‹ スレッド一覧へ

第5回北海道ミーティング!

ミーティングホー助@白ブル💬 20👁 0過去ログ 037
1ホー助@白ブル2009/03/10 00:02
まだまだ厳しい冬真っ最中…


春が待ち遠しい北海道より


「第5回北海道ミーティング in 積丹」のお知らせです。


日時:4/25(土)日帰り


場所:積丹半島神威岬


集合場所等、詳細は随時カキコミします。


前夜祭(4/24夜)と、打ち上げ(4/25夜)を予定しています。
#2ogaレス2009/03/10 00:24

Re:第5回北海道ミーティング!

電話の時に噂を聞いて、今日、会社で確認したら、やっぱり 04/27、28 に計画休暇を入れてました!12 月に翌年の年間休日計画を提出させられるので、テキトーに設定したんだけど、やっぱりこれは北海道組の魔力?

ってことで、前夜祭は無理ですが、金曜の夜に大宮を出発してフェリー(青森→函館)で仮眠し、ミーティングと打ち上げ参加でよろしくお願いします ^^)

# 一日後ろにずれると、かなり楽なんだけど...^^;;;
#3コンバックス改テルハレス2009/03/10 05:45

Re:第5回北海道ミーティング!

うゎお!さすがogaさん!またお会いできちゃいますね。去年7月の函館以来ですか。

ogaさんが来ると心が引き締まります!
#4きっぺいレス2009/03/10 11:27

Re:第5回北海道ミーティング!

参加しま~す!

4/25ならフルオープンにはまだちょっと寒いかな。

暖かい日になればいいな。
#5きっぺいレス2009/03/10 11:40

Re:第5回北海道ミーティング!

>ogaさん
積丹MTG、来ますか…。
近日中に悩むことになるかも…(謎)^^)
#6ブラックパール@黒ブルレス2009/03/10 15:49

Re:第5回北海道ミーティング!

もちろん・・・フル参加します!!

#今回は、新しい仲間も来ますしね~(^^)v(謎)
#7oga会津若松レス2009/03/10 21:45

Re:第5回北海道ミーティング!

をっ???なんだか楽しみ ^^)

# もしかして一週間前の南のほうの話でしたら、対応検討中です(謎)。
#8コンバックス改テルハレス2009/03/11 12:43

Re:第5回北海道ミーティング!

あ、参加表明していなかった。

もちろん参加します。彼女も隣に乗せたいけど仕事で行けなさそう…でも粘って聞いてみます。
#9テルハレス2009/03/26 06:59

Re:第5回北海道ミーティング!

彼女も仕事が休みのようで、一緒に行けそうです。

まだ見ぬ参加者が見落とすといけないのであげておきますね。
#10ogaレス2009/03/31 00:34

Re:第5回北海道ミーティング!

すみません。今年は宗谷岬に集中することにして、積丹はキャンセルさせてください m(_ _)m

# 旅割で前夜祭からゲリラも考えたんですが、4 月の会社の組織変更で、
# 今までどおり休暇が取れるか怪しくなってきたので断念しました ^^;

宗谷岬は、なんとしても行くぞ~!!
#11ブラックパール@札幌レス2009/04/02 18:04

Re:第5回北海道ミーティング!

宴会担当者です・・・


《前夜祭》

4月24日(金) 19:30~

やきとり 串焼き 居食処 ほの屋
http://r.gnavi.co.jp/h256900/


《打ち上げ》

4月25日(土) 19:30~

昭和レトロ居酒屋 少年時代
http://r.gnavi.co.jp/h258400/

・いつも通り、コースにしてません!!
・場所・各自確認お願いします・・・。
・両方とも、ススキノです。
・乱入?サプライズ歓迎です。

※一応・・・対応可能に・・・(笑) 
#12テルハレス2009/04/07 18:56

Re:第5回北海道ミーティング!

みなさますみません。

前夜祭は仕事で行けなくなってしまいました。

同日は問題ないです。
#13ホー助@白ブルレス2009/04/15 22:57

Re:第5回北海道ミーティング!

いよいよ来週末となりました!


「第5回北海道ミーティング in 積丹」の詳細お知らせです。


日時:4/25(土)

第1集合場所
ホーマック宮の沢店
札幌市手稲区宮の沢5条2丁目(国道5号線沿い)
9:30集合。

第2集合場所
ホームセンターラッキー余市店
余市郡余市町大川町18-13(国道5線沿い)
11:00頃?

小樽運河経由でパレランしながら、神威岬を目指します~♪

12:30頃、「北海道遺産神威岬」に到着予定。

レストランで食事&岬を散策&談笑などなど…。

その後の予定は、天候と雰囲気で立ち寄りポイント等を決めようと思います。

日頃の運動不足を解消する為に、岬の遊歩道を歩きますので、運動靴等の用意をお願います。

神威岬は浜風が強く寒いので、ジャンパー等防寒対策必要です。


今年こそ晴れますように…♪
#14きっぺいレス2009/04/16 11:09

Re:第5回北海道ミーティング!

了解しました~。

当日は晴れを願うばかりです。

残念ながら前夜祭参加は無理っぽいです…。

会社の新入社員歓迎会が入ってしまって(泣)

打ち上げは参加します。
#15テルハレス2009/04/16 12:33

Re:第5回北海道ミーティング!

おっ、岬を歩きますか!片道小一時間はかかるのでいい運動だー。

運河にいるトラベラーの視線を奪いたい。
#16ブラックパールレス2009/04/16 17:20

Re:第5回北海道ミーティング!

了解しました!!


昨年の同時期・夕張MTGは・・・寒かった!!
(集合しか行けませんでしたが・・・笑)


まっ・・・今年は大丈夫なんじゃ・・・
札幌は桜咲いてるでしょう(早い?)
#17テルハレス2009/04/19 21:14

Re:第5回北海道ミーティング!

もしかしたら、前夜祭も行けるかも…
#18ブラックパールレス2009/04/22 20:26

Re:第5回北海道ミーティング!

前夜祭と打ち上げ


予約名  CITY北海道  です!!


積丹MTGまで・・・


あと、3日・・・(^^)v
#19きっぺいレス2009/04/24 12:39

Re:第5回北海道ミーティング!

いよいよ明日ですね。

今のところ、参加台数は8台かな?

晴れのち雨の予報だけど、雨は夜になってから降ればいいな~。

帰路、余市あたりで先生と会う事になってますのでよろしく。
#20ホー助@白ブルレス2009/04/24 23:00

Re:第5回北海道ミーティング!

前夜祭に参加の皆さん!

お疲れ様でした!

明日への体力温存に付き、早目に切り上げたことをお許し下さい…(笑)!

明日の打ち上げは、時間無制限一本勝負になりそうです…(滝汗)!
#21テルハレス2009/04/24 23:33

Re:第5回北海道ミーティング!

お疲れ様です。5分前に帰ってきました。

今夜もまた気持ちよい酔い方ができました~

明日日中は天気が持ちそうで良かったです。明日はみなさん安全運転で!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。