‹ スレッド一覧へ

タイミングベルトとテンショナー探してます。

売買・募集シン💬 10👁 0過去ログ 067
1シン2016/02/05 17:19
こんにちは。
いつもお世話になっております。

このたび車検につき、タイミングベルト交換と思ったのですが、車検を頼んだ工場からタイミングベルトとテンショナーが欠品のため作業ができないとの連絡がありました。こちらを参考に、色々調べて手当たりしだい連絡はしてみたのですが、どこにも無くこのままなければ、乗り換え?でもそれは忍びない。ですので、どなたか、スペアをお持ちであれば譲っていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
#2赤い錆R存続委員会補佐係レス2016/02/05 18:30

Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。

ご連絡お待ちしています。
#4赤い錆R会長レス2016/02/05 19:28

Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。

補足です。

こちらにご連絡して下さい。

garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変換してご連絡ください。
#5赤いR友の会 会員番号:63レス2016/02/05 21:06

Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。

(削除)
#6赤いR友の会 会員番号:63レス2016/02/05 21:09

Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。

タイミングベルトは、スズキのカルタスという車のが使えます。品番:11407-60B10
テンショナーは、赤い錆R会長さんに相談してください。
ちなみに、動きが渋くなければそのまま使えますよ。
ご参考までに。
#7シンレス2016/02/05 22:10

Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。

f.honda様

ご連絡ありがとうございます!
BBS参考にさせていただきます。情報ありがとうございました!
#8シンレス2016/02/05 22:14

Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。

赤いR友の会 会員番号:63様

ご連絡ありがとうございます。
他の車種で使えるものがあるのですね、無知で申し訳ありません。色々情報ありがとうございました。
#9えいちく☆ヒデタケレス2016/02/06 03:02

Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。

ちなみにウォーターポンプさんは必ず緩めに張ってやってくださいね。

滑っちゃダメだけどパツンパツンに張ると2万キロもたずにアウトになりますよー
#10シンレス2016/02/06 09:24

Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。

えいちく☆ヒデタケ 様

返信ありがとうございます。
アドバイスそのまま工場の方に伝えさせていただきます。
ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。