‹ スレッド一覧へ

感動しました(*☻-☻*)

雑談・その他山田ブル💬 5👁 0過去ログ 058
1山田ブル2013/07/26 20:16
ご覧になりましたか?
音と光ですが、確かにこれは…
涙が出てしまいました

http://t.co/YdDxiSQWsC
#2おさむレス2013/07/26 22:00

Re: 感動しました(*☻-☻*)

同感です。
ありがとうございました。
#3山田ブルレス2013/07/26 22:25

Re: 感動しました(*☻-☻*)

>おさむさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ホンダさんのCMは、
胸を打たれる作品が多いですが
これは、涙がこぼれてしまい、つい…
皆さんと感動を共有したくなりました
#4123レス2013/07/27 11:02

Re: 感動しました(*☻-☻*)

鳥肌立ちました! (@_@) 素晴らしい!!
#5山田ブルレス2013/07/27 14:21

Re: 感動しました(*☻-☻*)

>123さん
鳥肌たちますよね。
コメありがとうございます(#^.^#)
#6山田ブルレス2013/08/02 23:59

Re: 感動しました(*☻-☻*)

メイキングの映像もありました(#^.^#)
先にご紹介したシーンを、より深く味わうことができます
すでに、ご覧になっている方もいらっしゃると思いますが…

http://youtu.be/RVeSYyYzjhY

先日、偶然にも鈴鹿国際サーキットコースを走らせて頂く機会があり、その直後に この映像に出会いました。

第1,2コーナーから、S字、逆バンク、ダンロップ、テグナー、立体交差から 110R、ヘアピン、200R、スプーン、西ストレート、130R、シケイン、最終コーナーからメインストレートへと、
すべてのコースが思い出され、感激もひとしおでした(*☻-☻*)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。