‹ スレッド一覧へ

ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

ミーティング山田ブル💬 17👁 0過去ログ 085
1山田ブル2019/09/23 10:46
皆様、おかげさまで今年のもてぎMTGも無事に⁈多少無事でない所もありましたが、終了することができました。
私も先ほど帰宅しました。
まだまだ帰宅途中の方々もたくさんいらっしゃいますが、台風の影響もありますので、何とぞお気をつけてご移動ください。
たくさんの貴重な時間を過ごすことができ、感謝です!
ゲストの方々もたくさんお出でくださり、差し入れも皆様より山ほどいただきました!
何より、心配された台風の影響もなく、また今年も日焼け止めを塗ってのミーティングでした。本当にありがとうございました😊
一昨年は、宅急便のクルマをお呼びしましたが、今年はついに私も大変お世話になった積車が会場入りし、感動的でした。ちょっとハプニングもあり、早く回復なさることを願っております。
暗くなるまでたくさんの方々とお話出来てよかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました😊
#2きかぶうレス2019/09/23 11:59

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

昨日は大変お疲れ様でした❗ 私は モテギの後 チーム 坂東太郎を経て23時頃には帰宅🏠🚗💨しておりましたが…先程まで 爆睡💤 してました❗(笑)

前日の雨予報に心の中では大丈夫じゃね?と思っていましたが…

やはりの大妖怪パワーで晴れ☀させて頂きありがとうございました❗

暫くはミーティングロスと戦う日々が続きそうです。
#3nomcomレス2019/09/23 12:30

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

昨日は帰って来てから寝落ちしてしまいました。
福島組帰還組はあの後、後夜祭で反省会をして、2時くらいに帰還しました。
参加された皆様ありがとう。
福島は昨晩から雨が降り出しました。
マイアミを無事に回収し、これから積車の戦いを始めます。
#4山田ブルレス2019/09/23 15:54

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

きかぶうさん!
昨日はありがとうございました😊
おかげさまで無事晴れました☀️笑笑
逆にオープンでのパレードランは、暑すぎるくらいでしたね🔥
関東組の後夜祭、坂東太郎はとても興味があります!
また年末の立石、楽しみにシティます!

#5山田ブルレス2019/09/23 15:58

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

nomcomさん!
昨日は早朝より大変お世話になりました!
お借りしたマイアミカブちゃんは、相変わらずベロベロ絶好調で、247さんの白ブルちゃんにピッタリついて行くことができました!
福島後夜祭も、とても行きたかったのですが、お墓参りがまだだったのですみませんでした。
5月に名古屋往復で、大変お世話になった積車さん、早く回復しますように願っております。
#6nomcomレス2019/09/23 18:41

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

さきほど、積車修理も完了致しました。
休みなのに対応していただき、油圧ホースを製作していただいた業者さんのおかげです。
これで、本州で大活躍だった積車は北海道へ帰る事が出来ます。
そしてこれから後々夜祭開始です〜
#7ヒゲ男爵レス2019/09/23 20:38

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

(削除)
#8ヒゲ男爵レス2019/09/23 21:04

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

山田さん、ゆる~いもてぎMTG初参加お世話になりました。

台風の影響での雨の予報、でも何故か晴天!楽しい時間を過ごせました。

そして、参加者の皆さんお疲れ様でした。

来年も参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
#9山田ブルレス2019/09/23 21:25

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

ヒゲ男爵さん!
ピカピカに仕上がったブルドックでのもてぎ初参加、本当にありがとうございました😊
しかも白河からもてぎまでご一緒に走ることができて、さらに嬉しかったです!
今回は、シティターボエンジン開発のお話をお聴きいただけてよかったです。
お帰りもご一緒だったのに、大丈夫か心配しておりました。
私もこの季節、虫の声に時々騙されております。ハラハラしますよね!
でもnomcomさんのメンテナンスはきっと大丈夫です!
山形県は、今日もよいお天気でした!
またおいでください笑笑
#10くらげ@JW1トゥデイの人レス2019/09/23 22:35

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

参加された皆様、お疲れ様でした。

昨日は下館のばんどう太郎経由で23:00頃に帰宅しました。
そして今日、異様な疲れに襲われて合計15時間くらい寝込みました。何だこれ。

雨予報に関しては「まぁ、山田さんが居るのなら何とかなるだろう」と思っていたらその通りになりましたね。
それと引き替えに、帰りの4号バイパスでは思い切り雨に降られて酷い目に遭いましたが。前が見えぬぇ('A`)

