‹ スレッド一覧へ
という訳で・・・・・・・・。
☆
雑談・その他
専務
💬 0
👁 0
🤍
0
過去ログ 017
#ブルドッグ
1
専務
2006/10/03 17:17
日曜日、早朝鮮やかな派手なブルとすれ違い、話しこんでみたらブク氏!いやぁ~ご近所だったみたいですね。
今後とも宜しこです。
それにしてもイヤらしい青だった。
返信する
📷 画像を添付
削除キー(任意・4桁の数字)
設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。
返信を投稿
🏠
一覧
🖼
画像
🔍
検索
⭐
保存
✏️
投稿