こんにちは。
いつもお世話になっております。
このたび車検につき、タイミングベルト交換と思ったのですが、車検を頼んだ工場からタイミングベルトとテンショナーが欠品のため作業ができないとの連絡がありました。こちらを参考に、色々調べて手当たりしだい連絡はしてみたのですが、どこにも無くこのままなければ、乗り換え?でもそれは忍びない。ですので、どなたか、スペアをお持ちであれば譲っていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
‹ スレッド一覧へ1シン2016/02/05 17:19 #2赤い錆R存続委員会補佐係↪ レス2016/02/05 18:30 #3f.honda↪ レス2016/02/05 19:25 #4赤い錆R会長↪ レス2016/02/05 19:28 #5赤いR友の会 会員番号:63↪ レス2016/02/05 21:06 #6赤いR友の会 会員番号:63↪ レス2016/02/05 21:09 #7シン↪ レス2016/02/05 22:10 #8シン↪ レス2016/02/05 22:14 #9えいちく☆ヒデタケ↪ レス2016/02/06 03:02 #10シン↪ レス2016/02/06 09:24 #11f.honda↪ レス2016/02/24 22:01
タイミングベルトとテンショナー探してます。
Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。
ご連絡お待ちしています。
Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。
Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。
補足です。
こちらにご連絡して下さい。
garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変換してご連絡ください。
こちらにご連絡して下さい。
garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変換してご連絡ください。
Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。
(削除)
Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。
タイミングベルトは、スズキのカルタスという車のが使えます。品番:11407-60B10
テンショナーは、赤い錆R会長さんに相談してください。
ちなみに、動きが渋くなければそのまま使えますよ。
ご参考までに。
テンショナーは、赤い錆R会長さんに相談してください。
ちなみに、動きが渋くなければそのまま使えますよ。
ご参考までに。
Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。
f.honda様
ご連絡ありがとうございます!
BBS参考にさせていただきます。情報ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます!
BBS参考にさせていただきます。情報ありがとうございました!
Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。
赤いR友の会 会員番号:63様
ご連絡ありがとうございます。
他の車種で使えるものがあるのですね、無知で申し訳ありません。色々情報ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。
他の車種で使えるものがあるのですね、無知で申し訳ありません。色々情報ありがとうございました。
Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。
ちなみにウォーターポンプさんは必ず緩めに張ってやってくださいね。
滑っちゃダメだけどパツンパツンに張ると2万キロもたずにアウトになりますよー
滑っちゃダメだけどパツンパツンに張ると2万キロもたずにアウトになりますよー
Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。
えいちく☆ヒデタケ 様
返信ありがとうございます。
アドバイスそのまま工場の方に伝えさせていただきます。
ありがとうございました。
返信ありがとうございます。
アドバイスそのまま工場の方に伝えさせていただきます。
ありがとうございました。
Re: タイミングベルトとテンショナー探してます。