‹ スレッド一覧へ

【8月9日】大阪ナイトミーティング【11回目】※中止します。

ミーティングたあきい💬 5👁 0過去ログ 061
1kirimomiレス2014/07/15 22:57

Re: 【8月9日】大阪ナイトミーティング【11回目】

はじめまして!去年よりブルドッグに乗ってるkirimomiと申します!

このbbsを見つけたのは最近ではありませんが、なかなかコメントする事ができずじまいでした。
この都度、大阪で初代シティが集まるという事で居てもたってもいられず書き込みしました!

何卒ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、お邪魔させていただきます!

よろしくお願いします!
#2たあきいレス2014/07/15 23:17

Re: 【8月9日】大阪ナイトミーティング【11回目】

おぉ、kirimomiさん初めましてこんばんは。
ただシティを囲んであーでもないこーでもないと駄弁るだけなので
どーぞお気軽に来てください。
#3たあきいレス2014/08/07 15:08

Re: 【8月9日】大阪ナイトミーティング【11回目】

えー、明後日に控えた大阪ナイトですが今現在の気象情報によると台風11号もミーティングに参加される事になりそうです。。。。。。
どうやら淀川花火大会も翌日に延期かもしれないようです。

そこで明日の夜の時点で台風の進路が変わってないようであれば悲しいかな中止にしようと思います。
#4サンタ次郎レス2014/08/08 15:30

Re: 【8月9日】大阪ナイトミーティング【11回目】

たあきいさん、ご無沙汰しております。明日は色々なイベントが重なっているので、台風がそれるのを願ってる人はかなりいるのではないかと思われます!!私もそれる事を願っておりますので…(」゜□゜)」
#5たあきい2014/08/08 21:25
毎度毎度の事ながらまた淀川花火大会の日ですが今年も大阪ナイトミーティングをしようと思います。

遅刻早退アポ無しOKの幹事が一切幹事の仕事をしないシティ業界きってのゆる~いミーティングですので
お時間合う方は宜しければゆる~く参加お願い致します。


========================================
日時
 8月9日土曜日の20時くらいからぼちぼちと

場所
 近畿道/東大阪PA
http://yj.pn/Z-7iPk

MTG内容
 ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ

参加資格
 シティの嫌いな人以外なら誰でも可
========================================
#6たあきいレス2014/08/08 21:37

Re: 【8月9日】大阪ナイトミーティング【11回目】

現在の台風の動きですと9日深夜くらいに高知上陸っぽいのでギリギリ暴風域に掛からないかもしれませんが
無理して開催しなければいけないような大きなミーティングではないのでここは勇気ある撤退をしようと思います。

という事で予定を空けて参加しようとして頂いた方々どうもすいません。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。