はじめまして!去年よりブルドッグに乗ってるkirimomiと申します!
このbbsを見つけたのは最近ではありませんが、なかなかコメントする事ができずじまいでした。
この都度、大阪で初代シティが集まるという事で居てもたってもいられず書き込みしました!
何卒ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、お邪魔させていただきます!
よろしくお願いします!
Re: 【8月9日】大阪ナイトミーティング【11回目】
Re: 【8月9日】大阪ナイトミーティング【11回目】
Re: 【8月9日】大阪ナイトミーティング【11回目】
Re: 【8月9日】大阪ナイトミーティング【11回目】
Re: 【8月9日】大阪ナイトミーティング【11回目】
Re: 【8月9日】大阪ナイトミーティング【11回目】