‹ スレッド一覧へ

ターボオイルインレットホース

整備・故障kunissa [url]💬 0👁 0過去ログ 020
1kunissa [url]2006/12/10 19:22
伝説さんのおかげでデスビのダイヤフラムも手に入り絶好調かと思いきや,オイル漏れが激しく,ホンダカーズに行ったところ,代車を用意するから,この場で置いていってくれと言われてしまいました。
ターボオイルインレットホースのかしめてある部分からオイルが漏れているということで,部品はなく,作ってもらうことになり,1週間くらいで修理完了しました。
純正の10倍くらいの部品代になってしまいました。
ちゃんと高温のオイルに耐えられるホースを使っているだろうなあ。確認してないけど。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。