もてぎで デジタル時計のスイッチ不良の修理 を行いますので、ご希望の方はこちらに書き込んでください。
部品を買いに行く都合があるので、締め切りは
09/24(月)
とします。
修理代は ¥1,000(部品代込み) です。但し、時計は自分で車から外してください。
雨天の場合は現地での作業は中止します(キャンセル料等は不要)。時計をお預かりできるなら、後日修理して宅配便で返送でも OK です。
‹ スレッド一覧へ1oga2007/09/15 16:07 #2oga↪ レス2007/09/26 22:51 #3伝説↪ レス2007/09/28 00:45 #4berry@CL1EuroR↪ レス2007/09/28 01:09 #5oga↪ レス2007/09/28 01:38
もてぎでデジタル時計の修理をします!
Re:もてぎでデジタル時計の修理をします!
結局、書き込みがなかったので、直接依頼のあった David さんと模型屋さんの部品だけ調達してきました。
意外とデジタル時計を付けている人、少ないのかな?
意外とデジタル時計を付けている人、少ないのかな?
Re:もてぎでデジタル時計の修理をします!
あの~、デジタルはデジタルでもデジタルメーターの噴水はやっていただけませんでしょうか?
おっと、もち、自分で外して持って行きますので…
おっと、もち、自分で外して持って行きますので…
Re:もてぎでデジタル時計の修理をします!
ガス式ハンダごてをタコス号に積んでおきます。
球は?(笑)
球は?(笑)
Re:もてぎでデジタル時計の修理をします!
うまく行ったら、「ogaeg 代理店 1 号」の商号を付与します ^^)