‹ スレッド一覧へ
鈴鹿で・・・。
☆
雑談・その他
watch
💬 1
👁 0
🤍
0
過去ログ 060
🗂 返信ツリー(2件)
▲ 閉じる
●
2014/01/08 23:25
watch
本文
└
2014/01/09 20:36
wan-tarou
1
watch
2014/01/08 23:25
wan-tarouさん鈴鹿で僕の前にいたな〜。
リザードン光ってたな。30年、卒業ですか・・・。
残念です。
#2
wan-tarou
↪
レス
2014/01/09 20:36
Re: 鈴鹿で・・・。
watchさん、写真ありがとうございます。
あの時コースアウトしてスピンしたのもいい思い出です。
返信する
📷 画像を添付
削除キー(任意・4桁の数字)
設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。
返信を投稿
🏠
一覧
🖼
画像
🔍
検索
⭐
保存
✏️
投稿