次回の開催を楽しみにしております。
#11山田ブルレス2019/09/23 22:48

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

くらげ@JW1トゥデイの人さん!
毎年のご参加本当にありがとうございます!
お土産や貴重な資料もありがとうございました😊
坂東太郎チームで盛り上がってお帰りになったのですね。よかったです!
私も車中泊を含めてかなり眠りました。
台風と思って、ブルーシートもイスも何も持たずにフェイントに会い失敗しました…
お帰りは雨だったのですね。お疲れ様でした。
また来年もお会いしましょうねーーーーー
#12レス2019/09/24 17:00

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

パレードランの後、早々に失礼しさせていただきました。息子も久しぶりに山田さんのお顔を拝見できて良かったと申しておりました。
今年はN-VAN+モトコンポでの参加でしたが来年はシティで参加したいと思います。ただし家内のOKが出ればですが(笑)

・・・パレードランではモトコンポで走りましたが、なかなか良いものですね。雨を予想してカッパも持参していましたが、やはり○○パワーを実感いたしました。(笑)山田さん、皆さん来年もよろしくお願いします。
#13ウリ坊レス2019/09/24 19:27

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

山田様
参加者の皆様
今年も暑くて熱い茂木を楽しませて頂き、
ありがとうございました。

特に河本さんにお聞かせいただいたCITY裏話は、
油の匂いが漂ってくるようで興味深かったです。

その後リアルな油の匂いに包まれたり、
「CITY業界はニュースに溢れてる」
ですね。

一方自分が帰宅したのは色んなことを経ての本日夕方で、
あまり気にしてない間に総走行距離が29万キロを越えてました。

来年は30万キロを越えた愛車で参加できるよう、
クルマ維持りに勤しみたいと思います。

イベント準備と進行をしてくださった幹事の山田様、
遊んでくださった参加者の皆様、
本当にありがとうございました。
#14山田ブルレス2019/09/24 22:40

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

ウリ坊さん!
コレクションホールの売店に、もてぎのウリ坊なるお菓子が売っていたので、迷わず即決‼️バナナチョコクリーム入りで、ウリ坊ちゃんの顔と体がとてもキュート、ものすごく美味しかったです!
それよりも、ご参加ありがとうございました😊
そして、今や貴重なシティのドアノブ‼️お手製の素晴らしいお品物、ありがとうございました😊😊
河本さんのお話、私の悲願でした!
この世に、シティターボエンジンに魅了された人が、どれだけいたことでしょう!すごくワクワクするお話でしたね!
やっぱり私は冥土の土産なお話でした!

名古屋往復で運転させていただいた、積車くんももてぎに来てくれて、あんなにたくさんの思い出を残してくれるとは、なかなかの強者。
やはり、只者では済まされない何かが潜んでいるのですね。皆さんの愛車には魂が宿りすぎです!
本当にお疲れ様でした!
また近いうちにお会いしましょう!
#15山田ブルレス2019/09/25 06:54

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

藤さん!
今年も遠く奈良より、ご家族様でのご参加本当にありがとうございました😊
息子さんにもお久しぶりにお会いできて感激です!
N-VANも、何度か代車で乗りましたが、S-MXくらい広くて驚きました‼️
モトコンポでパレードランしていただけてよかったです。今度はパドックあたりに紛れて行ったら楽しいだろうなぁ。
またいつか、サーキットクルーズもやりたいと思います。
皆様のおかげで、見事に台風を吹き飛ばしましたね!
今回はTigerさんという晴れ男さんもご参加くださったので、そのおかげでしょう!笑笑
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
#16ikasaん♪レス2019/09/25 12:10

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

本日の早朝に帰還しました。
お騒がせしたキャンターさんは、nomさんのところで修理した後は、何のトラブルもなく北海道に帰って来ました。
またまたたくさんの楽しい思い出をありがとうございました。
そして台風の影響で1日遅れになり皆さまにはご心配をおかけしました。
でもでも1日遅れの小樽行きのフェリーは綺麗で最高でした♪♪♪
また来年もよろしくお願いします!!!



#17山田ブルレス2019/09/25 19:03

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

ikasaん♪さん!
無事ご帰還されましたか。
よかったですーーーーー😊
お世話になったキャンターさんも、nomcomさんの整備で安心して走ったことでしょう!
もてぎにもちゃんと足跡🐾を残して、抜かりがないところは流石に空気を読んでますね!
現場で汗を流してくださった皆様、ありがとうございました😊
知らずにいてすみません!

とにかく毎年のご参加に心より感謝いたします!
本当にお疲れ様でした。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
#18nomcomレス2019/09/26 19:21

Re: ゆる〜いもてぎMTG2019令和元年帰還報告

言ったらなんでも出てきちゃうドラえもんのようなO屋さん、まあにnさん。
積車のお漏らし対策にご協力ありがとうございました!
私の手はハンドスポンジでアスファルトによっていい感じにスベスベになっております。若干指紋が薄くなってるような…。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。