‹ スレッド一覧へ

がっちりマンデーで

売買・募集モリシ―💬 1👁 0過去ログ 090
1モリシ―2022/05/15 18:41
和歌山のブル乗りのモリシーです。
本日のがっちりマンデーは、
「なぜか売り上げ日本一!謎の儲かりCITYのヒミツ」
と題して、マッドネスのあの曲がバックで流してるじゃないですか。
朝からちょっと一人でにやけてしまいました。CITYは一切関係なかったのですが…。
報告まで
#2う づレス2022/05/18 19:33

Re: がっちりマンデーで

中の人、わかってる人ですねぇ…。
クスリとしてしまう気持ち、わかります。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。