‹ スレッド一覧へ

第3回北海道ミーティング!

ミーティングきっぺい💬 25👁 0過去ログ 032
1きっぺい2008/03/11 23:45
やっと長い長い冬が終わろうとしています。
雪解けも進み、道路はグシャグシャですが、これもあと少しの辛抱。

待ちに待った春到来!
第3回北海道ミーティングを開催したいと思います。
日時=4月27日(日) 時間未定(日帰り)
場所=夕張
詳細後日

夕張を少しでも元気づけましょう~!
北海道組の皆さん!冬眠していたCITY達を起こしましょう!!
#2山口タコスレス2008/03/12 00:10

Re:第3回北海道ミーティング!

GW直前ですか…
#3きっぺいレス2008/03/12 11:41

Re:第3回北海道ミーティング!

タコスさんの予定に合わせますか?^^)
#4山口タコスレス2008/03/12 22:33

Re:第3回北海道ミーティング!

お気になさらずw

マイルが貯まって…
#5ホー助@白ブルレス2008/03/13 00:00

Re:第3回北海道ミーティング!

祝!北海道支部2周年!

参加しま~す!

PS タコス様・・・お待ちしていま~す(笑)!
#6ホー助@白ブルレス2008/03/13 00:02

Re:第3回北海道ミーティング!

久々のカキコミでミスった!

北海道支部は1周年でした(笑)!
#7コンバックスレス2008/03/13 05:31

Re:第3回北海道ミーティング!

やったーやったー!!

参加いたします。仕事も休みとります。

夕張で何するか、みんなで考えましょう!

※ホー助さん、書き込みno.が7777ですよ!
#8きっぺいレス2008/03/16 09:56

Re:第3回北海道ミーティング!

ホー助さん、コンバックスさん、早速の参加表明どうもです!

えーいちさん、どーすか? まいこーさん、元気?
しばらく会ってない岩男さ~ん!
まだ会った事ない、えびなさ~ん!
集まりましょ~う♪

存在はわかっていても、謎の方々もぜひ来て下さい!

※ホー助どの
 SKさん、ターボ1のNさんにもお声がけ願います。
#9てんきやレス2008/03/17 01:45

Re:第3回北海道ミーティング!

相変わらず出遅れ気味のてんきやです。
4/27なら、仕事の当番の都合も良いので、参加可能です~~。
久しぶりにCITYの話がしたいです。
一回り大きい車で行くのはちょっとキョウシュクってやつなんですが、参加させてください。

しっかし、さすがきっぺい支部長ですね。本州方面からの方に便利なように、
1.飛行機を使ってくる人のために、新千歳から近い。
2.ひたすら走ってくる人のために、高速がつながってる。
をちゃんとクリアしていますもんね。

タコ○さん、板担いで来ますよね。きっと。まだまだ春スキー出来るし。
#10コンバックスレス2008/03/17 11:02

Re:第3回北海道ミーティング!

タコスさん、マイルなんですか?

てっきりCITYでくるから『カイリ』が貯まってるのかとw
#11ogaレス2008/03/17 18:38

Re:第3回北海道ミーティング!

タコス君の場合、自走で行くから『km』が貯まるんじゃない?

# 行けるかも... ^^)
#12コンバックスレス2008/03/17 20:37

Re:第3回北海道ミーティング!

ogaさん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
#13ogaレス2008/03/17 21:03

Re:第3回北海道ミーティング!

きっぺい邸に泊めていただけることになったので、正式に参加表明させていただきます ^^)
#14τακα [url]レス2008/03/17 23:36

Re:第3回北海道ミーティング!

う~ん、参加したいのはヤマヤマなんですが…。片道4万の旅費が…。う~ん
#15きっぺいレス2008/03/18 22:22

Re:第3回北海道ミーティング!

てんきやさん、ご参加ありがとうございます!
CITY談義で盛り上がれば、てんきや号ブルを北海道に持って来たくなりますよ!

ogaさん! ありがとうございます!遠路はるばる!
前夜祭が楽しみですね。
っていうか当日は特にイベントも考えてなかったので
前日飲みがメインになったりして(笑)

TAKAさん! 「悩むより行ってみたら簡単だった」って事もありますよ!
#16τακα [url]レス2008/03/18 23:46

Re:第3回北海道ミーティング!

