‹ スレッド一覧へ

鈴鹿で・・・。

雑談・その他watch💬 1👁 0過去ログ 060
1watch2014/01/08 23:25
RIMG0064.JPG wan-tarouさん鈴鹿で僕の前にいたな〜。
リザードン光ってたな。30年、卒業ですか・・・。
残念です。
#2wan-tarouレス2014/01/09 20:36

Re: 鈴鹿で・・・。

watchさん、写真ありがとうございます。
あの時コースアウトしてスピンしたのもいい思い出です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。