‹ スレッド一覧へ

もてぎでデジタル時計の修理をします!

ミーティングoga💬 4👁 0過去ログ 028
1oga2007/09/15 16:07
もてぎで デジタル時計のスイッチ不良の修理 を行いますので、ご希望の方はこちらに書き込んでください。
部品を買いに行く都合があるので、締め切りは

   09/24(月)

とします。

修理代は ¥1,000(部品代込み) です。但し、時計は自分で車から外してください。

雨天の場合は現地での作業は中止します(キャンセル料等は不要)。時計をお預かりできるなら、後日修理して宅配便で返送でも OK です。
#2ogaレス2007/09/26 22:51

Re:もてぎでデジタル時計の修理をします!

結局、書き込みがなかったので、直接依頼のあった David さんと模型屋さんの部品だけ調達してきました。
意外とデジタル時計を付けている人、少ないのかな?
#3伝説レス2007/09/28 00:45

Re:もてぎでデジタル時計の修理をします!

あの~、デジタルはデジタルでもデジタルメーターの噴水はやっていただけませんでしょうか?

おっと、もち、自分で外して持って行きますので…
#4berry@CL1EuroRレス2007/09/28 01:09

Re:もてぎでデジタル時計の修理をします!

ガス式ハンダごてをタコス号に積んでおきます。
球は?(笑)
#5ogaレス2007/09/28 01:38

Re:もてぎでデジタル時計の修理をします!

うまく行ったら、「ogaeg 代理店 1 号」の商号を付与します ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。