10月11日〜13日の3連休にしまなみ海道and大和ミュージアムへ行ってみないかいMTGを企画中です。
ふるってご参加ください。
詳細は、後日あらためて。
‹ スレッド一覧へ1大ちゃん2014/09/03 20:12 #2B. I↪ レス2014/09/05 04:08 #3BH↪ レス2014/09/05 09:58 #4筑前慕情↪ レス2014/09/05 22:44 #5山口タコス↪ レス2014/09/06 14:54 #6大ちゃん↪ レス2014/09/06 21:11 #7わびすけ↪ レス2014/09/06 23:22 #8大ちゃん↪ レス2014/09/07 15:16 #9山口タコス↪ レス2014/09/10 19:57 #10大ちゃん↪ レス2014/09/10 20:08 #11大ちゃん↪ レス2014/09/17 21:09 #12大ちゃん↪ レス2014/09/22 20:39 #13筑前慕情↪ レス2014/09/29 20:20 #14大ちゃん↪ レス2014/09/30 19:19 #15わびすけ↪ レス2014/10/01 15:13 #16大ちゃん↪ レス2014/10/01 22:51 #17大ちゃん↪ レス2014/10/01 22:56 #18大ちゃん↪ レス2014/10/02 22:02 #19大ちゃん↪ レス2014/10/04 15:54 #20大ちゃん↪ レス2014/10/07 21:42 #21B.I↪ レス2014/10/08 17:43 #22大ちゃん↪ レス2014/10/08 17:52 #23B.I↪ レス2014/10/08 21:15 #24BH↪ レス2014/10/09 09:58
しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
おはようございます。先日のsummerMTGへの参加、大変お疲れ あーんど ありがとうございました。
10月の三連休は強引に休みを入れ込み(入りこませ)ました(笑)。
初の「二泊三日コース」MTGになりますが、宜しくお願い致します。
10月の三連休は強引に休みを入れ込み(入りこませ)ました(笑)。
初の「二泊三日コース」MTGになりますが、宜しくお願い致します。
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
おはようございます!
しまなみandヤマト行ってみないかMTG
幹事のだいちゃんお疲れ様です!
休み申し込みました妻と二人で参加致します
宜しくお願い致しますm(__)m
しまなみandヤマト行ってみないかMTG
幹事のだいちゃんお疲れ様です!
休み申し込みました妻と二人で参加致します
宜しくお願い致しますm(__)m
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
こんばんは!
10月11〜13日、2泊3日.....1泊は行けそうですが、もう少し待ってください!
10月11〜13日、2泊3日.....1泊は行けそうですが、もう少し待ってください!
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
たぶん行けると思っています。
頭数入れておいて下さい。
頭数入れておいて下さい。
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
タコスさん 了解です。
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
どうやって行くかはともかく参加はすると思いますんで頭数に入れて置いてください。
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
どおやってくるんでしょ??倉敷まで来て一緒に出発??
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
えー、周防大島TTのあとも、また、うちでモトコ保管で、モトコ2台積んでくのぉ?
毎週末かよいで、ちょっとずつ東に自走に一票!
毎週末かよいで、ちょっとずつ東に自走に一票!
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
そんじゃ、周防大島TTで前輪とハンドルくらいなら持って帰りましょうか!!残りは、宅急便で送る・
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
あげときます。
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
呉方面で、艦艇見学を予定していましたが日曜日しか見学できないみたいです。船の中には、入れませんが潜水艦と護衛艦見に行くことにとりあえず変更します。
ちょっとこのあたり変更予定です。
ちょっとこのあたり変更予定です。
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
こんばんは!
MTGですが・・・10月12、13日で参加します!
12日のモトコツーリングに間に合うように参加します。
ちなみに、参加者は私・・・一人です(涙)
MTGですが・・・10月12、13日で参加します!
12日のモトコツーリングに間に合うように参加します。
ちなみに、参加者は私・・・一人です(涙)
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
無理しないで来てください。
モトコでうろうろしているので、すぐにわかるかな?
モトコでうろうろしているので、すぐにわかるかな?