今回の場合は金銭的な問題が…。なにせ車が直ったのはいいのですが支払いが終わってません。
とりあえず太平洋フェリーの往復パックでB寝台が65000円ぐらいってのはあったんですが…。27日10:45苫小牧着…。う~んう~ん
#17山口タコスレス2008/03/18 23:56

Re:第3回北海道ミーティング!

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪」
と行きたいところなのですが、GW前に休みを取れそうもなく、土日だけではさすがに行けないので、泣く泣く断念します。

また次回…
#18きっぺいレス2008/03/19 08:54

Re:第3回北海道ミーティング!

だから「タコスさんの予定に合わせますか?」って言ったのにぃ~。
マイルがあるでしょ! 新千歳空港まで送迎しまっせ!
ウチにも泊まれます!
#19山口タコスレス2008/03/20 00:41

Re:第3回北海道ミーティング!

>マイルがあるでしょ!

最初からそのつもりなんですが、広島からは1往復しか飛んでないので、土日だけだと土曜PM着で日曜夕方発で、滞在24時間程度しか取れないんです。(泣)
#20τακα [url]レス2008/03/22 01:37

Re:第3回北海道ミーティング!

とりあえずフェリーの予約しました…
名古屋から乗っていきます。当日10:45到着予定。しかしナビが壊れてるのを何とかせねば…
#21τακα [url]レス2008/03/22 01:41

Re:第3回北海道ミーティング!

帰りのフェリーはまだ予約してないけども27日当日は19時…。きついので29日の方にしようか迷い中
#22えびなレス2008/03/22 05:40

Re:第3回北海道ミーティング!

皆さんどうも。。

おそらくお休みなので、
特に用事がなければ参加できると思いますが。
前日苫小牧で結婚式で、
おそらく違う車で苫小牧に行くので、
シティで参加できなさそうなんです。。。
#23きっぺいレス2008/03/22 18:45

Re:第3回北海道ミーティング!

takaさん、ありがとうございます!
名古屋からわざわざ感謝感激です。もてぎでお会いして以来ですね!
道中、お気をつけて。苫小牧→夕張は、下道なら1時間ちょっとかな。

ホント、これといったイベントは考えてなかったので
みんなで集まってワイワイという感じですが…。

えびなさん、やっとお会いできますね!
えびなさんも苫小牧からですか。お気をつけて!

私の連絡先をお伝えしますので、おふたりとも直メールください。
よろしくお願いします。
#24ogaレス2008/03/23 11:30

Re:第3回北海道ミーティング!

をっ!τακα君参加確定ですか。祝!祝!
27 日 19 時出発じゃ、本当にタッチ & ゴーになっちゃうので、休みが取れるなら 29 日の方が良さそうだね。

ちなみに、僕は 04/25(金) 18:35 函館到着、04/28(月) 13:45 函館出発のフェリーを予約しました ^^)
#25えーいちレス2008/03/23 22:14

Re:第3回北海道ミーティング!

相変わらず出足が悪くスイマセン!!

強制参加させていただきます。ogaさんまで来ていただけるなんて光栄です。
takaさんも遠路はるばるの参加ありがとうございます。

えびなさんとお会いできるのも楽しみにております。

きっぺいさん、大役ですがいつもの様に宜しくお願致しまーーす。
#26えびなくんレス2008/04/14 13:03

Re:第3回北海道ミーティング!

北海道ミーティングにほぼ参加できる予定になりました。

そこで、うちの部品取りの車で
欲しいものがありましたら、
20日に取りに行って来ようと思っています。
メールいただければ、ご提供可能かどうか
返信いたしますのでよろしくお願いします。
車は、ターボなしの4MTです。

ただ、現状で転がる状態が必要です。
すでに取っている部品もあります。
シートは使用予定です。
よろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。