‹ スレッド一覧へ

どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

雑談・その他わびすけ💬 14👁 0過去ログ 077
1わびすけ2017/11/15 10:47
コメント30消化したため改めて立てさせていただきました。縦断か横断かわかりませんが全国の皆さま改めてよろしくお願い致します。

たあきいさん、イカさんそのコンボは反則です。勘弁して下さい。orz

南下したとの事。さて何処へ。
#2ふとっちょくまレス2017/11/15 17:07

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

で、今どこに有るんですか??

3月にカブで名古屋→鳥取の予定が有るのですが。
多分3月の中旬位に名古屋に幌の張り替えに行きます。
#3ウリ坊レス2017/11/15 18:48

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

僕も人生初モトコの試乗をさせてもらいました。

nomcomさんの愛情を受けたせいか、
重たい僕でもスルスルと加速!

わびすけさん、楽しい時間を
ありがとうございます。
#4nomcomレス2017/11/15 19:18

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

ウリさん
https://youtu.be/jvjPknejm9U
#5きかぶうレス2017/11/15 21:28

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

ウリ坊さん 実はモトコは加速は良いのです❗ 変速しないので 最高速が伸びないだけです。
#6お尻からザンギエフレス2017/11/17 21:47

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

(削除)
#7watchレス2017/11/27 18:49

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

明日当たり中部に、まいこーさんの所から来るようです・・・。
#8わびすけレス2017/11/28 09:37

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

まっ、まいこー君もしかして自走?
#9watchレス2017/11/28 17:59

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

まいこーさん今千葉の自宅で、まいこーさん家の、トヨタ・セラを引き取りに行った時に乗せてくるようです。
今晩あたり帰ってきそうです・・・。
#10まいこーレス2017/11/29 09:12

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

自走するつもりで自賠責は買ったのですが…
中部から誰かが自走してくれるでしょう(笑)
#11watchレス2017/11/29 19:43

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

本日、白わびコンポ確認しました。今中部に来ています・・。
#12えいちく☆ヒデタケレス2017/11/29 20:47

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

(削除)
#13えいちく☆ヒデタケレス2017/11/29 20:49

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

ここに写真を乗せる方法がわからなくて。。。

わびすけさーん 
僕もちゃんと確認しましたよ!
色白のもとこさん
#14福島のザンギエフレス2017/11/30 00:17

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

えいちくさん、ちゃんとウルトラマンナンバーついてましたか?
#15えいちく☆ヒデタケレス2017/11/30 10:25

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー

すごくカッチョいい 
ウルトラマンナンバー着いてました(*^_^*)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。