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
残念ながら10月の仕事が噴く様です。休出の運びとなりました。今回は参加見送ります。後髪引かれる思いですが。あ〜
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
どひゃ〜!!そうですか、残念です。予定変わるようなら待っとります。
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
10月に入りましたが、参加できる方はまだ大丈夫ですよ〜ん。
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
みなさん、スケジュールも決まってないのに
参加表明ありがとうございます。
(チャレンジャーですね!!)
さて日程を決めてみました。
10月11日 13:00頃 福山自動車時計博物館 集合 http://www.facm.net/
14:00移動 福山→しまなみ→生口島宿 http://leo9ball.kt.fc2.com/index.html
車を置いて耕三寺etc
10月12日 8:00頃?? 大三島 大山祇神社→大島 村上水軍博物館→今治 来島海峡展望館
モトコツーリング
15:00頃 移動 呉方面へ 17:00頃 宿 http://www.yamato-onsen.com/
10月13日 9:00頃 大和ミュージアム
鉄のくじら館
12:30 アレイからすこじま
14:00頃 解散
だいたいこんな感じでいきませう。
宿は、今のところ 2名+6名程度で予約してあります。
3連休ということで、予約がとりづらいです。
月末までに参加表明お願いします。
今のところ、 BIさん、BHさんご夫妻、タコスさん筑前慕情さん、だいちゃん、
山田 哲さん ちょっこっと参加?
参加は、しまなみだけ、大和だけ日帰りなどでもいいですよ!!
ではでは、、、、、
参加表明ありがとうございます。
(チャレンジャーですね!!)
さて日程を決めてみました。
10月11日 13:00頃 福山自動車時計博物館 集合 http://www.facm.net/
14:00移動 福山→しまなみ→生口島宿 http://leo9ball.kt.fc2.com/index.html
車を置いて耕三寺etc
10月12日 8:00頃?? 大三島 大山祇神社→大島 村上水軍博物館→今治 来島海峡展望館
モトコツーリング
15:00頃 移動 呉方面へ 17:00頃 宿 http://www.yamato-onsen.com/
10月13日 9:00頃 大和ミュージアム
鉄のくじら館
12:30 アレイからすこじま
14:00頃 解散
だいたいこんな感じでいきませう。
宿は、今のところ 2名+6名程度で予約してあります。
3連休ということで、予約がとりづらいです。
月末までに参加表明お願いします。
今のところ、 BIさん、BHさんご夫妻、タコスさん筑前慕情さん、だいちゃん、
山田 哲さん ちょっこっと参加?
参加は、しまなみだけ、大和だけ日帰りなどでもいいですよ!!
ではでは、、、、、
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
お宿の手配ができました。
10月11日 食堂と民宿の一休
http://leo9ball.kt.fc2.com/
10月12日 大和温泉物語
http://www.yamato-onsen.com/
MTGまでもう少しです。 皆さん準備OKでしょうか?
オイラは、、、、、、まだまだです。
10/13 呉⇔江田島 クルーズ??どうかな??
http://setonaikaikisen.co.jp/information/wp-content/uploads/sites/11/2013/07/kure-hiroshima-osanpo.pdf
10月11日 食堂と民宿の一休
http://leo9ball.kt.fc2.com/
10月12日 大和温泉物語
http://www.yamato-onsen.com/
MTGまでもう少しです。 皆さん準備OKでしょうか?
オイラは、、、、、、まだまだです。
10/13 呉⇔江田島 クルーズ??どうかな??
http://setonaikaikisen.co.jp/information/wp-content/uploads/sites/11/2013/07/kure-hiroshima-osanpo.pdf
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
なんだか、台風が向っているようです。みなさん日ごろの行いがよいと思いますので、必ずやコースが外れますよね!!!!
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
今回の台風、ちょっとヤバそうですね(>_<)。
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
台風がそれても雨は間違いないみたいですね。
ということで、初幹事ではありますが、今回のMTGは延期にしてはどうかと思います。それでもやるぞ!!という方は、要相談ということで。。
ということで、初幹事ではありますが、今回のMTGは延期にしてはどうかと思います。それでもやるぞ!!という方は、要相談ということで。。
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
>それでもやるぞ!!って気持だけはあるんですが・・(笑)
Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
準備はしてたんですけど・・・残念です!