‹ スレッド一覧へ

という訳で・・・・・・・・。

雑談・その他専務💬 0👁 0過去ログ 017
1専務2006/10/03 17:17
日曜日、早朝鮮やかな派手なブルとすれ違い、話しこんでみたらブク氏!いやぁ~ご近所だったみたいですね。
今後とも宜しこです。
それにしてもイヤらしい青だった。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。