も人生初モトコの試乗をさせてもらいました。
nomcomさんの愛情を受けたせいか、
重たい僕でもスルスルと加速!
わびすけさん、楽しい時間を
ありがとうございます。
nomcomさんの愛情を受けたせいか、
重たい僕でもスルスルと加速!
わびすけさん、楽しい時間を
ありがとうございます。
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
ウリ坊さん 実はモトコは加速は良いのです❗ 変速しないので 最高速が伸びないだけです。
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
(削除)
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
明日当たり中部に、まいこーさんの所から来るようです・・・。
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
まっ、まいこー君もしかして自走?
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
まいこーさん今千葉の自宅で、まいこーさん家の、トヨタ・セラを引き取りに行った時に乗せてくるようです。
今晩あたり帰ってきそうです・・・。
今晩あたり帰ってきそうです・・・。
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
自走するつもりで自賠責は買ったのですが…
中部から誰かが自走してくれるでしょう(笑)
中部から誰かが自走してくれるでしょう(笑)
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
本日、白わびコンポ確認しました。今中部に来ています・・。
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
(削除)
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
ここに写真を乗せる方法がわからなくて。。。
わびすけさーん
僕もちゃんと確認しましたよ!
色白のもとこさん
わびすけさーん
僕もちゃんと確認しましたよ!
色白のもとこさん
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
えいちくさん、ちゃんとウルトラマンナンバーついてましたか?
Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
すごくカッチョいい
ウルトラマンナンバー着いてました(*^_^*)
ウルトラマンナンバー着いてました(*^_^*)